進んでいいかも 

2013年07月23日(火) 21時45分

歯を抜いたから、今日はお風呂に入ったらいけない、って
言われたのに


泳ぎに行きたい。何考えてるの



痛いのは私じゃないからいいけど、ビービー泣かれると


親の私がいい迷惑。
今日は、家に居て、そうだ夏休みの宿題をすれば
結構進むんじゃない。あ、でも片凝ると歯によくないかな?


海に泳ぎに行くよりかは、マシでしょう。
私は午後から仕事に行くから、あなたは一人で宿題を頑張っててね。

帰ってきたらどれだけできてるか、チェックするから、そのつもりで


では、行ってきます。



とは、言ったものの、1人で留守番をさせるのは・・・



実家の母に電話をしてなんとなく様子を伺いに行って
と電話をしました。



バスで15分、バス停から歩いて5分の所なんです。

車でも、そうは変わらないけど

そっか、留守番じゃなくて、実家に預ければよかった
あ〜。なんで今頃気が付くんだろう。



でも、母に家に来てもらったほうが助かるけど

帰ったら洗濯物も畳んでくれてるし、家も片付いてるし


なんといっても夕飯が出来てるのが、一番うれしい。最高〜



帰宅したらすぐご飯が食べれて、後は寝るだけ
なので、こういう日にはmanbiki chocolateですね。



夫の実家は飛行機や汽車で行かなければ、というくらい遠いので
私としては、ラッキー。です


実家が近いというのはほんといいですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごま
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる