がっつり 

January 02 [Tue], 2007, 10:23

やりました!初☆12時間睡眠!(新年早々くだらない
電話が鳴らなかったらもっと寝てましたね。残念!!(いっそ永眠すればいい


とりあえず寝過ぎなのか俯せ寝のせいかまぶたが腫れぼったい…。ぷにぷにしてる…!

ねむねむ 

December 30 [Sat], 2006, 4:47

バイトきつーいー…。
毎日4時起きは勘弁して…!せめて3日に1度は勘弁して!

寒くて冬眠しそうです。むしろ冬眠したい。


今から化粧して行ってきます…。orz

キラキラきらきら 

October 26 [Thu], 2006, 1:29
やっぱりアジカンはいい!!カップリングいい。女性目線のサイレン素敵すぎる。DVDもかっこよすぎるよ。困るよ興奮しすぎて睡魔が襲ってきたー!

ただ今 

October 19 [Thu], 2006, 18:00
東京に来ております。もちろん学校は自主休講で!(人はそれをサボりと言います)
しょうがないんです。今日はライブなんです。
放置プレイばっかで申し訳ないけど今日は楽しんできまーす!!(反省が見えない)

もうすぐ 

October 13 [Fri], 2006, 0:20
ツナの誕生日なのに放置しまくりだ…!どーしよ。
なんにもしてないよやべーやべー!!

本気でびびった 

October 02 [Mon], 2006, 0:11
かまきりです(見ればわかる
バイトから帰ってきたら部屋の前の壁にいたから思わず被写体になっていただいたよ。わほーい。

でもかなりでかくて気持ち悪いから明日の朝までにお引き取り願いたいですね!

やばーい 

September 27 [Wed], 2006, 8:45
アジカンのフィードバックファイルのジャケすっごいいい!!
ときめくよやばーい!

バイト土日から復活だー!
土日どっちも早朝ってしばらく朝寝坊できないよやばーい!

どくろちゃん 

September 25 [Mon], 2006, 17:51
昨日弓弦ちゃんと遊んだ時に買ったイヤリングホルダーをおめかしー。
20種類中6種が某鼠キャラクターなのにびっくり。そんなに使わないのに…。
もっとピアス増やしたいよーお金なーい!

背中向けて進む 

September 25 [Mon], 2006, 15:22
今アパートに帰る途中の電車ですー。寒 い !
なんでいきなり冷房を付けた!?そこまで暑くないのにーちょうどよかったのにー…
あと2駅が堪えられない!あああお腹痛くなってきた!ゲフン!

転がれ鉄の塊 

September 16 [Sat], 2006, 9:37
緊張するよー卒検だよー雨降るなよーうわーん!!
自分の雨女っぷりに泣ける…
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフ
河高 りた
春から一人暮らしの梅人間
詳しくはコチラ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retoro-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる