(無題) 

November 20 [Thu], 2008, 13:53
空がいいねー。ここにもシールをペタペタ。

(無題) 

November 20 [Thu], 2008, 13:48
子供部屋。チラリ…。

(無題) 

November 02 [Sun], 2008, 22:13
集めておいた昔のシールをペタペタ貼ってみました。

(無題) 

October 29 [Wed], 2008, 10:47
洗面所はグリーンと白で、ピータイルを貼りました。でも、若干、もう飽きてきたかも〜。

(無題) 

October 29 [Wed], 2008, 10:44
ダイニングの照明。

(無題) 

October 29 [Wed], 2008, 10:43
キッチンはこんな感じに…

キッチン 

October 27 [Mon], 2008, 11:32
引っ越してきました。
家の中はまだぐちゃぐちゃ…それでもキッチンの窓辺だけは楽しく片付けました。

(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 19:15
壁と天井、完成〜!!
この水色の壁に白い蝶々の壁掛けを飾って、白い姫ベッドを置いて…と妄想が膨らみます。

大雑把 

October 16 [Thu], 2008, 12:16
 
・・・で、こんな感じに^^
ここでもってトラブル発生! ってほどの事でもありませんが。
マスキングテープがなくなりました
まだまだ天井やその他諸々あるのに〜〜!

大体、普通はマスキングがすべて完了してから、ペンキ塗りなんですがね。。
面倒くさがり・大雑把な夫婦は、あっという間にマスキングに飽きて、ペンキ塗りを始めちゃったんですね。

まず、塗ろう!とりあえず塗ろう!

でもそれにもまた飽きてきた私はまたマスキングをし始めて・・・テープ無くなりましたよ。

とっても中途半端な状態で・・・でも眠くなったし、疲れたので、帰りました

ペンキ 

October 16 [Thu], 2008, 10:59
夜中にペンキ塗り…。薄暗がりの中、マスキングをします。高いとこはダンナさんにお願いして。慣れない作業にブーイング連発しながら……でも、やってくれました。
壁と天井はもうすでにきれいにベニアが貼ってありました。
本来はこのままクロス貼りに作業が移行するとこへ、私たちが待ったをかけた。ベニアとベニアの間にある木枠、幅木を白にしたい!ベニアには後からクロスを貼るので、多少ペンキが付いても構わないそうで…でも出来れば付かないほうがいいそうで…。プロの仕事に素人が入り込むのでなんだか気をつかいます。とりあえず、ベニアにも全マスキング!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retorokarafuru
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Chie
» (無題) (2009年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる