ダイヤモンドの底に戻り軒並み主要株価指数の向上

January 10 [Thu], 2013, 16:02

  良いマネジメント連続リリース上海と深センがリバウンド後にショックをつまずく昨日、株価指数はちょうど2132ポイントで引けそれ上部にダイヤモンドの底 "を作るために、より速い後半立ち上がりに近づいている。この時点で、機嫌の悪い人毎週Lianyin潮ようやく収入の可能性だけでなく、楽観金曜日上尾急騰急落に熱心ではないが、多くの場合、トランザクションの週末のニュースChanel シャネル A50932 カメリア ラムスキン 長財布 ルージュレッド&シルバーを先行します。週末が良好でない場合、多くの場合、フォローアップ短絡月曜日のオープニングにつながる。それは、ショートポジションが依然として高いにつながる、この要因である大幅に改善されていません。明らかに、ロングとショートは不確実の知らせを待っています。
Jiepan:売られ過ぎ銘柄の資金流入、全体的な外観は、都市が明らかに不足しているエネルギー量を回復した。熱い市場は緩やかであり、売られ過ぎの低価格の株は間違いなく都市で、24銘柄の前に、順位で最も美しい一日か "風景" 5元ですが、安い株式は16あります。このような状況は、業界の人々はホットマネー "のように解釈するか、押し目買いのアクションに始めている。
これは、上海株式市場から一日量は常にエネルギーの市場量ならば、より多くの株式型ファンドの転写位置の結果をバラ約40億、下位レベルの状況、薬や他の人気銘柄に維持されていることに留意すべきである金額の協力の欠如にそのフォローアップラリーを解放しないように続けた。このような観点から、短期的には製薬銘柄の最終的な運命は、おそらくBudieを被った、プルアップ、投資家は盲目的に追いかけるべきではありません。アウトルック:長い調整Xiongtu、今週はついに男性スターラインを閉じた後、力変化ディスクを期待雄牛。どのように我々はこのハードウォンの肯定的な変化を見てみますか?
"これはリバウンドの前触れと見なすが、私はこれが信号を遅らせる少なくとも衰退だと思うことはできませんが、我々は良い仕事来週牛ディスクを変更する準備を行う必要があります。"玉名の市場参加者は、3つの要因があることが指摘暗示市場を開始しました今週はプレート運動の振幅拡大を変更します。まず、攪拌期間中にメッセージが表示されます。頻繁なディスクトレンドの影響の今週のニュース、第二に、エネルギーの極端な萎縮量ダウン、株価指数先物のピークとは、ファンドの臨界値は長くは続かないだろう、それが変化するように見えるためにバインドされ、第三に、強い株式部門は明らかに意図Chanel シャネル A68600 キルティング ラムスキン 長財布 ブラック&ライトピンク&ゴールド的に抑制されており、背後にそうでなければ意図してZapanは、反映するためにディスクを変更することがバインドされています。 "結果として、プリ文章来週評価振幅のアクションの大幅な拡大があるでしょう、特に、主要株価指数であり、振幅は6週連続で3%未満であり、60点範囲束縛ポテンシャルが突破口になりそうですが、投資家は用意したい。 "彼はまた、エネルギーの量が、市場の変化の動向の鍵であることを強調した。 30分遅れの金曜日は、少し重いボリュームは、現時点ではインデックスが下降チャネル·サポートおよびない新たな不良に達したすべての後に、彼らはリバウンドべき信号とみなすことができます。付加は、我々は気づいたことがしたい、週株価指数先物のポジションは、新しい高異なるに到達する前に、今週、株価指数先物ポジション徐々にピーク、迅速に明るく、それはまた、強力な信号ではありませんが、それは資金が不足している、欲求が減少し始めた。 "と彼は雄牛が正常に完了したディスクを変更することができれば、それが期待されている、と結論づけた短い連続的な隠れ家有利な状況。
市場参加者梁Mingqiまた、より広い市場が変化ディスクの微妙な時期にあると思いますが、彼は信号のボトムは、すべての後に、現在のリバウンドは主にさえ売られ過ぎと技術ニーズの背後の管理からですが、まだ明確ではないことを指摘した。悪循環 ";"盲目の楽観主義は望ましくありませんが、株式市場は、このようにメイン蓄積ディスクを形成し、延々とオープン下向きのパスをつまずく盲目的小売のトレンドフォローメインのお金を走った、個人投資家は脱出することお金を失う "。
  • URL:http://yaplog.jp/retgretr22/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/retgretr22/index1_0.rdf