+゜☆お知らせ☆゜+
2009ねん01がつ01にち 【Thu】 00:00

2008年をもちまして

約3年間にわたり続けてきた

【私の御洒落はドットから】

を終了させることにいたしました。

今まで更新率のひくーいこのブログを

読んでいただき本当にありがとうございます。








引き続きブログは

アメブロの方で

【ゴールドシャンパンゆめのあじ】

と題名も新しく更新していこうと思います。

もしよろしければよろしくおねがいします<(_ _)>


紅実

+゜☆ゆくとしくるとし☆゜+
2008ねん12がつ31にち 【Wed】 12:20

今年も色々ありました。


ま、色々ありすぎるんでライブのみに絞って毎年恒例のゆく年くる年したいと思います。

バックナンバー
2007年ゆくとしくるとし
2006年ゆくとしくるとし
2005年ゆくとしくるとし1
2005年ゆくとしくるとし2


01/01 お台場ジョイポリス【カウントダウンパーティ】
    *ketchup mania

今年は初めて好きなアーティストと年越ししました。
イジリー岡田とか原口とか色々きてたけどさ
年明け一発目にketchup maniaのライブ参加できてよかったよ。
しかも一般の人ばっかだったkら
モッシュするつもりなくてヒールはいてったのに
途中で覚醒して一部でモッシュしてたら
DAIくんに「おまえらサイコー」ってジェスチャーもらったww←

そして家帰ってw-inds.のANN聴いてたら
突然腹痛に見舞われて新年早々ダウンしてました。

01/12 渋谷O-WEST【音初】
    *ketchup mania
    (Yum!Yum!orange)


新年早々ketchup maniaですねー笑
1月にライブってのはほとんどいったことがなかったから楽しかった。
ここらへんでヤムオレも聴くようになったのかな。

02/24 横浜FAD【BAD!candy?×3ツアー】
    *ketchup mania
    (Yum!Yum!orange/midnight Pumpkin)


バースデーイブイブのライブ
横浜すごい寒いし死ぬかと思ったけど楽しかった
おばあちゃん家泊まったから翌日学校まで30分
わー近いっていいな←

03/23 代々木公園【ONE + LOVE WORLD 2008】
    *w-inds.

初ダパンプ兄さん
やっぱりすごいです兄さん。盛り上げ方が違うわ。
初アマメンはドキドキすぎてもうどうなるかと思ったわ←

04/02 Zepp Tokyo【every w-inds.day】
    *w-inds.
04/03 Zepp Tokyo【every w-inds.day】
    *w-inds.
04/05 Zepp Tokyo【every w-inds.day】昼公演
    *w-inds.


ま、これ全落選したツアーですけどね←
2月頃に落選しましたーテヘみたいな画面みて殺意を覚えた。
そのあと追加あったり追加のチケットと交換してもらったりで
結局3公演いけたけど、やっぱり昼いけて夜いけないのは淋しかったわ。

次の日のクラス替えが憂鬱すぎて帰りたくなかったから
夜公演終わるまでお台場ふらふらしてた

04/26 スペイン坂【COUNTDOWN JAPAN】
    *w-inds.

スペ坂はなぜか当たる確立おおくて行ったわ。
この頃アメあとか。わー。懐かしい。

05/01 横浜【第6回釈迦兎寄合】
    *SHAKA LABBITS

久しぶりの釈迦。
グッズ買う暇なくてけちゃっぷまにあTでいっかww
って参加したら「え?この子たち何?ばかなの?死ぬの?」
って目に晒されてかいかn(ry 
(らっらめぇぇぇ///)

やっぱり釈迦ってなんともいえない一体感が激しい。
初ライブのときも会場外はなんかキツそうな人ばっかだったのに
中入ったらみんなファミリー★
みたいなファンの雰囲気だったのが印象的。

05/26 千葉LOOK【REAL ヤーヨ!!!】
    *ketchup mania
    (REAL REACH)

LOOKは狭くてアーティストと近いし楽しみやすいから好き。
なんとなくLOOKって色々思い入れってのがあるから楽しかったな。

06/05 NHKホール【Re-style LIVE Vol.5】
    *w-inds.

なぜ当選したのかわからないが当選。
しかも5列目での観覧wwwなんかよくわかんなかった←
確かTOKYOとか歌ったよね。
この時はもうなんか慶太かっこよすぎてうはーwwってなってた。

06/14 Zepp Tokyo【第6回釈迦兎寄合】
    *SHAKA LABBITS
    (ストレイテナー/SNAIL RAMP/B-DASH)

魔のゼップ←
最前ブロックにいたんだけど
あまりにも人が多すぎてモッシュどころじゃないスカダンスどころじゃなかった。
なんか人が限界につまってる感じ。
でも初テナーとかで楽しかった。

07/12 パシフィコ横浜【Seventh Ave.】
    *w-inds.

やっとはじまりましたw-inds.ツアー
なぜか慶太ファンなのに龍ちゃんTを買ったというねww
真珠踊りにアマメンにわたすのツボを連打するという
セットリストに涙が出てきてたのに
後半真珠踊りが削られたという(´・ω・`)

07/16 松戸森のホール21【Seventh Ave.】
    *w-inds.
07/17 松戸森のホール21【Seventh Ave.】
    *w-inds.

この頃テスト時期だったのに
勉強しないでライブ行ってました←
ちなみに追試なし。自分強運www

07/21 代官山UNIT【F・L・A・G tour】
    *ketchup mania


突然思い立って一人で行ったワンマン
ライブに1人とか初めてだったけど
中はいっちゃえばこっちのもん。
自分も成長したなぁー。

08/27 日本武道館【Seventh Ave.】
    *w-inds.
08/28 日本武道館【Seventh Ave.】
    *w-inds.
08/30 日本ガイシホール【Seventh Ave.】
    *w-inds.

例の夏ツアーww
この5日間ずっと相方と居たわ。
初名古屋で手羽先とか味噌煮込みとかひつまぶしとかすごいおいしかったわ。

09/23 代々木第一体育館【Seventh Ave.】
    *w-inds.

色々あった代々木公演。
今でもDISK3を見るとたびたび泣いてしまうので
あんまりみていませんが
まさかスピニングアラウンドでなくとはおもってなかったわー。

10/31 Shibuya O-WEST【Halloween Party 2008】
    *Ketchup mania
    (midnightPumpkin・ムラマサ☆)

久しぶりのketchup maniaライブ
ハロウィンということで仮装した人がいたりしてね。
前いこうとしたライブが中止になって見れなかったムラマサ☆もみれてよかったし
何よりミッパンとムラマサでモッシュするつもりじゃなかったのに
衝動に駆られると無意識に暴れることが判明した自分ww

11/08 ヴィーナスフォート【イルミネーション点灯式】
    *w-inds.

相方が誕生日ということで当選してませんでしたが行きました
・・・・が、
なぜかそこで歌っているのに歌のとき見せてもらえず(Д)
えぶりだききながら素でなくかと思いましたよ私。

12/23 Zepp TOKYO【クリスマスイベント】
    *w-inds

ま、つい先日のこと
倍率40倍だの9%しかあたらないだの言われていたイベントに
5枚のCDで当選して、しかも当たったCDが通常ので
しかもお金ないから買うかためらってたのに2枚買った片方だったという
なんともよくわからない当選でしたがよかったです。

最前だし涼平くんの目の前だし
空から〜踊ると目の前で足を大きく開いてカモン体制の涼h(ry←自重しろ

あああああ全てどうでもいいーーーーーー←

握手もあんなに近距離にいるのに会話ききとれないし
慶太が覗き込んでくれたのしか覚えてないし

ああああああ

楽しかったよ


なんか嫌なこともあった1年だけど

内定もきまった12月で全部帳消しだよ。




来年は社会人だしもっとつらいかもだけど

スケ調してライブたくさん行けるようにがんばります(`・ω・´)←

+゜☆クリスマスプレゼント☆゜+
2008ねん12がつ26にち 【Fri】 17:40



昨日内定きました(´;ω;`)

てかまだ実技試験受けて
面接してないから通知きて相当びびった
けど、まぁ書類送っちゃえばこっちのもんでしょ\(^o^)/←


てなことで前回内定もらった販売はお断りします(;^ω^)
会社名で検索すると
2ちゃんとかでろくでもない噂ばっかり書かれてて
嘘か本当かは別として
ちょっと気になってたし

何より面接の仕方がちょっと怪しかったのよ(^ω^;)
その他色々問題がありましたので…


ま、念願のミシン触れる職種だし工業用ミシン毎日ふめると思うと今からうはうはです\(^o^)/←





てなことで
かれこれ4月から就活はじめて5月に本命落ちてどん底でしたが
この不景気の中内定とれたのは
超ネガティブ野郎に前を向かせてくれた皆さまのおかげです(´;ω;`)
特にクラスの友達は就活するにあたって
すごい迷惑かけちゃったけど沢山勇気くれたし
自分じゃ気付けない部分も教えてくれたんだ
本当に本当にありがとう

最高のクリスマスプレゼントでした(´;ω;`)

+゜☆クリスマスイベント☆゜+
2008ねん12がつ25にち 【Thu】 03:31

遅れましたが


めりーくりすます




23日は7時半におきて、9時頃の電車にのりました。(←どこの小学生)


で、相方と10:30に待ち合わせしてZepp

だいぶ並んで結局グッズは買いそびれたけたくんカラーのサンライトとキャンドル←


買って速攻ヴィーナスフォートで
昼食べて自分の手が汗まみれなの
気付いてラッシュで
ケアしてもらおうとしたら
なんとトイレにラッシュの石鹸が(∀)
なんて偶然なんていいにほい←


てなことで手の準備万端で
整理番号よりちょっと後ろで入場列入って入場したら




   最    前



( ̄□ ̄;)!!


やばうぃっしゅまじぱねぇっすよ先輩
左側最前っすよ

しかも開演したら目の前に涼平くんが(Д)

しかもおどってる←当たり前

しかもキャップかぶってるから目線が下だから
見られてる感覚(Д)


きっと彼とわたすの視力は似たようなもんだから
こっちからみえるということは
あっちも…(∀)



はい。自己満足サーセン




えぶりでいの
♪つよくやさしい〜
で視線くれたので、そっからはけたくんのターン



握手の時流されて全く覚えていないけどけたくんが視線落として握手してくれたのは覚えてる





あー幸せ(´;ω;`)
握手なんかより最前列でみれたのはじめてだから嬉しくて(´;ω;`)
整理番号145だからまさか最前列いけるとおもってなかった(´;ω;`)
握手なんてどうでもよかった(´;ω;`)
五年半に及ぶ夢が叶ったので私はもう充分です
天使も見れたことだし(それは千葉涼平だと思われます←)





ああああ
手がw-inds.と握手したからいいにおいかと思ったらラッシュのにおいでした←





微妙に芸能ニュースにわたすうつってた←

+゜☆いえすおわのー☆゜+
2008ねん12がつ22にち 【Mon】 18:53

Schizophrenic

Yes or No(w-inds.)の原曲

某ブロガーさんのブログに載ってたから
聞いてみたっていう。
けたくんが歌っても違和感がないという。

ちなみにw-inds.バージョン




さー明日はクリスマスイベント!

まず当選用紙探さなきゃ!←そこからかよ
とりあえず
メイク道具おk
洋服おk(メロウで買ってきた)

あとはネイルどうにかして
ゆーっくり睡眠とるだけです

はぁ。5年前は握手するなんて思ってなかったわい。


もし絡んでくれる人いたらよろしく。
会場外は相方といるけど
会場内は一人でキョロキョロしてるから←

+゜☆*☆゜+
2008ねん12がつ21にち 【Sun】 23:18

なんだか最近本当にブログ更新できない(´・ω・`)




ってなことで要約しつつな感じでね。

15日にアフター6ででぃずにー
アフ6なくせに60分まちばっかでらいらい(´・ω・`)
ピザうめうめ
チョコポップコーンうめうめ
メイプルフィナンシェうめうめ

で、16日はH&Mにいってちょっとだけ買い物
もう疲れ果ててカフェとかですぐ寝ててビクーリ。

20日から21日にかけては友達の誕生日ぱーちー
きむち鍋うめうめ
カレー鍋うめうめ
友達が作ったレアチーズケーキうめうめ

バックダンサーズとかレッドカーペットとかみてわらって
朝おきてから伝染歌みてたかみなかわゆすww
・・・・じゃなくて、まぁ怖いのかと思ったらそんなに怖くなかったどえす。

ってなことで今日の昼過ぎに帰ってきました。


本当に書くことない(´・ω・`)
ちゃんと毎日かきたいと思いつつ
本日分の日記おわり\(^o^)/

+゜☆学校オワタ☆゜+
2008ねん12がつ13にち 【Sat】 00:29

ブログ一生懸命更新するとか言っといて
なにやっとんねーん


てなわけで紅実です。ごきげんよう。


さて木曜日で学校おわりました。
もう学校のネタは書くと鬱になるんで書きませんが

終了前日に発表会あって
まずまずな感じでね。



足ふといねww

今回のデザインはシンプルです。
切り替えがスカラップになってて
そこがもう細かい作業の連続だったくらい

これからファーとか足そうという予定ですよー。
提出間に合わなかったから提出後につけようと思ってたのよ。

で、うさぎさんが可愛すぎて
皆に殴られまくったんだけど
そのたびに「らっらめぇぇぇ」
って叫んでましたが
誰もやめてくれず;ω;

ま、いじめないでとか言っておきながら
なかなか首がすわらなかったので
コートにマチバリでグサっとヤってた私が
一番いじめっこだったというね←

そして終わってからカラオケ行ってる時に
内定の連絡がきました。
やっと1社目です。
この内定取り消しが大流行中の世の中で
自分にとって大きな一歩です。
一応本命というか同率一位くらいで
入りたい企業がこれから面接なんで
がんばります(`・ω・´)

そして今日は学校のお隣さんの大学の卒業イベント見に行きました。



さすが他行の協力あったりして
すごい見ごたえ抜群なショーでした。

バレエだったり声楽だったりオーケストラだったり
久しぶりに生の楽器の演奏きけてワクワクした。



ちなみにオープニングアクトで
プリンセステンコーのイリュージョンショーがあった。
ちょwwうぇwwwまじかよww
最初のナレーションではじめて出てくるのわかってまじでびびったww
この学校のどっからそんな金でてるんだwww←
生テンコーはすごい綺麗でした(´・ω・`)
まさか無料でしかも自分が使ったことあるホールで
テンコーさんががイリュージョンするなんて
もうなんか言いようのない気持ちでした←



今週はいいことありすぎて今年中に氏にそうで仕方ないです←

+゜☆2位☆゜+
2008ねん12がつ03にち 【Wed】 01:26

なかなか毎日更新も難しい

ごきげんよう。夜行性代表の紅実です。



明日ようやく仮縫いができそうで
なんとなーく卒業制作の形がみえてきています。
なんとなく。なんとなく・・・

そそ、w-inds.の新曲2位おめでとう
レコ大も出場おめでとう。

紅白落選時点で諦めていたのに
まさかのアメあとでのレコ大とかwww

えー( ̄д ̄)なんか無理やりじゃね?←
アメあとは大好きだけど、庶民一般から支持受けたかっていうと
そうでもない気がするんだよなー
知ってるのw-inds.ヲタとリボーンヲタくらいじゃないの?

まぁ出るのはうれしいおえおえ。


新曲が2位ってのは久しぶりにTOP3入りでうれしいよね
なんだやればできるじゃないかw-inds.ヲタも←
まぁ複数買いを余技なくされる状況だけどね。
初回2つあるしクリイベあるし

でもうれしいおえおえおえ^ω^



うん。今日はここまで!←

+゜☆今日は携帯から☆゜+
2008ねん12がつ02にち 【Tue】 03:38

12月はブログ強化月にしようとおもいます

ごきげんよう。紅実です


…がしかし、
只今コピックの匂いかぎすて頭が痛いです←



そうそう新曲のカップリング
ColorとYes or Noききました

個人的にColorが好き
あれ?昨日はバラード好かんとか言ってたくせにね←
いやいや種類にもよるんすよねー
詳しく聞いてないけどコーラスの部分あるじゃん?
あの部分が異常に綺麗で聴いてて心地よくてね
いえすのーの方はりーぶみーあろーんとかそっち系だからお腹イパーイって感じで←

あれ?昨日はキャンゲバが(ry
いやいや、キャンゲバはまた種類が違う気がしてさ
どっちかというとスパラバ・インスタ系のブラックバージョンみたいなのがいいなって

ま、そういうことだ←



てなことで頭の痛みも引いてきたので今日はこの辺で

+゜☆もう12月か☆゜+
2008ねん12がつ01にち 【Mon】 01:18

また一週間あいてしまいますたね


やぱね、ブログはPC派だからなかなかかけなくて


ていうか何かけばいいのか見当たらないorz

w-inds.の新曲発売しましたね。
昨日(になるのか)に新宿で全くみつからなかった通常版を発見したので
即購入しますた。

なので今とりこんでます。初回だとカップリングがバラけるから面倒でね。


ちなみにわたすはCAN'T GET BACK派です。
TVでEverydayしか披露しないのでちょっと寂しいです。

基本的にバラードは好かん音楽趣味なんですよ。
釈迦のRIGELあたりとかアリプロくらいしか聴かないんじゃないかな。

まぁ確かにw-inds.のバラードも好きだけど
CDでは聴きたいっては思わないのよね。ライブ前後くらいしか。

エブリダはいい曲だと思うけど、普通すぎないかなって
キャンゲバくらい洋要素を沢山もりこんだダンスナンバーって
やっぱり今のw-inds.色な感じするから好きなんだけどね。



うー。やっぱこのくらいしかない

もう寿命なのかしら。わたすのブログも
リアルのが思ったことちょろっとかけるから楽なのよね。



あ、そうそう。コメに書き込みできないので↓の追記にコメ返信しますね。
今まで何故気づかなかった自分orz
本当に遅くなってすみません<(_ _)>

ではノシ
こうこく
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろひーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds. ketchup mania(けちゃっぷmania) SHAKALABBITS
    ・ファッション-ぱすてる・しろくろ・spank!me
読者になる

...more

゚・*:.。.運営サイト.。.:*・゜
☆ねがいぼし☆

【nAMe】紅実 kUMi
【sChOol】専門学生
【lIKe】■ピンク
■ドット柄
■音楽
■御洒落
【mUSIc】■w-inds.
■SHAKALABBITS
■けちゃっぷmania
 (ketchup mania)
 and more
【hOBBy】■インターネット&PC
■携帯いじり
■ライブで騒ぐ
■人間観察
■御洒落する
...more

*w-inds.Live tour【Seventh Ave.】*
参加予定日程

07/12 パシフィコ横浜(1階15列)
07/16 松戸森のホール21(2階1列)
07/17 松戸森のホール21(2階2列)
08/27 日本武道館(2階東Q)
08/28 日本武道館(2階南西F)
08/30 日本ガイシホール(3階Aブロ20列)
09/23 代々木第一体育館