豆腐が無い

August 01 [Wed], 2012, 19:51

3か月放置している間夏休み突入しました(汗

あまり暇がなく
今日はMOS講座に行ってきました
制限時間10分でここまでーって言われて2問位間に合わなかったりして馬路焦った・・。






この画像はこの前部活の人達でやったBBQの時の画像です
写真取るものが私には無いのですが友におくって貰いました

美味しかったっす



(*´∀`*)

May 27 [Sun], 2012, 7:50

おはようございます

フレデリック展など観賞いったりしていつもながら長い間
空いちゃいました。
前回の宣言消え去りますよ

必ずと言っていいほど2カ月穴が開きますね
もうこれどうしようもないんじゃ無いんですかね←

昨日の事ですが何と


進学先の出願許可が下りました。合格しました。



何と言うかやっとはしゃげるわぁー




寒いです

December 10 [Sat], 2011, 20:31


テストとかライオンキング観に行ったりとかしてたら
いつの間にか月が飛びました。


最近アニメ増えましたよねー
バンバン出てくるもんなのでテンションあがって絵描いてますが
色塗りまで気力的問題で持ちません←


UN-GOです。お姉さまの方の顔のペイントは線ないです。
真正面で胸とか見せたかったんですが隠れてしまい男っぽくなりました。気にしない(キリッ


かなりでかく描いてます。
とりあえずヤプログの画像縮小に感謝した。








どうも

July 11 [Mon], 2011, 21:14











宜しくお願いします。












yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:足首
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる