同窓会

May 21 [Mon], 2012, 22:25
ユウヤです。
昨日は高校の同窓会があって、出席してきました!
数年振りにあう同級生は見た目は変わったりもしていたけど、中身はあの時のままでしたね(笑)
先生は見た目はあまり変わらず、高校時代の時のままでしたね。あ、髪の毛はだいぶ後退してましたが…。
まぁ、歳をとれば禿げますよね(^_^;)
同窓会は高校時代の思い出話に花が咲き、あとは今何やってる〜?とか、そういう話をしました。
隣の席に座った友達のタカシは、車の整備工場で仕事してるって言ってたなぁ。
高校の時から車が大好きで、車関係の仕事に就きたいってずっと言ってたから、夢を叶えて日々努力しているんだとちょっと羨ましく思いました。
そんなタカシが、車を買い替えようと思うんだ〜と話してて、インターネットとかで車の相場を調べてるんだけど、たいして高く売れないと言っていました。
やっぱりインターネットだと実物の車を見てないから査定もあいまいなんですかね。
タカシが言ってるから間違いないと思いました。
僕も車を買い替える時には相談しようと思います!

初めまして☆

April 23 [Mon], 2012, 21:32
始めまして!ユウヤです!
ブログ初心者ですが、今後ともよろしくお願いします!
いや〜、実はブログなんて最初は作るつもり無かったんですよね〜。
じゃあ何で急にブログやったの?って思いますよね(^^ゞ
周りの友達が一斉にブログを始めて、なんか乗り遅れちゃいけない!って思ったんですよね。
単純な動機ですけどね…。
でも、まぁ全く興味が無かったのかって言われると、興味はあったし何事もやってみないと分からないですよね!
だから、ブログも続けていけるように頑張ります♪
何事もやってみないと〜といえば、さっき初めての体験をしました!
自分の車を初めて買取センターに査定を出してみたんですよ。
テレビのCMとかで、思ったよりも高く買い取ってくれたとか言ってるじゃないですか。
そろそろ車も買い替えの時期がきてると思ったので、ネットで検索したらカーチスという車の買取センターが出てきたので、早速査定をお願いしました。
正直、あんまり期待はしてないけど…少しでも高い見積もりがくるといいなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウヤ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる