プログ作成!! 

2006年04月15日(土) 10時43分
こんにちわ、はぴです。
他サイトさまのプログ見てたら無性に作りたくなりました!!

これって自分の日記なんですよね?
だっらた自由奔放にずらずら書いて行きまぁす。

と言っても普通の意味解らない日記になりそうですね(汗


昨日は創立記念日で休みでした!!
3連休ですよ、3連休!!
うん、とってもはぴは嬉しいですww

でも新学期始まってからはあまり学校が楽しくないです。
(いきなり暗くなります)
だってクラス替えですよ!!!
仲良かった人が一気に居なくなるんですよ!!
ほんっとーに悲しいです(><;)
もちろん今のクラスでも仲の良い子は出来ましたけど・・・
クラスになじめてないんですよねー
こう分裂しっちゃってて入るに入れないと言うか・・・
居心地が良くないんです。
あと数週間経てば慣れてしまうのでしょうか?
だったら良いのになー
だって朝起きて学校かぁーって暗くなるのが嫌なんです。
早く学校行きたいな、そう思いたいんです。
でもムリなんですよねー。
私人見知り激しいんです。
頑張って話そうとしても話しかける勇気がなかったり・・・
もう駄目駄目だなぁ・・・
でも明日はまだ休み!
今日と明日で気分をリフレッシュして学校へ行くぞぁっ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
□プロフィール
名前  はぴ (葉日)
職業  女子高校生
誕生日 2/24(土)
血液   A型(O型っぽいらしい)
好き   勝運+P様(ジャニォタに入り気味?
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retorospect
読者になる
Yapme!一覧
読者になる