メリッサ 

February 01 [Fri], 2008, 20:47
夕方、メリッサさんが空から降ってきました。



当然脱がしました。



とりあえず。 

January 07 [Mon], 2008, 23:55
正月早々風邪引いてグッタリしてましたがなんとか回復。
HP用に1枚描いてみました。
リン初めて描いてみたり。

シャーマンキングの完結編が決定したようですね。
ほとんど謎が明かされないまま連載打ち切りで最悪な終わり方しちゃってたで非常に楽しみです。
2月にはTH2ADと超昂閃忍ハルカが出て、3月からマンキンだしwktkっす。

あけましてお疲れ様でした。 

January 01 [Tue], 2008, 20:55
あけましておめでとうございます。

冬コミおつかれさまでした。
初音ミクすげえ!!w
中身見ずに買ってくださる方とかいて内心ビビリまくりでした。
そしてわざわざ来て下さった方ありがとうございました。
まだ見捨てられてなかったのが嬉しく・・・

去年は同人は全然やらなかったんですけど今年はもうちょっとまじめにやろうかと思ってます。
もうちょっと趣味をバランスよくやれるようにならないとなんですが・・・

とりあえず今年も宜しくお願いします。
まずはHPの更新から・・・

ダメすぎる。 

October 07 [Sun], 2007, 17:35
どうも風邪ひいたっぽく頭痛が。。。。

ちょっと本業が忙しい時期に入ってるため休めないので、明日のサンクリは欠席しようかと。
最近こんなんばっかでごめんなさい。

原稿は進めてあるので冬受かったらそちらで・・・

というわけで。 

September 24 [Mon], 2007, 2:06
TOPを更新してみました。

サンクリは「らき☆すた」の予定で原稿を進めていたのですが。
最近は初音ミクにミックミックにされまくりなのでで初音ミク本に変更になりました。
いまからやるのでコピー本ですけどね・・・

そんなわけでー。よろしゅうに。ノシ

オレ、今度のサンクリ終わったら初音ミク買うんだ・・・

初音ミク 

September 09 [Sun], 2007, 23:02
日本始まりすぎだろwつ
技術の進歩って凄いね。

ニコニコでイロイロ聴いてたらついカっとなって描いた。

キャラデザもすばらしすぎる。

この辺がお気に入り

鳥の詩アレンジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1010662

いつか星の海で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1018886

Ievan Polkka
http://www.nicovideo.jp/watch/1188878146

きしめん(本家版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1023042

むむむ??? 

September 06 [Thu], 2007, 18:24
印刷所から見積もりの返事が来ない。。。
支払いの兼ね合い等もあるので早めに返事もらえないと困るなぁと・・・

らき☆すた22話
まさからき☆すたでウルっとさせられるとは。
かなたの声が島本さんてのは反則だとおもうよ。マジで。

グレンラガン23話
ラストに向けてますます神掛かってきましたね。

ここ以外に釣りブログをやってます。
こっちより更新数はやたら多いです。
それのおかげか地元ではかなり有名なアングラーになってました・・・orz
使ってる道具がかなり個性的というか使ってる人が少ない道具なんですぐ本人だとばれます。
真っ赤なリールだしなぁ・・・
良い人が多いのでばれて困ることはまったくありませんが。

何が言いたいのかって言うと「ネットって怖いね。」

1ヵ月以上先ですが。。。 

August 30 [Thu], 2007, 23:53
10/8のサンクリにサークル参加します。

スペースは A23ホール/L19a です。

現在、少しずつですが作業を進めています。

当日は「らき☆すた」で新刊があると思われます。

詳細はまた後日。。。。

なんとなく 

July 11 [Wed], 2007, 23:14
放置しっぱなしもなんなのでTOP絵を変更してみました。
こっち関係はやる気ないので次の更新はいつでしょうね・・・?

あー。忘れてた。 

June 12 [Tue], 2007, 0:08
すっかり忘れてましたが、夏コミ落ちました。
まぁ、しゃーないね。最近釣りばっかしてたし。

そんなわけで夏は暇になりました。
冬までボーっと過ごすのもアレなんで、珍しく急遽10月のサンクリに申し込みすることにしました。

最近は「グレンラガン」より「らき☆すた」の方にはまってます。かかみ可愛いね。
そんな訳でコレにも申し込んでみようかなと。

でも、グレンラガンの7話からここまでの展開はすごく好きです。
8話のアニキが死んだ時はショックで呆然として、11話では感動して泣きそうでした。

ま、そんな感じでっす。


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たかつ
» なんとなく (2007年08月08日)
アイコン画像つね@咲さん
» なんとなく (2007年08月08日)
アイコン画像つねねん
» あー。忘れてた。 (2007年06月28日)
アイコン画像お豆ちゃん
» グレンラガン第4話 (2007年05月14日)
アイコン画像yue
» ようやっと落ちついたので (2007年01月13日)
アイコン画像HIGE−PRIME
» ようやっと落ちついたので (2006年12月31日)
アイコン画像つねねん
» まじめに (2006年11月27日)
アイコン画像たかつ
» キミトノキスヲお疲れ様でした。 (2006年10月22日)
アイコン画像さかつ
» キミトノキスヲお疲れ様でした。 (2006年10月20日)
アイコン画像桜山つねねん
» あああああああああ (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかつさん
読者になる
たかつ。 SQUIDバカ。
Yapme!一覧
読者になる