うおおおおお!!!! 

2006年05月04日(木) 23時24分
サイガ出たサイガ出た!!!!!!やばい嬉しい死にそう!!(そんな

わいわい 

2006年05月03日(水) 0時32分
復活したのですよーわーいわーい。
のでこっちが今度から疎かになりそうであります。
だってだって、私の携帯ってカメラ撮る時にいちいちムービースタイルにしなきゃいけないんですものデジカメ的なフォームにしなきゃいけないんですものすごい恥ずかしいんですものー!!!
機種変したいなあと思いつつ寝ます。

罵ってください 

2006年05月02日(火) 14時48分
こんなのが他にも大量にリビングに飾ってあるこけしさん宅。
本当に申し訳ない!!(爽笑
だって置くところないんですもん。
見るからに痛々しいのは部屋に持ってあがってるんですが(笑
聖闘士とかAKIRAとかうしとらは全く痛々しくないと思ってるこけしさんが痛々しいですかね!!

もしかしたらもう復活してるかもですネッツ。
朝調べる時間なかったんだー…!!
12時出勤で、普段ならどんなに遅くても10時くらいに起きてるのに
今日とか11時に起きたんだー…!!
20分で用意とか有り得ない☆
昨日のうちにモデムさんは繋げたつもりなんですが。
ていうか今日繋がったっけ、復活と同じく更新は無理そうなんですが(死ねー!
やーでも楽しみだな!順調に繋がればいいけどな…!!

幻水はパーティを3つ作らなきゃいけなくなったとこで止まってます。
6人しか育ててなかったし!!
ので必死にレベル上げてます。お金が足りないです。
鍛冶屋が大儲けです。稼ぎ時です。

休憩終わりそうなのでこの辺でーorz

ニョホ 

2006年04月29日(土) 12時41分
新しいモデム届いたー…!!
私が頑張れば2日には繋がりそうですが
接続とか設定とか無理だよ…!!助けてN○T!!!!

今日は仕事上がってから、とと様とお姉様と映画にいってくるのですー。
Vフォー・ヴェンデッタだっけ。アレです。
久々に映画館いくよー10月以来だよー
何故か、とと様の映画代と食事代を娘で払わないといけないわけですが。
親孝行ってことだよね!わりと金欠!!

あーはやく繋がってほしいなあ…
土日も働いてくださいNT○!!

ぼけぼけ 

2006年04月27日(木) 23時05分
ということで描いておりますぎゃー雑!!
線を丁寧に描く気がおきないです…
ていうか王子はもっと華奢で美人なかわいこちゃんなはずなんだけどなー(恋は盲目

だらだら 

2006年04月27日(木) 21時32分
新しい靴履いてったっけ痛いよー足が痛いよー!!

携帯でちまちま小説打ってます(笑うところですよていうか笑ってください
私いよいよもって痛いですか!前からですか!!
やーでもほんと文才ないです私。色々と無理!!

復活ーと同時に更新したいのでー。何か絵を描いておこうと思ってるのですが。
アレです。ネッツの繋がらないパソコンを立ち上げる気にならない…!!
あぁでも描きたいんだよー。
父に幻水とられて暇だし描こうかなー。あいつ2周目ですよ。
幻水大好き親父(48)ってどうなの…!!

ああ 

2006年04月26日(水) 2時21分
ネッツ、全てが順調にいけば来月の2日あたりに繋がるらしいで…す…!!!!
ぎゃーもうほんとお願いしますよ…!!
それ以上は耐えられませんよ…!!

5勤終わりましたーvvわっしょいわっしょい。
色々お買物しようと思いますです。わーわー。
もう当分ゲームは買わないよ…うん。
楽しみにしてたものは出尽くしてしまったので!
あーもう幻水まっしぐら。あいたたたた。

やあどうも 

2006年04月25日(火) 12時32分
幻想水滸伝に全力投球なこけしです(どうかと思う!
わっさわっさ仲間が増えてきましたーわーいわーい。
ロイとリオンはわりとくっつけばいい!!きゃわゆい!!
誰もわからない話題で申し訳ないです…!
ほんとこの調子だと、復活と共に幻水サイトになりそーなかんじです。
みんなやるといいよー!!おもしろいよー!!
お薦めは1と2と5です。誰か一緒に語ったって…!!

私が消えている間に、何やら素敵企画が発動されたようですねー!!
シフト決まる前に発表されてたっけ、確実に飛んだんだけどなぁ(笑
だって今、札幌⇔東京間が安いんですもの…!
いいな、いいな。行かれる方は私のぶんも楽しんできてくださいな。

画像はまたしても、うちのにゃも様です。
舌出てるよ舌!!

むりです 

2006年04月23日(日) 1時14分
アナログ絵なんて無理です無理なんです。
ペンタブじゃないと絵は描けないこけしさんですよー…!!

今日は通しでした。もーほんと疲れた…!!!!転ぶし!!
わりと満身創痍です。使い方まちがってますかい。

メールのお返しも遅くなっててすいません…!!ほんと有難う御座いますもう大好き!!好きすぎて馬鹿みたい!!(ハロ○ロ)

ではではー。5勤がはじまったばかりですが頑張ります…
ああもうネッツしたいよー…!!

(無題) 

2006年04月21日(金) 17時10分
私の財布のなかに普通に入ってる、ヲタクカードたち。
最近やっとクイズマジックアカデミーが3になったことを知ったので、カードも継続しました。
ブッチュ君という名前で極稀にいてますよ!!
キャラはあれ、あの小野坂さんのやつ。本当の名前なんて知らないっつー話です。

ていうかそろそろ忘れ去られてますか私うわーん!!!!
でも、携帯でメールも見れたりひとさまの日記も見れたり、拍手解析も見れたりであんまり不自由ないですなんて言うと思ったかこの野郎…!!!!(えー
不自由極まりないよ。果てしなく不自由だよ…!!
絵チャとか私もしたいよー!!絵板でお絵かきしたいよー!!

な…なんか、本格的に幻水にうっかりどっぷりですが!!
いや前からなんですけども。カイル×王子とかどうしようきゅんきゅんなんですけれども…!!
わりと幻水はCPとかなく純粋に好きだったはずなのに!
ので復活していきなり不健全な絵とか載せだしたらごめんなさい☆
わりと健全なサイトだったのにね。絵日記以外はね(…皆さん私にあまり腐女子イメージ持ってないでしょうけれども!(突っ込むところですよ

ぎゃー休憩おわるー!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:result69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる