おひさしぶりです。 

August 22 [Wed], 2007, 0:37
いつのまにか8月も後半戦!!!
ダラダラしてたら日記放置してたよ。。

明後日はテスト!
頑張ってきます(実はまだテキスト開いてない)

終わったら地元イベントの最終用意します。

グレルはほぼ出来たんで(ボタン付けのみ)
後時間あったらちょっとウィッグいじりたい。
ザエルのも。。

とりあえず、8月後半になってから大分落ち着いてきたので
ぼつぼつサイトの方も更新出来たら・・・!
写真は何個か編集してるんだけど(ブリチとか極とか)
ページ作る前に編集だけで満足してしまう。

最近そんなのばかりですよ。


あ、付け睫毛を新しく買ってみた。

不器用だから中々上手に付けれないんだよなぁ。
この前瞼がくっついて焦った。
慣れなのかな・・・。

今週末の地元は睫毛組みなので。。

とりあえず練習あるのみ?

漬物にハマる。 

July 16 [Mon], 2007, 0:45
きゅうりのやつにハマってしまった今日この頃。
きゅうりを洗ってピーラーで適当に皮むいて適当な厚みに切って
塩を適当に振りかけて、馴染ませる為にぎゅうぎゅう揉んで
水で塩を落として水気を切って出来上がり的な
きゅうりの漬物?系にハマってます(説明長い)

すぐ出来るけど箸休めにはもってこいなメニュー。
これの為にピーラー買っちゃった。
包丁は上手く使いこなせてないらしい。
男の料理って言われた・・・。あれ?

今日は折角思い切り寝れると思ったのに
洒落にならない悪夢を見て寝れなかった・・・
おかげで、でんおーは見れたけど。

気分を変える為に起きてから買い物へ。
唐突にコンタクトをソフト→ハードに変えようかなとか考えたり。
ソフト長時間付けるのが辛くなってきた・・・。
目が疲れるのも早くなってきたし
何より目から肩への疲労のたまり具合にげっそりする。

まぁ、睫毛がよく目に入り込むのでハードには一抹の不安があるんだけど。
でも、目への負担は少ないらしい・・・
揺れる!!!
近々眼科へ行こう。

続きからBL小説語りというか叫び。

ガンガン踊らされてる。 

July 09 [Mon], 2007, 0:36
BLにどっぷりハマってます。

萌える・・・・!!!!
1〜4までは読破。1冊一気に読める。そして萌え。

続きから延々BLトークする予定!

今日は、朝から夕方1日お手伝いに行ってました。
イベントの準備と記録係。
体力を使い果たした・・・ガクリ。
久々に移動中の車で酔った。
前日はちゃんと寝ないとダメだなぁ。
でも、かなり楽しかった!!反省会という名の飲み会も非常に楽しみだったり。

帰宅したらグレさんをシャンプーしたらしく
彼が通る度に良い匂いを振りまいてた。。

毛がふわふわになってて構い倒してたら噛まれた・・・ううっ。



おひさしぶり日記。 

July 05 [Thu], 2007, 1:14
新・蒼乃邸にお邪魔してきました!
何と、引っ越す際に目星を付けてた物件の近く。
え、っつー事はそこにしてたらご近所さんだったんだよね!!
とか、1人で興奮してました(え)

そこで、でんおーを初めて見ました。
おもしろ!
モモがおバカで可愛かった(ハァハァ)
やっぱり、気になるのはウラですが。
とりあえず、早く全員見たい!!!!

オナゴが可愛くて!!ハナちゃん大好き!!!!!格好よい!


最近BL小説にどっぷりハマっております。
もう、私好みのメガネ(攻め)が!
インテリですよ!でも、本性は激しいっていうギャップもあって
ど真ん中ストライク・・・!!!!!!

最近好みにヒットするものが多くて目まぐるしい。。

創作意欲はあるんだけどちょっと落ち着くまでは作れない・作らない宣言しちゃったしなぁ。


とりあえず、今は優先的にプライベートに全力投球しなくては!!!
卒論+就活・・・。現実がぁぁぁ!

決まったら一番に頼光作るんだ!はぁはぁ頼→勘したい!

ヘタレが好きなんです! 

June 26 [Tue], 2007, 1:12
今日はバイト終了後に化粧品買いに行ってきましたー。

いつも対応してくれているお姉さんが居て
ほんわか癒されながら目的の物購入+メイクしてもらった!
秋用のアイシャドウとファンデ(化粧直し)してもらったんだけど
心地良すぎて寝そうでした(笑)

で、今日使ったのがあまりにも好みだったので(化粧直しのやつ)
明日買いに行こうかな・・・遊んだ後。
暑くなってきたから化粧崩れ気になってたんだけど
今日付けてもらったのは時間経っても崩れてなかった!
イベントの時とか季節問わず長袖とかだし
(後高確率メガネなんで汗かきやすい・・・)
これは買わないとー!だった。

最近脳内萌えにヨコヤが追加されました。。ドラマver。
漫画も欲しい・・・。
最終回の彼が物凄くヘタレで。
トータル3回も騙されたんだっけ・・・半泣きぽかったのがグッときた。
最後の最後で泣いてたのも良かった・・・可愛い・・・ぐへ!
うっかり公式の携帯サイトに登録してしまったけど
ヨコヤの待ち受けなかった・・・秋と直しかー!(この二人も大好きだけども!)
つ、追加されないかなー。

めがねー 

June 21 [Thu], 2007, 23:52
久し振りの日記!!

生存してます!

インフォを書き直さないとなんですが、今週の広島を変更、1日に行くことに!
来週入ったらウィッグカットして染めないと・・・!!!あわわ。
地毛を切りたい衝動に駆られているので
ウィッグ代をケチってみた(笑)

予定としてはビタミン→ブリチ→主従!
お互いの好きキャラをやるからきっとキモチワルイことになるよね!!!
つっこんで良いですか???(私信)
うへへ。最後で燃え尽きる自信があるよ。

きちく〜のブログパーツを貼り付けてみました!
OP常に垂れ流し(笑)
攻めver主人公と片桐さんがもろ好み!うふふ。
ちゃんと予約もしてきた!初回限定版!

では、明日は面接!頑張ってきます!

今日は萌え語りに全力投球 

May 29 [Tue], 2007, 2:01

続きからジャムプ感想。。

今日は感想のみで。
もう、悶える。やばい。


体力低下中・・・。 

May 19 [Sat], 2007, 0:03
ネットにようやく繋がるようになりました。

昨日鬼畜〜のOPをオトした後にネットに繋げなくなっちゃって
回線は繋がっているんだけど、サーバーにアクセスできない状態。
自分じゃどうにもならなかったので、いつもお世話になっている方に電話して
夕方に見てもらってなんとか復旧!
(どうやら一時的に麻痺ってたみたい。)
んで、パソの動作が遅くなっているのはメモリが不足している所為っていうのも分かったので
今度、メモリを足すことに!快適なネットライフの為なら!!!!
今は立ち上がるまで約5分ですから・・・。
ゲームとか消せば良いんだろうけど、唐突に見たくなるのでデータは取っておきたい派。
でも、借り物でやったやつのもそのまま残してあるから
結構それで食っているんじゃないだろうか。

昨日はネットが使えないのでiPod内の整理やらしてました。
曲順変えたので、ちょっと慣れない・・・!!!
琴ちゃんに教えてもらった曲が堪らんツボった!
歌詞がね、キュン。となる・・・!!!はぁはぁ。
曲といえばザエルアポロにハマってから延々サイトを巡ってたんですが
ザエイルソングについて書かれてるところがあって、
偶然にも手元に曲があったんで久々に聞いてみたら
(きっと琴ちゃんなら分かると思う、私らの青春(笑)ソングを歌ってた人のですぜ)
まさにザエイル!!!!!ハァハァ!
もっと探してみようかなー。

ブリチのOPで破面出てると聞いたので早速見てたら
ピンクで眼鏡な人発見!
一瞬だったからコマ送りしてみた。
ばっちり写メってみた。
気持ち悪いのは自覚してる。
だってしょうがないじゃない、萌えてしまったんだもの。

月末が微妙に忙しくなりそうなのでそろそろ本格的に製作せねば!!
というか、6月下旬の予定が全く分からない・・・!
日曜日入ってないと良いな。。

ピンクな髪の眼鏡に夢中! 

May 15 [Tue], 2007, 0:53
もう、ジャムプを読んでからテンションがおかしすぎる・・・

ザエルアポロっ・・・(悶)
堪らん良いですなぁ、彼。
ネタバレになるので後々投下。

ぼちぼち衣装も作らねば!と資料(過去ジャムプ)を漁ってたんだけど
ザエルアポロの下部分ってスカートなのか袴なのか
それが問題だー・・・。
スカートで前は作ったんだけどね。。
本誌に全身があんまり載ってなくて・・・(ギリギリ)


今日は面接だったんだけど、終わってから蒼乃たんと糖分摂取に!
初めてミルフィーユというものを食しました。。
カスタード甘くて程好く疲れた体には丁度良かったんだけど
普段の状態で食べたら甘過ぎるかも・・・。
やはり、フルーツタルト系が一番かなー。

今日は珍しく珈琲飲んでないので眠たい・・・。
追記に、ジャムプというかブリチ萌えを投下して寝ます。。

譲色の飲み物にドキドキ。 

May 11 [Fri], 2007, 1:41
メロンソーダのことです。。
いい具合にいちごみるく(先輩・・・)と並んでて萌えました。
ぐへへ!

今日は皆とファミレス会議してきた!!
6月の予定、場所は決まったので予定変更・連絡しておかなくては!!

ヴァイス(シュバルツver)のCDを蒼乃たんから貸してもらったので
ウハウハしながら眺めてます!CDを!
ファルファレロ〜。。
ジャケのやつ作ろうかな!一人フライングでやろうかな!ハァハァ!

ファルファレロが大好きです!!!!(半壊)

萌えを語り出したら多分止まらないと思うから止めておこう。

鬼畜〜サイト更新されてた!!!
片桐さんのサンプルボイスがあったので早速聞いてみる。。
誰だろー?
でも、イメージより若かった。
プレイ前で一番気になるのはやはし片桐さんかな。


そういえば。

アビスの海外版見て、ガイとナタリアの秘奥義追加されてて吃驚した!
うえええ!格好良いよー!
やはりディストのは無いのね(泣)
後、イオン様の秘奥義も見た!!
海外版いいなぁ・・・。英語verはかなり違和感だったけども。

続きから拍手お返事!!!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐崎
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メガネスキーな腐女子。
主に譲とか常川くんとかにはぁはぁしてます。
BL大好き!!

脳内ザエルアポロ祭り中。
グランツ兄弟に萌えっぱなし。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる