少々 バタバタしてました〜

July 07 [Wed], 2010, 15:47
先月依頼されていた、料理教室。昨日あったんですが、メニューや材料の割り出しに手こずり、その間にも会議やら何やらで、お疲れさんでした。あぁ〜歳は取りたくない!体力と気力がぴんコブ母子とのお楽しみはその間のつかの間のオアシス『良い子に育ってるね』とは、あまり接する時間のなかった息子の弁。食事は、今一つだったけど元気で楽しく動く様子の中に、程よい育て具合を見てとったようです。連日、サッカー観戦しつつさらに、夜に会議が続き、 眠い!!◆料理教室の料理だよ〜 (昨夜も会議あったし・・・)・生春巻き(ほら、何とも登場してたでしょ)・鶏のピリ辛炒め(安売りしてたパプリカを大量に使用♪)・いも餅(前日に丸太を7本作り置き〜)・杏仁豆腐。・余った野菜で味噌汁おおよそ800kcal ヘルシーメニューにしたんだよ〜♪参加者&手引き&お手伝いの総勢32人分。誰が巻いてくれたか調理してくれたかわからないけどこの写真が私の分。下準備中に、作り置いた杏仁豆腐には大好きな佐藤錦 しかし、32人分って、分量計算が難しいね^^;だいぶ量が多かったようで。ご飯はおにぎりにして持ち帰ってもらいました。もう、頼まれないぞ!疲れた〜〜〜〜〜〜〜◆夕方の仲間たち〜

はじめまして

June 30 [Wed], 2010, 17:33
はじめまして

よろしくおねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:resultweekloi
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/resultweekloi/index1_0.rdf