興味があったら。 

2006年05月19日(金) 0時51分
どうぞ

混沌処女

新しいブログです。
こちらは本当に本当に個人的自己満足のために作った、お洋服のブログです

私のお洋服の写真や好きなメゾンについて語るという馬鹿馬鹿しい自己満日記です…

本当に、興味があったらどうぞ…

クイーンアドリーナ 

2006年05月18日(木) 22時19分

今年の憲法記念日は! 

2006年04月27日(木) 2時55分
ライブライブライブ!

私は出ないけど。

Far Franceとしてcozyがライブに出るのはもう最後。
Far Franceには色んな影響受けたなぁ。

cozyと付き合ってない頃から、毎回のようにFar Franceのライブに通っていた。
私は個人的にcozyのハードコアっぽいバリバリゴリゴリなベースの音が好きだった。

でもやっぱりcozyはギターの印象が強かった。
それはやっぱりアベルカインで一緒にやっていたから。

でも、cozyはギターがやりたくてFar Franceを辞めるわけではないと。
cozyなりの節目をつけようと思ったんだね。きっと。

Far Franceとはいつか絶対に対バンしたい。
アベルカインで対バンしても面白そうだね。



毎日毎日毎日毎日「STIGAMATA」っていう検索キーワードに引っ掛かるこのブログです。

そりゃ当然ですね、通いまくりだし。。

STIGAMATAの記事は+Fashion+のカテゴリにあります、どうぞ覗いていって下さい。

なにげに 

2006年04月21日(金) 3時13分
こっちにも書いてみる!

予約したパンツ、本当は月曜日に届いてる筈なんだけど電話が来ないんです…。

まさか!?とは思うけど…怖いなぁ。
「もうないです。」
とか。。


うちのスーパーは安いです。
だからほんとにお客さんが多いです。
おばちゃんが。

売り上げの成績とかもけっこう良いみたいで、そうするとダラダラできないんだけど、なんかシャキッとするのでいつもダラダラのもよこには良いみたいです。


しかし思いのほか働けなくて。ずっと週3だったから。
今月はたぶん6万しか入らないよ〜(・д・;)
フリーターで6万は少なすぎる!!!

でも今月から週4になったので、やっと10万円台★
そのお金で旅行行くぞー!

旅費は4泊5日で食費を贅沢に使うと考えたら全部で4.5〜5万の予定。
案外安い気がする。

みなさんは友達同士とかカップルで旅行行くときどの位泊まるのかな?
4泊5日てけっこうながいよね。

あーもうねたないからおやすみなさい♪

おやすみ。 

2006年04月17日(月) 3時10分

しばらくこちらのブログ休みます。

ちなみにもういっこのブログうはけいたいで更新しまくってるからひまひまひまでしたらどうぞみてくだせ。

コレ(・∀・)ノ

こっちのぶろぐは写真載せたりするとき結構良いので、服とか買ったら更新しますかも。

じゃあ(・∀・)ノ

3日で7回。 

2006年04月13日(木) 0時50分

ライブの本当の本当の感想は裏ブログに書きました。

裏ブログって…誰も知らないと思うけど…

興味があったら見つけてみてね。

よく見れば簡単に見つかります。


MayhemのライブDVD見てます!

豚の頭がステージのど真ん中にあったり。

有刺鉄線が至る所に敷き詰めてあったり。

やりすぎなのが最高!しかも上手すぎ!!!


ヘルハマーは神。もーこんな風になりたい。

↑(ちなみにこれがヘルハマーさん)

Maniacの声も雰囲気も大好き。
抜けたのが本当に惜しいよ…

↑(ちなみにこれがManiacさんと豚の頭)


ヘルハマーのツーバスは速すぎて、もうマシンガンみたいな音なのです。

でも将来はジャズやるんだって。本当にすごいこの人。

Mayhemは映像もすごいから写メ撮るのも楽しい!特にManiacさん♪


大学や専門がないので、外の世界に余り触れていなくて。

ライブの余韻がまだ残りつつ。

10日〜今日まで、人生でトップ3に入るであろうくらい充実してて、楽しかった。

らぶらぶだったもんね。ライブが終わったその後とか。昨日とか今日とか。それは置いといて。


ここ3日で、今自分は何をしなきゃいけないとかが大分明確になった。

なんかこれからがめちゃくちゃ楽しみだ。


そのためにも健康に気を付けたりお金稼いだりしなくちゃ。

ギター買ったりとか。曲書いたりとか。


フリーターって結構良い。

やっぱし大学行ってたら即行辞めてたなぁ。

今の自分じゃ、何のために行ってるのかわからなくなっちゃいそうだから…


フリーターの良いところは、自分の時間がたくさんあるところ。

でも、将来を考えるならやっぱり大学行ってた方が良いよね。

一生フリーターなんてきっとできないな。

やっぱりこんな事出来るの今だけかな。


むずかしーねー

でも、私の夢はヘルハマーになるか、ホラー漫画家になるか、自分の好きなブランドのショップで働くことか、自分の好き放題できるバンドでちょっとでも稼げるくらいになることだから、やっぱし大学には関係ないやぁ。

でも、行くとしたら美大に行きたい。

美術系の専門より、やっぱり美大。


行くかわからないけど。

むにゃー 

2006年04月12日(水) 0時40分
ふがー


なんか、自分ちっちゃい!

もっと余裕がある人になりたいな。


よし、精神的にも成長しなきゃ。


うひゃ

ライブ3回目! 

2006年04月11日(火) 2時04分
ヘビメタさんみたいなやつ!今日で2回目かな?

マーティーとローリーかっこよすぎ!


今はKILLING JOKEを聴いております。


さっきまでライブでした!

ミスりまくったけど、楽しかった!

楽しめて良かった!

今回のセットリストは、もよこが目立つ感じでして、すごく緊張しました。

でも、なんかドラムのイスの上に座った途端、緊張しなくなったんだ♪

歌いながら叩いたり、シャウトしたり、ブラストビートしたり、今日は熱いメタルドラマーでした!
1曲目にやった初オリジナル曲、反応が良くて良かった!
嬉しかったな(≧▽≦)♪


また次のライブも楽しめるように、もっと腕を磨かなきゃね!


今日胎盤のバンド、みんなすごいうまくて、なんかもよこはうんちみたいでしたので…。


ネガチェンは見るの2回目だったのですが、やっぱ最高!

さわやかなのに、濃い…感じ☆

樽井くんは、楽屋では全然口数も少ないのに、ステージではあんなになっちゃって!すごいわ!


あとのバンドもみんなうまかった!

ホルモンコピ盤の人たち、うまかったし楽しそうだったな〜!

今日(きのう)は日野台高校の皆様、ありがとうございました。



次のアベルカインライブは6月かね!?


Xコピ盤、始動しそうよ♪

そっちも楽しみだぁ〜!!

本日。 

2006年04月10日(月) 3時38分

あぁ、とうとう来てしまったのか…。。

今日ですよ、今日!

てゆうかこんな遅くまで起きてて良いのか…;

いつも寝るのは朝6時なのですが。


10時に起きて、お風呂入って、支度して…!

それで…あぁ〜怖いな。

ライブでドラム叩くのは11月以来なので、4ヶ月振り…。


がんばてくるよー。

今日もバニラヨグルト食べたから、大丈夫♪


お客さん少なそー(≧m≦)笑


写真、すごいでしょ!666です!

オーメンだぁ〜ダミアンだぁ〜☆

オーメンが復活して今年公開なんだよね♪

でもあんまり期待していないけど…。


ダミアン浜田って、聖飢魔Uの初代ボーカル。

昔は美形だったらしい。ほんとかな?

あと@日!? 

2006年04月09日(日) 1時40分

日付的にあと@日になってしまいました。

まじですか。

早すぎです。

今日もアベルカイン・バンド練習!!!


…少々ヤバめ。

当日もスタジオに入ることになったので、そこでちゃんと自信が持てると良いなぁ。


当日の対バンのかたがたは、ネガティブハッピーチェーンソーエッチのかたがたしか知らないのです。。

10日のライブは、ある高校の主催ライブのようで、そこの方々に呼んでいただいて、出れることになったのです。

本当に有り難う御座います。

でも、正直私はその高校がどこの学校なのか知らないし、ネガチェンの方々以外初めての人です。

失礼じゃないかなぁ…とか思っているのですが。。

大丈夫でしょうか…(p・д・;)


ライブ前って、期待と不安ですごく複雑!

でも、いつも

「不安」≦「楽しみ」

なんだ。

なんでだろう?

本当は不安だらけなのに、「楽しみだな!」って思うのが不思議。

ライブをやって、私は何を得ているのか、具体的に話せないんだけど…。

でも、お客さんが「楽しんでくれてるんだ!」って思ってくれるのがすごく嬉しいから、そのためにライブをやっているのかな。


ライブって楽しいよね。

なんでかわかんないけど…やってる自分が一番楽しいんだな。


やっぱりライブをやるには、自信を持った方が良いですよね!

よしっ、自信を持たなくては(*・▽・)☆


今日、バニラヨーグルトを一気に15個買いしちゃった♪

おいしすぎるんだもん(´▽`*)


あぁ〜痩せたい。

体重を41kgにしたいんですが…

難しいなあ…

今の時代、食べ物に困らないし、むしろ溢れてる時代で、お金を出せばおいしいものが食べられるんだもん。

うーん、自分に勝たなくちゃ。

体重、増えないけど減らないんですよね…。。

増えたら「ヤバッ!」って思うけど、「これよりもっと減らさなきゃ〜」だと、なかなか…。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
†profile†
†name†
JIG=モヨコ
†age†
18
†music†
ゴシックパンク、ブラックメタルは基本的に好き(・ω・*)
*MALICE MIZER
(ボーカル不在時)
*筋肉少女帯
などなど。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reticle-the
読者になる
Yapme!一覧
読者になる