結局今日も 

2004年10月13日(水) 20時30分
8時までPC向かってました(´・ω・`)自分に甘いなぁ、つくづく…。
っとまぁ、話は変わってblog移転しそうです。特に理由も無いのですが画像あげられないのが辛いってのと元々ROオンリーにする気は無かったし、今のままじゃあんまりリアル触れられないって理由もある。まぁそんなとこ。
知り合いには挨拶行くと思います。

で、明日もテストな訳ですが。引退までに89いけるかなって感じです。廃狩りすればいけるんだろうけど、体力あっても時間がない。まぁ@9なのでマイペースに行けば上がるかな…。できれば来年にはオーラ出したいですね。
今日はこれまで。勉強してきます(´・ω・`)ノシ

(´・ω・`) 

2004年10月07日(木) 8時06分
何かコレと言ったニュースも無く…。入りたいギルドも無いので今後どうするか困ってる真央奈です。
知り合いのところに入りたくても公平組め無さそうだし…。80↑ってなるとどうしてもGvギルドが多くなっちゃうんですよね。私(多分)これからGv出れないし…
ってか入るなら楽しく濃いトコロがいいですよねww(ぇ
皆で公平したり、騎士団や亀や城やって楽しくG狩り。そんなところ探してるんですががが。南行っても無いですし…。どうしよ…w
とりあえずまだしばらくはfreeでいきます。イイ!G求む…
‖ω・`) <80vitプリ拾ってください…っ多分Gvは出れませんorz

昨日のGv 

2004年10月04日(月) 7時44分
こんにちわ。全くやる気のない今日この頃です。
昨日のGvは2人で前半参加してきました。何て言うか…。面白く無いです…orz
白も積まなかったんだけど、プリソロ突撃でも以外と持ちましたよ…。アサに粘着され、沈黙にされ死にましたが。
暇だったので忘却のwizさんとどこか忘れたトコの堅いプリさんと魔法食らって遊んでました(ぁ
魔法不発が多かったですね…。んで以外と耐えてた私…が途中入ってきたモンクさんにドーン!(阿修羅)されました…あいたー。vit50そこそこのプリに阿修羅って何ですかw私、私怨買うような事したっけ…。勿論即死www
んでだらだらしてたらPRさんやらFLさんと会ったんで支援してました。まぁとりあえずここまで。後はやる気無くして喋ってから落ちましたね。
レーサーの感想としてはダンサーと前衛居たら突破できそうでした。wizさんも居たら尚良し。
来週から参加するか微妙ですが暇なら1人でいってウォッチしてそうです。

にゃーん(ぁ 

2004年10月02日(土) 16時25分
何か理不尽な理由で怒られてキーボード取り上げられたので、素敵に塾から打ってる真央奈です。

FL、脱退しました。私の口からシルさんには言ってないので、インでき次第言うつもりです。
今後どうするかなって感じですが、まぁ方向が決まるまではたまり場近くにこっそり溜まってそうです(ぁ
まぁGv出ないだけって話ですが(抜けたって言うのかそれ
多分、gb(私が作った趣味?G)はエンペたたけるので、プロでレーサーやってるかもしれません。
あ、狩りは誰でも気軽に誘って下さいb
勧誘もおkです(ぁ 入るかどうか微妙ですけど・・・・ね。
Roに居る限り、これっきりでもないのでお話は気軽にしてくださいww
切ないですねー・・・。やっぱり数ヶ月いた所を抜けるのは。
いつか戻る可能性もあるので・・・。
とりあえず、今まで有り難うございました。そして、これからもよろしくです(ぁ

freeでやっていきますが、狩りには行きたい症候群なので気軽に拉致ってください。
とりあえず以上〜これまでっ。

また明日・・・書けたらいいな・・・w

ねむ…いです 

2004年09月30日(木) 7時38分
またもケータイからです。おはようこざいます…。12時に寝たのに眠たい…(はぁ
今日テストですってー(涙)無いと思って勉強してないよ…
・RO
プリ80/49。とうとうMHP5kでINT装備にブレスで2100ヒールです。最高でも12月には休止なので、それまでには89いっておきたいですね〜ww
最近ボス狩りに混ぜてもらったりしてます。別にボス厨ではない…(と思う)ので気が向いた時に。アモンラーとか奴隷とか。犬とか…。一応バランス?(vit)なのでそこそこ耐えます。でも所詮は死にプリなのですぐ死ぬんですけどね^^
最近はペア亀地上とか頑張って…?ます。一応時給1M〜800kぐらい出てる模様。知り合いにも出会ったりして面白いです。悲しいのがvitなのにあんまり突っ込めないトコロですかね…。たまにはvitとしてタゲ取りとかしてみたいなって思う今日この頃。
実はwizさんとペアした事無いので組める様になったら行く予定です。廃屋でもいってみたいですw

なんだかなぁ… 

2004年09月27日(月) 7時43分
昨日はGvでしたね。用があって途中参加でしたけど。最近タラ盾を貸してもらったので人型Goな感じの真央奈です。ゴブリン狩りは楽しいです(ぁ
・Gv
途中参加だったので前半良く分からないのですが、後半はフェイの祭り攻めでした。…重すぎ。まともに動けないんですよ…。しかも粘着騎士と脱がしうざっ!3人↑ぐらい居ましたが振りきって死なずにすみました。タラ盾最高でしたww
今回、守れてたのにリログ命令が出てたり、全員突撃って言ったり2と3は入るなって言ったり…どっちなんですか…(涙
会議ではゲフェ攻めって言ってた筈がフェイの祭り攻めだったし。祭りだと攻め練習になりませんね…。Gv後の反省会でも反省点が多かった様に思います。てか発言したくてもGvギルドはFLしか所属したこと無いので他Gと比べて発言できないのが悲しいトコロ。
なるべく意見言えるように努力したいですね。
考えている事はいくつかあるのですが、実行するか迷っています。…どうしようかな。

空をみた。ため息をついた。 

2004年09月21日(火) 12時19分
最近「猫みたいね」ってリアルでも言われまくりです・・・。
気ままなところがそうなのかなって思ったら、懐くところが似てるみたい(´・ω・`)
本名も猫みたいだしね。前世猫だったのかな。。。

最近あれです。オシャレしたい!な年頃です。
前々から、そういうのに興味はあったんだけど。更にオシャレさんになりたいなーと思う今日この頃。
カワイイ系の服にあわないんだけど・・・ねorz

RO。
相変わらず79/49。
もうすぐjobがカンストするよ・・・。うはーめっちゃ感慨深い。
がんばって育ててきた1stだし、オーラまでもっていきたいのが本音です。
狩りけっこうさぼってたりしたので、頑張ろうかな。
塩5にするかキリエ9にするかで迷ってたりします・・・w
←みたいなの目指してたり。
後は髪染めてグラス買うだけ。sグラスいつか買いたいなぁorz
とある方にホント感謝。いつかクラウン貢ぎ返してみたいな(ぁ


P.S 体育祭、総合優勝はできなかったものの。
応援合戦優勝できました!!うれしかった。もらい泣きしそうだった。
ないてもよかったけど、私応援団じゃないし泣いていいのかなって感じだった^^;
文化祭もがんばるぞー!!!

近況 

2004年09月18日(土) 11時04分
体育祭中。
女子のみでる棒引きで右手の中指の爪ちょっとはがれた。右手の肉も(ぁ 挟んで青痣。
女って怖ーい。マウスは持てそう。ペンも持てそう。
ROに支障は無いかな。痛みもあんまりないです。以上リアルタイムでお伝えしました。

可愛い黒縁の眼鏡が欲しい 

2004年09月17日(金) 17時47分
タイトルまんまなんですけど。一応勉強中だけ眼鏡っこです。
近視で片目DとB。(詳しいことは知らない)
今はフレームなしの眼鏡なんですけど、インテリちっく(レトロ〜)に黒縁眼鏡が欲しい。
今度買うときは黒縁にしたいとおもってます。
一生付き合うことになりそうだし、眼鏡。

明日体育祭!体育祭ですよ!!!
もうね、クラスがまとまってるの。やる気と熱意がすごいの!!!
久々ですよーこんな一体感。
頑張らなくちゃ、と意気込んでしまいますb
赤組優勝だー!!!11!!1!!(テンション高いよ・・・)
すっごく腹立つこともたくさんあって、衝突もしてきたけど。
正直、副団長がヒトラーみたいだと思ったこともたくさんあったけど(今も
クラスがまとまって、優勝できるなら我慢します。

RO。
体育祭で帰宅遅いのであんまりできてません(しょぼーん
来週は素敵にお休み4日あるので83ぐらいまで上げるぞー。
はふぅwww

曇り空、溢す一筋の涙 

2004年09月16日(木) 7時35分
おはよーです。
ニブル重いけどウマーの間で葛藤してる真央奈です(ぁ

RO。プリ79/48。
移動中止まるのはMyPCのスペック低いからですかorz何かスキル出ない時あるのも同上ですかorz
普段ホイールマウスなんだけど、正直使いにくい。マウス買ってそっちで支援慣れしようかなって感じ。もしや原因マウス!?
妙に移動に力要るのもマウスのせい!?お陰で右肩肩凝りなんですががが。
試してみる価値はありますね〜。今度やってみようb
今日体育祭予行です。肩凝りの原因2です(ぁ
全身筋肉痛。痛すぎwwwリレーとかバトンパス練習できてないよ…。まぁいいか(いいの…?)
寝ても眠い罠。皆さんも体調には気を付けて…。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Mirabilis
» (´・ω・`) (2004年10月11日)
アイコン画像杜若
» 昨日のGv (2004年10月05日)
アイコン画像Rainier
» 昨日のGv (2004年10月05日)
アイコン画像真央奈
» にゃーん(ぁ (2004年10月04日)
アイコン画像
» にゃーん(ぁ (2004年10月03日)
アイコン画像杜若
» にゃーん(ぁ (2004年10月03日)
アイコン画像ゆきぞー
» にゃーん(ぁ (2004年10月02日)
アイコン画像まおにゃ
» ねむ…いです (2004年10月02日)
アイコン画像杜若
» ねむ…いです (2004年10月01日)
アイコン画像ららふ
» なんだかなぁ… (2004年09月28日)
♪プロフ♪
■名前■真央奈
■趣味■買い物・お喋り・ROとか?
不束者ですがどうぞよろしくです。
ROはodin鯖に住んでます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retolo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる