天保山へ 

2007年03月26日(月) 0時14分
今日は、仕事の合間の休みということで、息抜きに遊ぶ約束。

向こうはバイト入ってましたが…。
引越しのバイトしてるから、私も知ってる友達の所へ荷物の積み込みに。
思ったより時間かかったみたいで、ヨドバシで待ちぼうけ。

4時頃に合流して、いざ天保山へ。
海遊館に行きたかったんです。
着いたのが、5時くらいで5時からなら観覧車のペアチケットと海遊館の入場券がセットになったお得な(?)チケットがあったので、それで行ってみる。
小学生以来でアホみたいにはしゃいできました。
マンボウをじっくり観察してみたり。
ペンギンの多さにびっくりしてみたり。
とにかく楽しかった☆
出たのが、6時過ぎでまだ明るいから、ハーゲンダッツでアイス食べて時間潰し。

たぶん7時過ぎに観覧車に乗ったんかな。
めっちゃ夜景綺麗やったー☆彡
さすが大阪!
USJの新しいジェットコースターが見えて、乗りに行きたくなったり。

その後、南港でまた夜景見て。
WTCの居酒屋でご飯食べて、高速で帰ってきました。
南港から家まで45分くらいで着く事が分かってびっくりしたり。
夜の空いてる時やったら、こんなもんなんや!!って嬉しくなった。
さすが高速。
毎日高速乗ってるわ(^-^;

明日も仕事やのに、こんな時間まで遊んでしまったし…明日行けるかなぁ。

実は今日から。。。 

2007年03月22日(木) 18時08分
どうも。実は今日入社式でした。
しかも今朝職場に着いてから、入社式なるものがあることを知りました。

なんかあんまり実感ないです。
医療界という特殊な社会だからかも知れません。
新入職員約30人。その内たぶん20人以上が看護師。

正直若干怖いです。

だってなんか若いんだもん。
初日なのにジーパンで来てるんだもん。

色々、書類やら何やら配られて社会人になるんだね。とか思ったり。
給料を貰って、自分でなんでもしなくてはならなくて責任は自分に。。。
不安いっぱいです。
すぐに嫌になりそうやけど、そんなにすぐに辞めれるわけもなく

みんな社会人になっていくんやし、その内慣れるってとは思うものの
仕事の失敗は、患者さんの生命に関わるって考えるともの凄く責任は重大。
どんな仕事だって、責任はあるけど人の生命に関わる職業に就いたからには、責任もって頑張らないと。

はぁ。明日も明後日も病院
お休みは日曜のみみたい。。。

ただいま。 

2007年03月10日(土) 22時14分
今日、ボードから帰ってきました。
だいぶ、膝がやられましたが、骨折もせず帰ってきました。

明日からまた色々と雑務に追われる予定。

とにかく卒業式の準備しなければ。

行ってきま〜す! 

2007年03月06日(火) 11時47分
どうも。この間とは打って変わってかなり元気

精神的に不安定な期間は脱して、今日からなんと初ボード
楽しみだけど不安もいっぱい。

この日記を放置している間に大分色んなことがあったなぁ。。。

国家試験はなんとかなりそうやし、これから仕事が始まる3月22日までは
遊び倒してやるぞー
って感じです

根暗? 

2007年02月16日(金) 21時31分
昔、浜崎あゆみの『A Song for XXX』がイメージソングと言われたことがあります。

ほんとね…うん。普段はめっちゃ底抜けに騒がしくて明るいんやけど、それは世を忍ぶ仮の姿というか…。
最近また情緒不安定(笑)
ご飯食べれないし〜、不眠が出てないのは救いかな。
でも精神状態保つために、カッター持ち歩こうか考え中。
だって…ねぇ…。
持ってるとちょっとだけ安心出来るのだ。

しおりもらった 

2007年02月13日(火) 21時31分
卒業旅行のしおり第一弾頂きました。
最終稿は、係とか書いてあるらしいです…。

なんか連休のせいで気が緩んで、やる気なくなってしまった…。
切ない…。

あと3週間 

2007年02月11日(日) 21時58分
国家試験まであと3週間になってしまいました。
大変だ!

国家試験4週間くらい前から勉強始めました。
きっかけはクラスのある人に、試験で1点負けたから。

頑張りました。
なんなら、今試験して欲しいくらい。。。

でもでも、本番にピークもっていかないといけないから、これからも自分ペースで
のらりくらりと勉強して行きます。

またアルバム作ってるんです。 

2007年01月18日(木) 23時04分
いつの間にやら担任にアルバム委員と間違われていたコニシです。
そのままアルバム委員の補佐をやることに。

全学科合同のアルバムとまたウチの学科にだけ配るDVDの編集もします。
ビデオ撮ったり、写真切って繋げたり。
またオープニングとエンディングを作るので、今は選曲中。

いろいろ考えながら、作るのは楽しいね!!
勉強の息抜きになるし。
勉強が息抜きになってる感もあるけど。

前の日記で言ってたスノボ旅行は幹事さんが現在しおりを作成中。
男5人女2人の人数が若干偏ってるけど、楽しみ〜♪

これからの予定 

2007年01月16日(火) 21時14分
今月中はまだ授業。
来月は国家試験対策。
3月4日に国家試験。
3月6日〜はプチ卒業旅行でスキー&スノボ行ってきます

15日は卒業式なんで、今年は振袖着ま〜す☆

今は、月末まで試験ラッシュですよ・・・。

なんとか追試なしで乗り切りたいな〜。
追試に1000円かかるし・・・。
今んとこ乗り切れてますYO!!

お久しぶりです。 

2007年01月14日(日) 23時09分
最近毎週試験があって、少々疲れ気味のコニシです。

たぶん、来月の試験対策期間の方が、暇になってるかも。。

最近またタバコ増えたしね〜。。。
1日1箱弱くらいですかね。 
全盛期よりはマシですが。

仕事始めたら、止めないとね〜とは思ってるんですが。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コニコ
» またアルバム作ってるんです。 (2007年02月11日)
アイコン画像りぉん
» またアルバム作ってるんです。 (2007年02月08日)
アイコン画像コニコ
» これからの予定 (2007年01月18日)
アイコン画像梨音
» これからの予定 (2007年01月18日)
アイコン画像チョ〜寂しい梨音
» 年明け初の日記です。 (2007年01月07日)
アイコン画像りぉん
» もう年末 (2006年12月29日)
アイコン画像梨音
» 今月初ですね… (2006年12月15日)
アイコン画像(秘)
» 今月初ですね… (2006年12月11日)
アイコン画像育о
» 今月初ですね… (2006年12月10日)
アイコン画像くりぶー
» 始めましょう。 (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:restructure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる