男装ガイド「Resty」在籍中・轟剣吾のブログ  RestyのURLはコチラ→http://www.redia-us.info/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:轟 剣吾
読者になる
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
« ライバル心 | Main | 9月10日までの出勤予定 »
悩んでいる事 / 2015年09月07日(月)
今、俺はモーレツに悩んでいる。


それは、この秋に発売される「モンスターハンタークロス」をスペシャルパックで買うか否か、と言う事である。


モンスターハンター4Gが出た時、俺はスペシャルパックで買った。
モンスターハンター4G専用仕様のnew3DSとソフトが一緒になっているものだ。
俺は、それはそれは大事にした。


だが、忘れもしない去年の11月23日だったか、29日だったか…あれ、いつだ?
忘れてんじゃねーかと言うツッコミは無しにして、ともかく!


俺は、ケースごと…失くした。
正確には、盗られた。


400時間以上もやっていた俺のモンハンのデータも消えてしまい、やり直すのも切なく、なんとなく他のゲームソフトに手を出したりしてしまっていた。


今、持っている3DSでも、充分にプレイはできる。
だけど、限定モデルのnew3DS…気になる!!


これを買い直したら、俺はあのギラギラしたハンターの気持ちに戻れるんじゃなかろうか!?


そんな気がしてならないのだ。


そうだ、猫の画像を見て心を落ち着けよう!




にゃーん。








ああ、猫は可愛いなぁ。


ゲーム機を買うかどうかで悩むなんて、俺らしくないよなっハハッ。


気がついたら、俺はポチッとしていた。






そう、悩み事など、はじめから無かったのだ…




(完)

Posted at 22:43/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/resty-kengo/archive/754
   
Powered by yaplog!