甘い贅沢 

January 30 [Wed], 2008, 17:13

ちょ、甘い贅沢何も考えずに聴いてたけど作曲蔦谷好位置じゃないか…!

本当ポップ作らせたら蔦谷さんの右に出るものはいないんじゃないかしら


これが最後だって光っていたい 

January 29 [Tue], 2008, 17:31

これからバイトです。本当は学校行くつもりだったし映画見るつもりだったけど寒すぎ雨降ってるわで全部やめて部屋で丸くなってました。万歳部屋。

しかし結局バイト行くから外出はしなきゃいけなかったんです(根本的なミス)

寒い寒い



あ、私信ですがお手紙届きました!
返事書きます。いつもお手紙が届くタイミングが絶妙だなーって思ってます。ありがとうございます。また色々お話をしたいです。

速攻手紙送ったりしても引かないで下さいませ笑

ではではバイトに。


目線こっちくださーい 

January 28 [Mon], 2008, 18:20

はいよー

バイト終了 

January 27 [Sun], 2008, 21:27

今日は入って2ヶ月くらいな人とはじめて会話しました(遅)そんな大きな職場でもないのにねー

今日夕方コンビニ行ったら浅井健一の危険すぎるが流れておった。なんかロックなコンビニだなと思った。


おはようございます 

January 26 [Sat], 2008, 8:27

定期なく出勤。テラうざすー
本当やる気出ないっす。

しかしメトロのCM本当好きだわ。
あおいちゃん可愛すぎ。「メトロが心をつないでく」って言葉にキュンとする。
今日メトロ使っちゃおうかな…!(今日は使う必要ないだろが)


\(^o^)/ 

January 25 [Fri], 2008, 19:42

定期落とした\(^o^)/
学生証も落とした\(^o^)/

しゃあないから再発行だよ。絶対劇場の中にあんだよ。行動範囲そこだけだもん。従業員達によりお客さんの前で鞄ひっくり返されました。ちょwwwみんな手荒wwwwしまいには

「鞄の中入ってんだろ」

「本の間とかは」

「ロッカーじゃないの?」

「あれ?まだいたの?」

「てゆか邪魔、迷惑」

orz

爆笑する奴いるしなんなんだ。
もう面倒だし明日下北まで行かなきゃ行けないから再発行しちゃいました。
JRと私鉄使ってるから2000円取られるよ。学生証は再発行に2000円だから4000円…
さりげなくアニエスベーのパスケースなんですよ。へこむわ。

時給上がってて給料アップしたのに複雑です。

あぁテンション下がるわ。どこかのバンドのピンクな日記書いてる人の一昨年の抹消したい出来事みたいじゃないか。当時爆笑してすみませんでした。

私鉄の係員さん優しくて「帰りの電車賃大変でしょう」って切符くれました。

本当有り得んわ。テンション下がるわ。


東京メトロ 

January 25 [Fri], 2008, 2:30

東京メトロのCM本当良い
心が温かくなる。CMって全ての映像作品(映画、ドラマetc.)の中で一番凄いと思う。15秒ないし30秒で視聴者に伝えなきゃいけないんですよ。専門の方にしてみれば大した事なかったりするんかな。でも凄いよ。

メトロのCMもiPodに入れよう。


ああ 

January 25 [Fri], 2008, 1:46

ソフトバンクの加瀬くんと実日子ちゃんのCMをiPodに入れてみた。ヤバイヤバイー
実日子ちゃんのツンデレ具合がもうなんとも言えないくらいピンクの人っぽいわー(*´Д`)

って去年もこれ言ってましたね、私。

くそ 

January 24 [Thu], 2008, 21:16

また所得税取られたぜ(900円だけど)
最近お金だけが友達な気がしてきた



来週 

January 24 [Thu], 2008, 19:34

バイト5日入ってるんですが27.5時間しか働きません。こんなんじゃ稼げないよ…!


P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像貴水
» 甘い贅沢 (2008年02月08日)
アイコン画像田中
» 今日から (2007年06月10日)
アイコン画像Harmony
» 良いなぁ (2007年01月28日)
アイコン画像きか(日記の主)
» ktkr (2007年01月19日)
アイコン画像ゆい
» ktkr (2007年01月17日)