書くところが無い。 

2010年06月18日(金) 18時16分
ツイッターに書くことでもボイスに書くことでもない。
まして人に聞いてもらうことでもない。
チラシの裏に書くこと。本当の。

本当に相性が悪い
こういう人好きになるとすげー厄介
出来ることならやめたいし
何でこの人はこんなにピンポイントに俺をイラつかせるのか
何も考えてない天然なんだろうけど
ちょっとした事でこんなに俺をイラつかせてくれる。
基本デリカシーなんか欠片もない
ゆとりゆとり馬鹿にしてるけどゆとり以上に人に遣う気が足りてない

いやこの場合はゆとりとか関係ないんだけど
馬鹿にしてるのにお前さんはちゃんとした大人なのっていう話で
常識とかも大事だけどなー
人の気持ちもわかって欲しい
分かろうと考えてないんだろうねきっと彼は
仕事が忙しいときは仕事以外のこと考えてる余裕がない
って言ってたし
でもそれ本当なら物凄い器小さい気がする
器っていうかなんだろうか
キャパシティというか 一緒か
頭は良くないんだろうな
言わなくてもわかってないといけないようなことを分かってない

はぁ。


一週間後の@@日空いてる?
空けとくよ

明後日大丈夫?
空けてるよ

明日何時にする?
夕方からいけるけど明日試合あるし夜から友達と遊ぶから遅くなれないけどいい?


その情報ってもっと前に言っとくべきもんじゃないの。
普段から夜しか時間合わないの知ってるんだし
私の仕事だって夕方までに終われる様な仕事じゃないんだし
会う時大体夜から終電くらいまでじゃん。

私を一番に優先して って思うのは汚いと思うからなるべく思いたくない
主張するのなんかもっての他
でも思っちゃうのはしょうがない

一番優先 とまではいかなくても
前から約束してるんだから
或る程度その日の優先度は上げといてほしいじゃん普通に。

夕方からいけるけど夜早めに解散ね

ってさ。
あほやろ。
友達と遊ぶのはいいけどそれはもっと早めに言っとけよカス
ほんと人間的にクソ
デリカシーが全く無い
あたしが求めてることってそんなに大層な事じゃないと思う
思うというか普通だろう
「いや、でもそれ俺にとったら普通じゃないし」
って言う奴は少ないと思うわ今回みたいなケースは
どう考えても嫌じゃん
一週間前から約束してるのに前日になって明日他の予定も入ってるわ!とか言われるの
いつ決まったのか知らないけど決まった時点で言うべき事だろう
あーうざ
ほんとにうざい
期待してた分イライラが増す


こいつとの相性悪いのは結構前から知ってたけど
やっぱりうざいわ
うざうざ


こういうのって
相手は平気なんだろうから
こっちもしても大丈夫なんだろうけど
あいにくそんな上手い事同じ状況は作れない。反転させて。
っていうか無理だし。そういうデリカシーのない事普通出来ないし。



書いてる内容が延々ループする
それだけイライラの内容は同じ。
やめたいんだけどなー
無理なんだなー
そこがまたうざい
女々しい自分もうざいし面倒である
あー
本人に全部ぶっぱしたいわ
多分どうも思わんだろうけど
真意は絶対届かない
あほだから。

ネガティブキャンペーン 

2009年06月25日(木) 11時48分
何やってもダメな人って実際おる
私もそれなんだが

それやっちゃだめ
こっちきて
すぐ殴って
ジャンプで飛び越えて
離れすぎ
2:2に分かれるのは・・・
無理しないでいい



言われてることの8割はもう自分で分かってる
それで出来ないのってもうセンスの問題やん
言われてどうなるもんじゃない
操作が下手やったり見えてないだけやったりするけど
そういうのって身内とやってて上手くなるもんじゃないし
結局一人で慣れるしかない

そう慣れ

私に一番足りてないのは慣れ
いつもいつも何も考えずにやってるから
考えて動く事に慣れてない



もうしばらくは身内とL4Dすんのやめよ
身内とやってるから 対戦慣れてないから っていって下手でいいわけじゃないし
いい加減みんなあきれてる


けどさ
雑魚ゾンビに囲まれてたら前に進めないし
のけぞってたら近くにいても殴れないし
後ろに雑魚いたら下がれないし
見えてても撃ち殺せなかったらダメだし
分かってても壁にひっかかったり降りれなかったり上れなかったりしたらどっちにしろだめだし

のぼらないと駄目なところで何回も上るのミスしたり
助けに行こうとしてなんかひっかかったりしてるのって
ほんとに私の操作が下手なだけなんだから
私が一人で練習するしかないんよね
それクリアした上で対戦の練習するのが当たり前
出来てないのに身内とやること自体が間違って


何回も言うけどやればいいこととかやっちゃだめなことで
るなさんとかあずはさんに言われることの8割は私も分かってる
分かってて出来ないんだからしょうがないじゃない
あきらめの意味でのしょうがないじゃなくて
私が操作できるようになる以外に方法がないって意味で






FEZも全然動けてないし
Zですら動けてないし
もうやだ
こんなん部隊蹴られてもしょうがないレベル
野良以下


部活再開するまでに野良↑レベルにはなっときたいよー;−;
雑魚なのはもう嫌だお・・・
役に立ちたいんだお・・・





L4Dとかオープニング見るゲームやし。映画やし。

がじゅまる 

2009年05月21日(木) 12時10分
父親からSNSの招待メールがきました

もちろんメンミクとかmixiとかじゃなくて
GREEだけど

実の父親からSNSの招待が来るとは思わなかった


父親はGREEの釣りのゲームにはまってるらしく
釣り好きな父親だから
それだけならいいんだけど
それにしてはアバターやらなんやらしっかりやってて
ゾっとした


『そんなことより仕送りはやく送れ』と一喝してやりました


そういふうに言ったもののやってあげるか迷い中・・・







『そんなことより仕送りはやく送れ』と一喝してやりました
『そんなことより仕送りはやく送れ』と一喝してやりました
『そんなことより仕送りはやく送れ』と一喝してやりました
『そんなことより仕送りはやく送れ』と一喝してやりました
『そんなことより仕送りはやく送れ』と一喝してやりました









oh
crazy boy...


前からくそゆとりの頭悪いガキってしってたけど
いやタメなんだけど
ほんとに頭悪かったんだな・・・
何回もいってやったけど全く理解してない
こいつも人の意見とか聞かないからな・・・

相談とかいいながら相手の意見とか全くきかねーんだわ
うぜーの
クソニートしね
大学行っててもニートと同じようなもんだわ

私はひゅーさんがうらやましい。まじで。 

2009年04月27日(月) 1時52分
深夜の独り言。



「永遠の下っ端」と「永遠の2番手」

私の称号である。


私は常に誰よりもレベルが低く
何をしても人より劣る。

誰かに出来て私に出来ない事は幾らでもあるけれど
私に出来て誰かに出来ない事なんて皆無だと思ってる。

後輩が出来たって一番仕事が出来ないのは私
同期の中でも一番役に立てないのは私

それ故に私は私の出来る限りの方法でそれを補う。

人より仕事が出来ないなら私でも出来る仕事は私がする。
人が嫌がる仕事は私がやればいい。
こんなしょうもなくて汚い仕事は私に任せて貴方は貴方の仕事をすればいい。





私は1番にはならない。

それは能力だけじゃなくて
関係の上でも。

誰かにとって私が「1番」になる事はなく、
ただ「好き」とか「大事」とかだけでもなく
「便利」とか「都合がいい」という点でも1番にはなれない。

「嫌い」という点では1番になる事はあるんだけど
それは1番ではなく最低だから1番にはならないの。個人的な考えで。



同時に私は「2番」のポジションが好きでもある。
「1番」になるには私では力不足な事が多すぎるから。
あくまでも「1番」を支える「2番」でありたい。






もうちょっと考えながら生きたほうがいいと思うの。私。
考えて無さ杉。

もうない 

2009年03月05日(木) 15時01分
○誘ってくるけどお前喋らんやん

○お前は楽しいかもしれんけど俺は楽しくないわ

○頭おかしい で逃げれると思うなよ

○そういう所なおしていかなあかんな 若いんだから

○人が話してるんやから目見ろ 下向くな

○お前はなめてないつもりでも周りから見たらなめてんねん





私に一番必要で一番欠けているもの
「自重」
これさえ兼ね備えれば私はもっと良くなる

知ってても分かってない
知ってるけど出来てない
「まだ若いんだから」
っていうのわ私にとって意味のない言葉
だって散々言われてるんですもの
若いから で許されるのは 経験不足だから であって
言われたことがなおらないのは若さのせいじゃない
私の資質のせい


0か100じゃない
私に必要なのはその間
目指せ30


●二度と誘わない事

●二度と早番みたいなことしてでしゃばらない事

●二度と自分からメールしないこと

●過剰に関わらない事

●無駄に居ない事 すぐ帰る事

●誘われても断る事




「そういうのも大事やねんで」

知ってる
けど嫌

たかがアルバイトでなんでそこまでせんといかんの
とかいったらまた怒られる

アルバイトですら出来なかったら社会でて出来るわけない
って
大人はよく言うよね



っていうかさwwww

「人間と話できへんのに話できない犬なんかできるわけないやろ?」

って
それはwwwwwwwwwwwwww
なんか私の発想の真逆を行きますね
犬だけじゃなくてオーナーとのコミュニケーションは必要だけど
犬とのコミュニケーションは会話じゃないんですよ。。



典型的なB型

血液型なんてアテにしてないし大して信じてないんだけど
あの人がBってきいて凄く納得した
教科書どおりのB型って感じ

マイペース 自己中 飽き性 
唯我独尊going my way って感じ


介護とか一番向いてないんじゃないですか^^;




もういいの
好きじゃない
言い聞かせるの大事
もう好きじゃない
嫌いなんて嘘でも言えないけど
好きじゃないって言う
彼は私のこと好きじゃない ウザイ めんどい ムカツク 
よく言われるw
私ももう彼のことは好きじゃない
昨日の5千円で吹っ切った
吹っ切る




「楽しくもない好きでもない人間と一緒にいる必要性、少なくとも今ココではないですよ。」

最近 

2009年02月24日(火) 20時12分
ブログでもミクシーでもなく
アナログメモ帳に書きなぐってる
主に風呂出てから寝るまでに
枕を机にしてボールペンで書きなぐる
人に見られたらまずいかな って思う。
以外と無造作においてあったりするけどね
メモ帳ばっかり増える
手帳もあるし
3+1かな


それにしてもヤバイ
やっぱ人に煽られて本気になんてならないもんね
応援しないよ! っていわれる方に本気
先生も好きだけど
なんかテスト終わった後に退室せずに
ぼーっと先生見たり考え事したりして
持ち込み可だったからノートに書きなぐったり

多分私が思ってるような人じゃないんだろうな って
かっこいいし 何でも出来るし 何でも教えてくれるし
でもやっぱり違うんだろうな って。
女の匂いはしないけど
それでもやっぱり女が好きなんだろうな
気持ち悪いよね あたし
違うんだよね



店長はさ
馬鹿なんだよ
女好きのただのオッサン
先生とは偉い違い
トシも7歳離れてるけど
19からみたら似たようなもんよね
やっぱそれぞれって感じ

私+2人 キッチン ホール研修生+1人 あと店長
キッチン 一人休憩中 
店長「○○(もう一人のキッチン)10時にあがれ」


とかいいながら10時になっても店長キッチンこない

あたし「店長どこいったん?」
ほーるのひと「知らないw うろちょろしてるみたい」

何やってんのあの人
私一人キッチンでまわせると思ってんの?
やきあげしかできないっつの

そんなこんなで10時半
キッチンの人とホールの人退勤押しにいった
店長戻らない
私とホール研修生だけしかいない
あほか
退勤押してからゴミ捨ていってくれたキッチンの人もどってきてくれたし
ホールの人も退勤押してるのに戻ってきてくれて
結局あがれたの11時

戻ってこないならはやあがりしろとか言わないでよ
あほ
んでちょっと言いにいったら人件費がどうのこうの
わかってるっちゅうねん


「俺の気持ちもわかってくれよ」
「分かりますよ!売り上げ少ないし人件費抑えたいのは
でも僕の気持ちも分かってくださいよ!」
「分かってるわ、分からんわけないやろ」



わかってない
わかってるわけない あほか

待ってたんですよ?
私が一番仕事できないのにはやあがり違う人にさせて
なんで私だけ残すのか
店長戻ってきてくれると思ってたのに
待ってたのに。



何のために自分に得もないのに
開店2時間前に店行ってるかしってます?

別にゴミ捨て自体が好きなわけじゃないの。

趣味?あほか。
汚いし邪魔に見られる仕事
だれが好き好んでやるのよ

じゃあなんで私がいっつも他の人退けてまでやってるか
知ってるの?



ほんとにズルい人
出勤19時からなのに電話かけてきて
「ウコンかってきて」って

あんたね・・・


都合のいい奴
頼んでもないのに早く来て早番の仕事タダで手伝って
毎回毎回差し入れ300円くらいもっていって
重いビールとか運んで

見返り?
「ありがとう」「助かるわ」
クレープ?ドーナツ?



充分すぎるの。
好きでやってるの。一緒にいたいの。しゃべりたいの。
「ありがとう」って言ってくれるなら全然苦じゃないの。
2時間タダ働きでも楽しいの。やりたいの。


他の人と話してるの見たくないの
楽しそうにしてるのが嫌なの
ツルタさんにちょっかいかけてるの見たくないの
リュウイチ君と仲良くしてほしくないの


自分が嫌
ほんと嫌な性格
都合のいい人間
だからすぐ嫌われる
向こうには損なんてない
ただのアルバイトの一人
私にとっては違う
バイト先の店長 ってだけじゃない
店長がいない日なんかバイトはいる意味がないじゃない
金を稼ぐ以上の目的が出来てしまった
そんなんだから「風邪引いたから休みます」とかメールする

わかってた
そんなメールしたら怒られるのなんで目に見えてた
でもする
怒られる
冗談っていっても電話くる
怒られる
他の人のアドレス聞いとけよって

いらない
知りたくなんかない
休みたくない
なんで店長いないの?
しんどいよ
鼻水とまらないよ
ノド痛いよ
厨房いやだよ

でも何より店長がいないのが嫌だよ



友達にも言ってたけど
「近いうちに店長に本気でドヤされる」
って
そう思った
直感だけど絶対なるって分かる
しかも私は分かってて怒られる
メールは違う。
多分だけど
あんなもんじゃなくて
ほんとに怒られる
調子に乗りすぎてる
「自重」ってのが今の私に一番必要な言葉
わかってるけどできないことの一つ


学校ちゃうねんぞ
調子のんな
俺はツレじゃないねんぞ
メールでいうな
電話してこい






嫌だな
嫌われたかな
ごめんなさいごめんなさい

嫌わないで



ごめんなさい



嫌だ・・・
嫌わないでください
嫌われたくないよ・・・


ごめんなさい






ごめんなさい・・・



風邪治さないと・・・

どうでもいい。 

2009年01月23日(金) 22時26分
こっちの人なら
好きになっていい し 好きになれる
って思うから 軽い。

のんけだと、基本的には
好きになっても無駄。ダメ。ならない。
ってセーブかけるの
かわいいなー 仲良くなりたいなー けどまぁいっか
くらいで終わる。終わらせる。

ただ、ジワジワでもマジ惚れしてしまうことがある。こうなると辛いしんどい
好きになっても無駄なのに好きになっちゃう 所詮相手は女好きなんだし好きになってどうすんの
って感じね
セーブ効かなくなる
会いたい話したいもっと傍に行きたい仲良くなりたい一緒にいたい

しんどい。




ほんとに仲いい人だけには相談してみる

「どうなりたいの?」
って毎回聞かれる。あたりまえね

うーん・・・
どうなりたいって
わけじゃないんだけども
なんというか・・・




好きになった相手がこっちの人なら
付き合いってデートしたりしたりセックスしたりしたい とか思う
「彼氏」っていう肩書きがほしかったり。

でもそれが無理なのんけの場合は?
どうなりたいの?



一昨日かな
バイト帰りに自転車こぎながら考えたり
風呂はいって考えたり
通学の電車で考えたり
寝る前ももちろん考えて



ふと思ったんだけど
私が好きになった人(のんけ)にもとめるのって

他愛ない話ができて
相談もできて
頻繁に会えなくても たまには「最近どうよ」ってメールきたり
飯食いにいって
酒飲んで。
こっちから連絡したり
向こうからも連絡あったり
永く関わりたい
特別なことは無理だけど。

って感じでさ


これって「友達」と同じなんじゃねーの
よく考えたら長々今まで思ってたことって
友達になりたい ってのと変わらない

って悟った


要するに
「一時だけじゃなく、
ずっと 何らかの形で
依存みたいに一方的ではなく
互いに望む形で
係わり合いながらいきたい」


好きな人だろうが友達だろうが同じことだわ。
こっちの人だとたくさんのこと望んじゃうんだろうね

 

2009年01月08日(木) 13時36分
「弟みたいに可愛いから殴るより殺すw」


フヒ

2分前 

2009年01月08日(木) 0時49分
全部べんと 私は部チャ



かつえさまがたまり場の家の屋根の上に

るいずさん:かつえさまなんで上いんのw

かつえさま:たまには上にのぼrたいときも 噛んだわ

るいずさん 私:wwwww

かつえさま:俺舌長いから結構噛むんだわ

私:舌が長い人はキスがうまい。

かつえさま:アロータワー、キスしてみる?

るいずさん 私:wwwwwwwwwwwwww 

るいずさん:アロータワーとはちょっといやだわw

かつえさま:ちょっとじゃなくてかなり嫌だわw




クソフイタwwwwwwwwwwwwけどドキドキしたwwwwwwwwwwww乙女wwwwwwwwww

09 

2009年01月01日(木) 10時52分
あけましておめでとうとか
今年もよろしくとか
うぜーんだわ
1年なんて人間が作った単位だし
あたしには関係ない
別に08年だろうか09年だろうが
何も変わらない
あたしはあたしのまま腐ってるし
周りも腐ってるし
何もめでたくなんかない。
どうでもいい。






〜〜〜〜ここまで高1までの俺〜〜〜〜


おめでとうございます。 誰も見てないけど
今年もよろしく。 誰も見てないけど


今日は1年で一番たくさんメールがくる日ですね。
こんな私にもちょっぴり多めにメールが着ました。
うれしいですね。


去年1年間何があったかな














何も覚えてない/(^o^)\
卒業と入学くらいかなぁ
ほんとに何も考えないで生きてる。
人生損してるよなーw
いい加減にもうちょい頭使って生きるようにしたほうがいいわ。。。


前も書いたけど
今幸せ。
早く学校行きたい。久保先生に会いたい。



今でも三銃士の人ら好きだし。九州いきたいし。
よいちにも会いたいし。
みゅらも会いたいし。
るずふぁさん愛してる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年03月16日)
アイコン画像
»  (2008年03月15日)
アイコン画像康之
»  (2008年02月24日)
アイコン画像
» めも (2007年10月21日)
アイコン画像Leroy
» 最期の逃げ場 (2007年02月05日)
アイコン画像Leroy
» あけおめ! (2007年01月09日)
アイコン画像おまんつ
» はっぴーな1日☆ (2006年11月28日)
アイコン画像
» はっぴーな1日☆ (2006年11月28日)
アイコン画像Leroy
» 足りない記憶 僕らの唄口ずさめば (2006年11月21日)
アイコン画像ぱんつ
» できれーす (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retamayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる