そらおとf

October 06 [Wed], 2010, 7:25
遅くなりましたが、19日にそらおとのイベントに行ってきました
 
 
まず最初に1期についてのトークがあって印象に残ったのが、「そらおとに出てよかったか?」
そんなこと聞いていいんですかw
保志さんは俺の印象がと言ってましたがねww
 
 
そのあとに1話放映!!
若干ネタバレになるかもしれないので気をつけてください
 
今回はOPは流れなかったのでわからないです
そしてそはらがいい感じに変態ですw
内容としてはこれから起こることが謎めいて描いてあってとても続きが気になります!!
守形は今回かっこいいターンでしたw
 
 
そのあとに監督さんなどを迎えて2期についてトーク
美奈ちゃんは変態のシーンにあれだけ声が入るとは思ってなかったそうですw
本当に放送出来るかということでテレビ局にコンテを出すと付箋がたくさんついて返ってくるとかすごいですw
 
このあとにそらおと少女TAIのために4人はいなくなってしまいます。
でその間壇上では抽選会です
 
意外とプレゼント量が多くてびっくりしました!!
タペストリーは女の子が全裸でスノボーをしていますw
 
そしてサイン入りポスターが当たりました(;ω;`)
う、う、嬉しすぐる
 
次はそらの少女TAIのターン
全部で4曲くらい歌ってたのかな?
あんまり覚えてないです〓
美名ちゃんが岬めぐり、いおりんが夏色のナンシーを歌って終了でした。
 
最後に一言ずつしゃべることになって、そらの少女じゃなくTAIの子達は感動して泣いちゃってました
すごく仲のいいキャストだけど仕事するときは顔つきもかわるくらいメリハリがあるいい現場だと達が言ってました。
 
一回みんながはけてアンコール!!
blue dropsの吉田さんがサプライズで来ましたー!!
2期のOPは歌ったらダメだから1期のOPをってことで歌ってくれました(・ω・)
さおりんが歌ってる最中に涙ぐんでました
 
 
これで終わり!!
まじで女子向けのポスターはやばいです。家に飾れないですw

当選しました!!

September 16 [Thu], 2010, 18:18
帰ったら紺色の封筒がありまして、差出人が書いてないから誰だよ!!とか思ってたらー
 
Black Robinia当たったよー
 
誰だよとか思ってごめんなさいw
120人とかかなり少ないから期待してませんでしたがまさか当たるとは
 
内容もすごく楽しみだし、嬉しい
ミステリーはどんな感じなんでしょうか??
 
うたプリもゲームとしては完成度高いと思ったので今作も楽しみです
 
25日いったらまたレポ書きまーす

ポケモンぴあ買った☆

September 10 [Fri], 2010, 17:19
どうしようか迷ってたけどあまりにもイヤホンが可愛くて買っちゃった

ロイホ秋葉原店★

September 04 [Sat], 2010, 16:55
8月の半ばにWORKINGとのコラボ目当てで行ってきました
 
プレートとパフェを食べました
プレート量が少ないかと思ったけどそんなことなかった!!
 
料理もすごくおいしくて満足
 
パフェは下からバナナ、チョコアイス、バニラアイス、チョコソース、生クリームとかもりもりでした
でもチョコ嫌いだからあんまり食べれなかったよ
 
コースターは第2段のやつは全部揃ったよ

丼メン

September 02 [Thu], 2010, 10:43
「丼メン 第4杯目 第5杯目」
森川智之、宮田幸季
ゲスト:櫻井孝宏、吉野裕行
http://www16.ocn.ne.jp/~heaven16/donmen.html

これかなり行きたい…!!

GRANRODEO

September 02 [Thu], 2010, 0:16
声優のきーやんはあんまり興味がわかないけど、グラロデのきしょーはすごく好き。

ワンスのPPPH言ってるきーやんの表情が好き。

すごいどうでもいいこと

June 20 [Sun], 2010, 22:23
で鬱になりそう。

このすぐ挫けるメンタルをどうにかしたいですねー

夏休み金ないフラグがたちましたー
早く店長変わらないかな。

いいようにこき使われているぜべいべ

そういえば

June 16 [Wed], 2010, 9:14
昨日給料日だった
幸せー!!

携帯変えました!!

June 13 [Sun], 2010, 12:06
液晶が全面タッチパネル式なので楽しいです
使い勝手がまだよくわからないけどそのうち慣れるでしょう!!
 

メルアド変えるとき

June 04 [Fri], 2010, 18:26
件名に自分の名前いれるでしょjk
知らないアドレスでそのまま送ってくるやつ削除しようかなw

まじ常識ないよね。
せめてメルアド変えたくらい件名に打ったらどうなの?
P R
自己紹介
名前・あゆみ
将来の夢は自宅警備員。
趣味は乙女ゲーム声優を追いかけまわす(^q^)
出没場所は新宿池袋秋葉原ww

2月12日生まれ

O型だと思う。
すごくアバウトに人生を過ごしている。

性格。
熱しやすく飽き易い。
変なところに几帳面。
嫌な事から逃避しがち。
最近喋るのが面倒。
無駄な行動とか多い。
よく逆ギレする。
人生を早く悟りたい。
時間にルーズすぎる。

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31