ハンドメイド・紅葉ドライブ 

October 24 [Wed], 2007, 23:55


モチーフ編みスカート
出来ましたっっ

オーダー頂いた物です




   

                                                  洞爺湖畔にて撮影しました

                      
2枚目来年サミットが行われるホテルの近くです
洞爺を知らない皆様お見知りおきください

来年の為か・・・・・
道路の舗装工事が洞爺周辺で10箇所くらいありました





保育所めぐりスタート!!! 

October 06 [Sat], 2007, 0:02
保育所

今日は初の保育所見学に行ってきました
うちから一番近い所。。。。。。。。。。徒歩で5分くらいかな???

今認可保育園はどこ定員いっぱいで空き待ちなんですが
 今日見学した保育園は去年建て直しされて保育所が併設されたのでとってもキレイ

本当に皆楽しそうに遊んでいたし自由そうでヨカッタな


海外ドラマの話

去年は本当に24一色!!!という感じでした
シーズン6がレンタル開始になっていますが。。。。。

当然レンタルショップにも行けず

J−comで毎日ドラマを見ています
私のマイブームは  Dr,house(ドクター ハウス)
 と
 ボーンズ
この2つは欠かせません
見逃しても次の日に同じのを放送しているので見逃しませんっっ

勧誘ではありませんがドラマ好きな方は是非お勧めですよ

第2弾 

October 05 [Fri], 2007, 1:39
  第2弾です・・・・・

早くリナにもつけてほしい




明日から保育所めぐりに出かけたいと思っています

なにせ初めてなので見て何が良いかわかるかが不安です
先輩ママさん是非アドバイスください




今まで就職活動をしたことのない私が・・・・・
まともに履歴書を書きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が郵送し締切日をすぎて3日が経過しましたが
一向に何の連絡もありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書類選考だったのでしょうか???

明日もう一社に履歴書を提出します。
あ〜〜〜〜〜〜

緊張するよ〜〜〜〜

久しぶりに再開しました 

October 04 [Thu], 2007, 2:14
今年の初作品です

プリティーなベルトですようやく出来上がりました・・・・













もうすぐ8ヶ月になりますしかし・・・・・もうすでに11キロの巨大児

リナはあたしの体をどんどん蝕んでいます
昨日は10本以上いっぺんに髪の毛を抜かれました・・・・

毎日筋トレのように抱っこをせがみます・・・・・・

お腹がすくと飛び掛ってきます・・・・・

昨日は飛び掛ってあたしを飛び越えベットから落下

テンテコマイな毎日ですが   何とか頑張っています

お花見 

May 14 [Mon], 2007, 22:34
我が家の夜桜です
ようやく咲きました
遅咲きの桜です。


私の部屋からとりましたが・・・・あまり綺麗に撮れませんでした
札幌もようやく暖かくなってきました

お買い物 

May 02 [Wed], 2007, 23:39
娘の脅威的な成長に伴いお買い物に行ってきました

イチゴのミニスパッツ
可愛くって2枚も買ってしまいましたでも・・・・・
一枚380円とお安く購入できました!!!

バックにある生地は最近ゲットしたレトロ生地です

涙ちゃん 

April 29 [Sun], 2007, 23:17

赤ちゃんて泣いても涙が出ないんです。

・・・・今日初めて涙が出ました
日に日に成長しまだ2ヵ月半の娘ですがもう6キロをこえてしまいました。

すくすく育ってくれているので今のところトラブルはありません
たまに公園にお散歩に行くようになりました
まだ日の光がまぶしくて目がしょぼしょぼしていますが
お外に行くととってもご機嫌

早く一緒に遊べるようになって

出産 脱 妊婦 

March 11 [Sun], 2007, 22:10


ようやく41週での出産でした。

2月11日朝の4時30分に破水し、6時からの陣痛ののち12日午前1時06分に誕生した
マイベイビーです2388グラムと小さめでしたが・・・



生後約1ヶ月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなに大きくなっています
プクプクチョットふとり気味な感じです

ちなみに    女の子です。
寝ているときや機嫌の悪いときはオヤジのように怒っています


脱妊婦の私は・・・

妊娠時前の体型に戻そうと奮闘しています。

しばらくは娘のことでもちきりな私です




最近・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 1:56
イチゴグラス
NANAで使われているグラスと一緒だということに気がつきました
漫画を見て可愛いなって思って購入したんですが・・・・
今頃まで知らなかった。

購入した時店員さんは一緒に居る友達の方に映画で使われていることを話してたみたいです。
私に言わない????
購入したのはドライブ先のインテリア雑貨のお店}

そこまで行って何にも買わないで帰るのも・・・・
って感じでチョット高めだけど可愛いので買いました。
普通のグラスよりも厚みがあってしっかりしてます

最近見たプラダを着た悪魔
衣装とか可愛かったし、流行りそうな感じでしたね。
さすがに映画のようにプラダを何着もは買えないでしょうが

24
今一番のマイブーム
シーズン2を見終わったばかりです。
毎日何時間でも見ていられるってのがこのドラマのすごいところ

まだ見てない人は必見ですよ
それもまとめてみてください
年末年始のお休みにお勧めですよ




バッグとカバー 

December 07 [Thu], 2006, 23:14
ようやく・・・・
できました今回はお友達と合作でこれに裏地をつけます。
まだ完成ではないですね・・・
もうひとつクッションカバーです早くもお友達のお家の
インテリアになっています
今日はあまり寝て無くってチョット横になってたら右のあしが・・・・
ピーンっって3回もつってしまいました

今日のところはこのへんで
おやすみなさい

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みー
» 最近・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像nono
» 最近・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像みー
» 最近・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像nono →みーチャン
» 大雪です (2006年12月10日)
アイコン画像みー
» 大雪です (2006年12月09日)
アイコン画像nono
» できましたっっ (2006年10月31日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» できましたっっ (2006年10月12日)
アイコン画像バブ子
» できましたっっ (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retoroflower10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる