w-inds.ライブ!! 

September 12 [Mon], 2005, 20:53
w-inds.のライブに行ってきました!!
慶太君、すっっっっごいかっこいい!!
亮平君&龍一君はしゃべりが可愛い!!
最高でした!!!
十六夜の月がすっごく好きです
あの、〜いつか逢えなくなると知りながら 君を愛した・・・・〜
ってとこが好きです!!

十六夜って、陰暦(八月)一六日の夜の月。
って意味らしいですね
初めて知りました・・・(汗)
とにかくw-inds.最高ーーーー!!!

いじくって・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 20:18
いろいろと機能をいじくってみようと
思います!!
改造するぞ!!

初めて 

September 06 [Tue], 2005, 21:09
どうも初めまして、櫻木麗華と申します
初めてブログを作りました。。。
初心者ですがよろしくお願いします。。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
*櫻木麗華

*女です

*O型です・・・おおざっぱ・・

*ばかで救いようの無い子

*漫画&アニメ、ゲームが大好きです Dray-man.、TOS、ロクエグ、DQ8、種、等など

*音楽が好きです、色んなものを聞きます。 See-Sawの君は僕に似ている、島谷ひとみのFalco−ファルコ− 等が好きです!

*絵を書くのも好きさ!

*食べるのも好きです! 果物が特に!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:resuka-qina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる