オークション 

November 03 [Tue], 2009, 10:07
かなり放置してました
オークション出品中です
ほぼレトロ雑貨なので興味のある方は見てくださいな
もう少し出品します
こちらからどうぞ

オークションまだまだ出品中 

April 24 [Thu], 2008, 17:47
レトロ雑貨まだまだ出品中です400円スタートもありますので遊びに来てくださいねでは最新のレトロチャンとお勧め品リンクからどうぞ

オークションUP 

April 17 [Thu], 2008, 23:33
最近ずっとオークションにレトロチャン出品中です金額が高めで設定しているものもありますが、よかったら遊びに来てください。またまた行きつけの金物屋さんで倉庫からレトロチャンだしてもらいました。来週大人買いをして出品しますのでお楽しみに           リンクからどうぞ

オークション出品中 

March 28 [Fri], 2008, 23:19
ただいまオークション出品中です
よかったら遊びに来てください今回もレトロ出品してます。中でも調味料ケースは状態もよく大目玉です1つ収納ケースが仲間入りしたので出品しました他にもレトロキャラクタースプーンやアクセサリシールも出品中です。子供服ではリーハイのジャケ。レトロとは関係ないですが、キティちゃんのキャリーケースは新品で好きな方には喜んでいただけるかと思いますよかったらリンクからどうぞ

お久しぶりです 

March 17 [Mon], 2008, 22:13
かなりさぼってましただんだんと暖かくなりましたね最近パソコンのハードディスクが故障してしまい修理へと旅立っていました。1週間ほどでかえってきましたが、データが消えていなくてホッとしているところです最近のレトロチャンは・・・久々に行きつけの金物屋さんで萌ぇーな調味料入れケース発見いたしましたなかなか見かけないデザインではないでしょうか?オークションでレトロポスターと高橋真琴さんのポストカードを購入ただいまお部屋模様替え中

夫婦 時々 すれ違い 

February 09 [Sat], 2008, 23:37
旦那さまと夫婦になって五年目。付き合っている期間を入れるともう10年になる。
うちは喧嘩が多い方だとおもう。その分コミュニケーションも増えるんでマイナスなだけではないのだけど・・。
毎日一緒に生活するということはお互いのことがよく見えてる・・ようで見えていないことがある。
イライラしているとき。思いどおりにいかないとき・・。思いやりを忘れてしまう。
大切な人には変わりないのに。
気持の余裕は大切。長い付き合いだからこそ欲しい余裕とゆとり。
忘れちゃいけない、おもいやり。
素直に感情を表現できない癖は私の悪いとこ。相手に上手に気持ちを伝えることが私は不得意。
今年は少しは成長できるかな

オークション出品中 

February 08 [Fri], 2008, 12:31
オークション出品中ですリンクからどうぞ遊びにきてくださいな今回は子供服・レトロ・中心にUPしてます

2008初更新 

January 20 [Sun], 2008, 17:26
とぉーても久々の更新です今年もよろしくお願いします今年はレトロ以外にもいろんな事を書きたなぁと思ってます

レトロ空間 

December 23 [Sun], 2007, 15:22
明日はイヴですね。子供に戻りたーいケド、親になると今度は子供の喜ぶ顔がとてもうれしい最近のレトロは・・・グリーンとオレンジのカラーボックス・・粗大ごみに出そうとしていたおばちゃんにちょっとまったーいただいてきました大好きなカラーなのでうれしいリメイクが楽しみゴミ箱はオクで400円でしたおまけでいただきましたとてもCUTEソープ入れです。金物屋さんでピンクがかわいい壁紙シートまた縁があって購入できました函館の金物屋さんで

レトロシール追加出品 

December 04 [Tue], 2007, 0:54
                     追加出品です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぷりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» オークションまだまだ出品中 (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» オークションまだまだ出品中 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オークションまだまだ出品中 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» オークションまだまだ出品中 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» オークションまだまだ出品中 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» オークションまだまだ出品中 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» オークションまだまだ出品中 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» オークションまだまだ出品中 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» オークションまだまだ出品中 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» オークションまだまだ出品中 (2008年09月24日)