(無題) 

2006年01月07日(土) 21時38分
お金ならあげるお(^ω^)

(無題) 

2006年01月07日(土) 18時21分
エンヤ良い(´ω`)
しっとりしてて眠くなるw
てかシドの音源ほしい!!
かお−っと(´∀`人)

やだもうο 

2006年01月07日(土) 1時00分
平等な優しさやん
気にしてたらキリがない
そんな事で泣きそうになるなよ自分

不安になったら見ればいい触ればいい思い出せばいい
 
 
忘れないうちに今だけやから…

あ。 

2006年01月06日(金) 23時35分
明後日のチケ買ってないや(・∀・)

ちょwおまww 

2006年01月06日(金) 21時33分
小力テラワロスww
腹いて−w
まじ可愛いw

てか 

2006年01月06日(金) 21時00分
明後日エリアやん!
なんもしてないし(´Д`)
手紙かこ−っと♪
謝って、お礼言って−…1日の話またしたいねんけどw
敬語やったら笑えるなw

エリアよりもコドモ主催楽しみとか言ってみる

やぱ欲しいなー…買いたいけど(・ω・`)

(´・ω・`) 

2006年01月06日(金) 18時51分
兄ちゃんが地元の男友達の集まりみたいなんにいくらしい…い−き−た−い−(ノД`。)
久々に遊びたいー(´Å`)
うぇ−−−

でもあいつが居ないんなら意味がない
どこいった−帰ってこいよ

あたしが心配してるの知ってるくせに

暇すぎる−誰か電話しようよ

(無題) 

2006年01月06日(金) 18時22分
頭おかしくなりそう
自分の気持ちがよくわからない

ま、頭は元から悪いけどw

今から 

2006年01月05日(木) 18時10分
一人で天王寺(´∀`)
近く?のJRまでチャリこぐの寒いしだるいから天王寺にした
交通費無駄やけど、、、

券買ってディズニーストアいって、昨日のアクセ買いにいくかも

(無題) 

2006年01月05日(木) 17時34分
来ない(´・ω・`)

来なきゃ不安なままやんか−…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 今からバイトー (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» (無題) (2006年01月03日)
アイコン画像ぽんたっきー
» ブログ初めてみた(´ω`) (2005年11月27日)
アイコン画像あんぱん
» ブログ初めてみた(´ω`) (2005年11月27日)
アイコン画像
» ブログ初めてみた(´ω`) (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retorox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる