ただいま 

August 08 [Wed], 2007, 22:38
カラオケから帰ってきました
ということで最近のレポート(?)書きます


8/6
ぬこ様邸に御泊り(゜∀゜)
北上の祭りも行って来たし、ぬこ様・ゆっ仔・DOLL・M嬢と華灯できて楽しかった!
途中2人乗りして御巡りさんに見付かり注意を受けた(゜д゜)笑
朝まで語りしてたのに、朝になった途端睡眠 笑

8/7
ぬこ様邸からカラオケへ
深紅・瀬凪・$氏と熱唱(´∀`)皆様美声!ヰ樹1人だけショボ−ン(´д`)チ‐ン
カラオケして、プリ撮って、唐揚パン喰って、小岩井アイス喰って帰宅
唐揚パンは胃袋の中で大運動会を繰り広げ、ヰ樹さんは死にかけました(・・・)
因みに小岩井アイスクリ−ムは深紅嬢の奢り!ありがてぇ!

8/8
従姉妹が来て買い物に行き、夕飯序でにカラオケ!
ヰ樹:Dir 従姉妹:ガゼット ママさん:シド
で唄ってきやした(`∀´)それぞれ本命盤のみ熱唱 笑


こんな感じの3日過ごしてました
明日は久々に家でまた−りしようと思う(´∀`)
課題も片付けなくては・・・

御知らせ 

August 05 [Sun], 2007, 19:06
此のブログは日記形式で書くことにしました
ちょくちょく形式変えて申し訳ない.:'orz':.
サボる確立99.9lですが(…)、少なくとも多分1週間に1回は更新すると思います故何卒宜しくお願いします

ついでにリンクの方にリアルタイム形式に変えたブログ[R.o.s.e...d.R.u.g....]入れときます
それでは本日は此の辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヰ樹-ijyu-
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
V系好きでDir en grey・theGazettE・シド・ナイトメア・アリス九號等好き
WJ系・ゲーム・アニメ等好きな腐ってる一面もあります
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事