いきなりですが

May 13 [Fri], 2011, 21:05
お久しぶりです、いつきです。
突然ですが、ブログはやめることになりました

いや、やりたいんですけどね…。
ついにブログが母親にばれてしまいました
ほんとにいきなりで、ごめんなさい。
短い間でしたが、読んでくださっていた方々、本当にありがとうございました
あっ、ブログは止めても、エイトへの愛はもちろん消えませんので、大丈夫ですよ←

ヤプミーのみなさんへ。
今まで仲良くできて、めっちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございました。
これからもみなさんのブログには時々お邪魔させて頂きますし、コメントもします。
冷たくしないでくださいね(笑)


追記でコメ返です。

HAPPY BIRTHDAY~

May 09 [Mon], 2011, 5:09
ヨコ、お誕生日おめでとう!

誰よりエイトが大好きで、照れ屋で、可愛くて好きです。
ヒナちゃんと一緒にMCを盛り上げてくれたり、ウインクキラーでも最終日では素晴らしい案を出してくれたwヨコは、やっぱりエイトにかけがえないのない人だと思います。

これからも、最強のエイターとして、エイトのことを引っ張っていって下さい。
エイターは、全速力で追いかけますから(笑)

きちゃってるね☆

May 04 [Wed], 2011, 15:53
お試しかっ!放送決定!!!!!!!
よかった〜
お蔵入りかと思ってた←けど、やっと見れるんだ(≧▽≦)
早く予約しなきゃ♪

それに加えて、
やすの舞台決定
「トラストいかねえ」か〜。
題名からは内容がさっぱり分からん
でも楽しみだな〜。
行きたいけど…財布と期末がな…。

いろいろと楽しみもありますし、毎日うきうきしてw過ごしたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いつき
読者になる
錦戸亮くんを中心として、関ジャニ∞についてや、日々の出来事などを語るブログです
初めての方でも、コメント大歓迎です!!
お友達募集中ですので、ぜひぜひ気軽に声をお掛け下さい

ただし、アンチの方はお断りです
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サリ
» いきなりですが (2011年05月14日)
アイコン画像kasumin
» いきなりですが (2011年05月13日)
アイコン画像サモモ
» いきなりですが (2011年05月13日)
アイコン画像サリ
» HAPPY BIRTHDAY~ (2011年05月09日)
アイコン画像サモモ
» HAPPY BIRTHDAY~ (2011年05月09日)
アイコン画像サリ
» きちゃってるね☆ (2011年05月04日)
アイコン画像サリ
» じゃん♪ (2011年05月01日)
アイコン画像山田まお
» じゃん♪ (2011年04月30日)
アイコン画像サモモ
» じゃん♪ (2011年04月30日)
アイコン画像山田まお
» 勇次&太一(≧∇≦)! (2011年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる