うにゃ 

2007年04月17日(火) 21時41分
どーも どーも
修学旅行から帰って参りました












帰り、バスの中で予定より4時間ぐらい多く
                  過ごしました















なんかねー、高速道路でうんこトラックが事故ってね、

そこにつんであったうんこっぽい荷物が何故だか引火してね、

道路でぼうぼう萌えたんだってじゃなくて

燃えたんだって

サービスエリアに着いたらいきなり



『皆さんの修学旅行は5時間のびます('V')』



みたいなこと言い出してさあ、みんな屁こきながら喜んだわさ。

わたくしもだけど。

途中、バスの中でげろっぱ吐きそうになったから

前のボーイに


『吐き気止めぷうううりーッッずうっ』


とかほざいてかなーりキモスだった。

つか、吐き気止めとかないよね。酔い止めだよね。(・∀・)ぷ

その薬でかすぎて一発でのどに入らなかったし。

しかもその薬、配布されたコーヒー牛乳で飲んだし。

更に吐き気増したわう゛ぉけえええ











自由の女神が箒を持ってパレードしてる













最後に皆様にこれをプレゼント→http://binoculars.at.infoseek.co.jp/



してねええええ



・・・ 

2007年04月10日(火) 20時53分


↑クリックしないと家まで来ちゃうぞ






今日、違うクラスのフレンドに『カセットやったなら1組の分もやってきて?』

とか言われた。










断れないわ いやーん (-ι_- )


・・・いや、ダメだ。わたくしこーゆーの絶対『うん・・・?』

とか言っちゃいますわ('A`)

だってそーゆー性質なんだもーーーーおおん

そーゆー人、いっぱいいると思うよ。いや、いるよ。うん。

http://www.charamil.com/diag/

↑かなーり当たるお。やってみて。うんこもれるから。カレー色の。















カレー猫らしい。見えるか?ばーろー








ただ今のバックミュージックは大塚愛のプラネタリウム

ぱぁっとひらーぁーくぅーーう    分かんないか

さっきまではエルレのSalamanderだった

じゃすとれっといっとすらいど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  分かんないか







修学旅行たのしみすぎて今日84回、屁こいたよ

嘘だお。でも10はしたね。  本当だお。


おばか 

2007年04月10日(火) 1時28分
1時間弱 ずっと バナー収集してましたあ(´ι_` )


つかれた  もう寝よう  


もしよければわたくしの努力の結晶を見てね


→にありまうす    ばーろー ばーろー(・∀・)


また明日もやーろおっと


なんか 凄い 今 かなしい なんで うう゛ぁう゛ぁう゛ぁ


ではみなさんうんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

・・・ 

2007年04月09日(月) 22時31分
ついさっき、修学旅行のバス内で聞く音楽を
かせっとてーぷに録音した('A`)



























ほんっとめんどいですわ。レンタル代1450だったお

録音した曲、ききたい?きく?

じゃあ言うよ。書くよ。まじうんこだし



YUI  CHE.R.RY

BUMP  カルマ

Aqua Times  千の夜をこえて

宇多田ヒカル  Flavor Of Love

SEAMO  マタアイマショウ

EXILE  道

NEWS  星を目指して

BUMP  車輪の歌

BUMP  スノースマイル

ELLEGARDEN  Salamander

おおつかあいちゃん  まだ未定(ぇ

RADWIMPS  最大公約数

FUNKY MONKY BABYS  恋の片道切符






以上ちゃんー(・∀・)




どーだった?

今、つーかさっきから気になってたんだけどYUIのちぇりーって

なんでCHE.R.RYなの?なんかむかつくね。

今から学校逝って望遠鏡のぞいてくるわ




おーつかあいちゃんは、明日まいふれんずからCD借りるんで

それから決めますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうんこっ!

クラスにねえ、まじキモスな大塚愛ちゃんファンいてね、

美術で切り絵ぽいの作ったときにそこにローマ字で『OOTHUKA AI LOVE

っぽいこと刻んであったし('A`)きもーーーーーーーーーおうす















RADWIMPSは良いよ。みんな今すぐ聞きな。

レンタルやさんある?ないんだったらうんこでもまって待とう。

望遠鏡でも可。きも


お気に入りの歌詞、のせるよ。見てね。あひゃう゛ぉはへほおおお


最大公約数

「別れよう」って言われる2秒手前 涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね 呆れて君は 笑ったね

別れる 理由 3つあるなら 別れない理由100探すから
カランコロン カランコロン きっと

とれそうなポッケ覗いたんだ
消えそうな想い詰め込んだんだ
崩れそうな夜も超えたんだ
二人で

僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 一つじゃなくて いいと思う






どう?どう?いまいちかー。そっかー。じゃあ望遠鏡買ってあげる。
                          双眼鏡にする?

・・・いらないかあああああああああああ



それでは今日はここでええええええええええんんんばいー




          


                   矛盾。




クリックして。カレー作るから。

・・・ 

2007年04月08日(日) 23時24分

↑まずクリック(´盆`)


お久しぶりです。と言っても誰も見てるヒトは居ないです。いいです。


無駄ですがランキングに参加してみることにしました。無駄ですが


めろとかまっきとかなってるんですが。


これって生き返んの。















そーいえばさあ、あさって修学旅行じゃーん(´゜ω゜):;*.:;*

奈良と京都だよー

しかせんべいもらえるってさーやったね

楽しみだなあ。純粋に。           まじ鶏の唐揚げだし

バス良いには気を付けなきゃね。

小学校ん時、げろちん吐いたからねっ

東京タワーのカレーは注意してね

しかも、学校に付く5分まえ位だったし。あのときはウンコ漏れるかと思った

先生さあ、『ただいまの式』みたいなやつん時、わたくしの袋に入ったげろっぱ持ってるし。

しかもそれ、町のテレビに映ってるし。



おまけにおみやげは1つも買ってこなかったし。
全部じぶんのくだらなーい物に使ったw<砂時計とかその辺


とゆいうわけで修学旅行の今までの思いではゲロッパとまずいカレー(カツ入り)のみですー





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まんじう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
とある場所に住んでいる中学3年生。                                   すき                                               ツナ缶の油をなめること              本の臭いをかぐこと                 『うんこ!』と叫ぶこと                腐っている物を見付けること            パピコをしゃぶること(コーヒー味のみ)       文明開化のあたりの歴史             給食でたまに出るゼリー達            大人数で無意味な目標を達成すること       
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる