洋服 

May 12 [Sat], 2007, 11:34
今日はGW中に買ったもの
紹介します〜(^ω^)

セシルで買ったトップスです

注目のネイビーボーダー
まさに今年の夏ってカンヂだったんで
購入しちゃいました

白のパンツとあわせて爽やかっぽく
着こなしたいと思います
レースもついててかわいいんですよ


ショ袋もGW限定!ってなカンヂだったんで
いつものショ袋より豪華でした 笑


中身もキラッキラ


GW中に買ったものもまた何枚かあるので
次回にでもちょこちょこ紹介していきます

第1号! 

May 11 [Fri], 2007, 17:48
念願のおしゃれブログ! ←違

はじめましてえええ(^ω^)
まゆ
と申します

このブログでは買ったものや
コーデ・おすすめの物
などなど
まゆが紹介していきたいと思います



へぼブログですがよろしくお願いします
自己満なんでお許しを(・ω・)笑


お嬢・姫系もだいすきなんですが
カジュアル古着かっこいい系なども
わりとすきです〜(・∀・)

とにかく「これっ」ってゆーのを決めないで
超色んなジャンルのオシャレ
楽しみたい人です、僕! は


メイクだいすきなんで買ったものや
おすすめな物
をどんどん載せていきたいと
思います〜(^ω^)


これからよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-メイクもすきです♪
    ・ショッピング
読者になる
高校1年生です(^ω^)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる