チラシ先行 

July 07 [Fri], 2006, 18:31
あっはっは!!26日のリキッド以外全部外れたよ!!!
高崎以外、関東全部申し込んだのにね!!
こんなもんだよね、世の中なんて!
これで、心置きなくセール中に洋服が買えるわーあはは。
嬉しいなー。うふふふふー。

どうでもいいけど、やぷろぐのサイドバー(?)に

DAIGO☆STARDUST登場!
好きな言葉はクール&スペイシー!雑誌やイベント、多方面での活躍に要チェック!!

って書いてあって、思わず笑った(笑
すぺいしー。

藤間さんが一番面白かった 

July 06 [Thu], 2006, 23:53
KAZUMAうぜぇーーーーーwww
お前それOZUMAっていうよりジャ●ーさんだから!!笑
初めてだよ。ネロのMCが普通に聞こえたの(笑

きいてるこっちが恥ずかしくなったよ(笑
そわそわして部屋の中いったりきたりしてたから、途中とかまともにきけてないんだ
けど(笑
やっぱりあの人には喋らせるべきじゃないよ(笑

奮発して高めのケーキなんて買うんじゃなかったー(笑


そのケーキ。
ANTENORのやつ。
ちょっと崩れちゃった感が否めないけど、うまかった。
それにしてもコーラとケーキって嫌な組み合わせだなー(笑



この間の余りの蝋燭があったので(笑
余りなので数が適当(笑
火消すときのあまりの空しさに、やるんじゃなかったと思ったorz笑



15分後。お腹すいてたんだもーん!!笑
昼飯兼おやつだったんです(笑



自分だけ食べるのもあれなんで、母親にも。
かわいい!!
アルコールは入ってないらしい。

おめおめ 

July 06 [Thu], 2006, 0:25
書いてたら消えた。
何回目だ自分orz
いい加減学習しろよー。
他のページ飛ぶ前に保存しなさい。
まったくもー。

orz


っつーことで、つまりはですね、ガラさんおめでとうってことが書きたかったわけですよ。
けっこう長々とガラへの愛を綴ったんだけどねー(笑

今日はなんか買おうかな。
それとも作ってみようかな。
でもお金あんま使いたくないな。
給料は思ったより入ったのにな。
全部チケ代と音源代に消えていっちゃうな。
服欲しいのにな。
色んなとこでセールしてるのにな。
美容院も行かなきゃいけないのにな。
アイライナーとマスカラも変えたいのにな。
コテも買いたいのにな。
今更、ラバソも買いたいのにな。

ぜーんぶ、ムックとメリーに吸い取られていきます(笑
じゃあ行くなは禁句(笑

あっ、あとブログ名変えたーなんとなく。

はっぴーばーずでー 

July 02 [Sun], 2006, 12:20
誕生日終わっちゃったorz

8時頃に眠くなったからちょっとだけ寝ようと思ったら、爆睡して気付いたら夜中の3時orz
しかも、テスト期間中だからどこにもでかけられなかったorz

でも、友達にいっぱいお祝いしてもらったぁ!
ケーキも食べれたし、テストの方は散々だったけど、いい誕生日だったかな?

どうでもいいけど、メリーさんのアルバム曲のタイトルが面白すぎる(笑
高層ビルの上でラストダンスとか、キマッてる太陽とか、色んな意味でどんなアルバムになってるのか期待大なんですけど(笑



友達にもらった誕生日プレゼントの一部



誕生日ケーキ!!
母親に、チョコとかショートとかじゃないやつがいいって言ったら、これ買ってきてくれた。
おいしかったー



ろうそくは一発で消しました(笑

(無題) 

June 29 [Thu], 2006, 10:50
おっさんも頑張れw

授業中 

June 29 [Thu], 2006, 10:48
英語の発音練習ビデオ見てるー。
お姉さん頑張れ!!笑

サンプラ 

June 17 [Sat], 2006, 17:59
チケないけど、とりあえず来てみた。
お金もひまわりも忘れたとか、入る気ないだろ自分(笑

ちょいちょいちょい〜んす 

May 14 [Sun], 2006, 15:44
小学校の時にお世話になった先生にあいに、広尾まで来たんですが、今年の3月に勤め先を退職してましたorz
あいたかったのになー。もうちょっと早く来てればorz

てゆうか、来る時に電車に乗ってたら中尾明慶くんが乗ってきた!!
イメージと違ってお洒落で、思ってたより背高かった(笑)
そういえば、この間新宿でくわばたおはらの片方も見ました。
なんだか、珍しくミーハーな気分(笑)

最近バイト始めました 

May 14 [Sun], 2006, 10:52
洋服関係のお店で働いてるんですが、
店長→元麺(X世代)
社員→元麺、現ギャル男
遅番のバイトさん→現麺
中番のバイトさん→多分ゲーヲタ
中番のバイトさん2→ヲタ(ドラゴンボールのコスとかしてるらしい)

…居心地いいですよ(笑)

音楽室の落書き 

May 11 [Thu], 2006, 22:31
た、球える?
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ret69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる