仕事納め

December 29 [Tue], 2015, 22:54
今年のハンドメイドも無事に仕事納めとなりました。



今年は素敵な仲間達とのイベント出展もでき、お客様と実際に会ってお話し出来る機会があった事が本当に嬉しかったです。


ハンドメイドをするのが辛かったり、
でもまたミシンをしたくなったり。


何年繰り返してきたかな。


息子が1歳を過ぎた辺りからミシンを始め、
その子が今年10歳。

もう9年もたつのだなぁ〜。

雑巾も縫えなかったし、ファスナーも
付けれなかった。

いや、ミシンの下糸の意味すら分からなかった。

そんな私が続けてこれたのは
やっぱりハンドメイドが好きだから。なんだなぁと思います。




新しい事にも
沢山挑戦し

これからもずっと
続けていきたいと思います。


レトポップ作品を見てくださった方
お買い上げくださった方々、、

本当に感謝でしかありません。

また来年もよろしくお願いします。






2015年12月14日のつぶやき

December 15 [Tue], 2015, 0:00

海外赴任って

December 14 [Mon], 2015, 23:40
海外赴任してから一週間たちました。

やっぱり、いた人がいないって
大変ですね。

今は子供も調子が悪く、私にベッタリ。
そして家事やら色々やって
気付けばもう23時すぎ。。

まだペースが出来ていないので
お互いが大変な時ですね!

私と子ども2人の生活。

長男を心配していましたが、
意外や意外、、次男がお父さんいないメンタルになり打撃を受けております。


テレビ電話も、「お父さんの遠い所へいくのー!!」と大号泣。

頑張ろう頑張ろう!!

なるべく子供たちと接するように
作業場も引っ越しして
メリハリを付けるようにしました。

ながーいながーい
3年間。

ニコニコ笑顔で頑張るど!


2015年12月13日のつぶやき

December 14 [Mon], 2015, 0:00

2015年12月11日のつぶやき

December 12 [Sat], 2015, 0:00
  • RT @kurorico: 明日はみっきいさんのクリスマス同窓会! ユウコちゃんのドッグキャリー&レトちゃんのブランケット? スペシャルコラボな作品とわたし作ダサ?いゼ… https://t.co/3Mzbm2ZbJL Posted at 08:45 PM
  • RT @apolon0819: 12月23日まで開催中の@GraceLuLu2014 さんイベント もう少し作って週末に追加納品させて頂きます(o^^o) よろしくお願いします★ https://t.co/gYoLSy0pER Posted at 08:42 PM
  • RT @rikodrop: ?商品紹介? レトロなおすわりパンダ 他にも取り扱っています お気軽にお問い合わせください https://t.co/Y4tRhK9rXx Posted at 01:06 PM
  • あの暴風の中、子供達は集団登校。 警報出た方が安全だったのに(;・д・) Posted at 08:49 AM
  • 愕然、、 暴風で多肉棚がたおれとる。。 Posted at 08:40 AM
  • http://twitter.com/retoppop

2015年12月10日のつぶやき

December 11 [Fri], 2015, 0:00
  • カートにお越し頂きありがとうございました?全ての方にご連絡済みです?再入荷のご希望も頂いたので、また頑張って作りたいと思います?? Posted at 09:17 PM
  • RT @r_o_ni: BeBeSOLさんネットショップにアップされてました♪ うさちゃんはお迎えが決まったようでありがとうございます(≧?≦) マシュマロホイップなアニマルキーホルダーです♪ http://sol-lhttps://t.co/G0X9kXpvFL Posted at 09:04 PM
  • RT @shappo232: 自分的には可愛く仕上がったんじゃないかなって思ってます。 誰かの心が少しでも穏やかになれたら嬉しいです。 https://t.co/uOCnSuWage Posted at 03:46 PM
  • http://twitter.com/retoppop

2015年12月09日のつぶやき

December 10 [Thu], 2015, 0:00

2015年12月08日のつぶやき

December 09 [Wed], 2015, 0:00
  • 昨夜のカートオープンありがとうございました?順番にご連絡させて頂きますねヾ(≧∇≦) https://t.co/6NABC3mPQs Posted at 07:41 AM
  • 絶対に泣かないと決めたのに。やっぱり出発は何度経験しても泣けるんだなー。 よし!心機一転!! Posted at 07:11 AM
  • http://twitter.com/retoppop

2015年12月07日のつぶやき

December 08 [Tue], 2015, 0:00

2015年12月06日のつぶやき

December 07 [Mon], 2015, 0:00
  • RT @apolon0819: ハンドメイド市場ありがとうございましたー\(^o^)/ 沢山の方にお越し頂いて、笑っぱなしの幸せな1日でした? まだまだ勉強になる事いっぱい 明日からまた頑張ります! 3人オソロコーデ 皆さん気付いてくれてありがとうでした?? https:… Posted at 10:15 PM
  • ハンドメイド市場、無事に終了しました。沢山の方に会えてとても嬉しかったです!今日は3人、ニット帽、白シャツ、赤靴下でオソロコーデ?いっぱい笑って充電完了! https://t.co/ZRE4bNHpM8 Posted at 08:19 PM
  • RT @kanatun5131980: ディスプレイ完了ー(*^^*) #ハンドメイド市場 #ポートメッセ #handmade https://t.co/OxJ2g9FLzJ Posted at 09:46 AM
  • はいきたー。次男一緒に起床。 早すぎるってば(;・д・) 用意しなかんってばよう Posted at 05:02 AM
  • http://twitter.com/retoppop
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レトポップ☆:
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-レトロ大好きです総品は原宿にあるBeBeSOLさんで販売しています
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/retoppopu/index1_0.rdf