三都とジャック 

September 27 [Sun], 2009, 19:54
三都物語とジャックの塔でティアクラコスしてきました!
三都ではバタバタしていてあまり写真を撮れませんでしたが、いろんな方と交流が出来てとても楽しいイベントでしたv

大好きな主ジェイサークルさんにジェイルと団長(ムシロ団長)でご挨拶に行けて喜んでもらえたことがすっごく嬉しくて!
それから、お友達のお知り合いのリウサークルさんがなんとミスフル時代にお世話になっていた方だったりと世間て狭いなぁ、な事もありました。

コスは今回はシトロっこはちょっと少なめでした。
でもスフィールたんやルファたんや冥夜やクーガたんやポーパスなど、普段見かけないキャラのコスプレをたくさん見れました。スフィールすごく好きなキャラなので・・・・・お写真お願いに行けばよかったなと後悔。

本もグッズもGETできてホクホクでしたv
次回も行きますのでよろしくお願いします。

翌日はシトロ男子とアトリんでジャックの塔に参加しました。

うわわ 

September 11 [Fri], 2009, 21:19
サイトもブログも放置し過ぎでした(ーー;)

えっと、コスですが再来週シルバーバー・・・じゃなくてシルバーウィークな三都でジェイルをやってきます。
団長とリウと一緒ですv

んで最近のコス履歴↓
編集作業しなくちゃ><

もす 

July 24 [Fri], 2009, 20:04
横浜開港バーガー??????テイクアウトしたら悲惨なことに????

さんとっ 

June 07 [Sun], 2009, 23:05
いってきました。
出だしがかなり遅れたため、あまりまったりは出来なかったけど楽しかったです!

今日はリウ、レン・リイン、ビュッ君、アトリん、ジェイルという謎なPTでしたv

すごく好きなサークルさんに差し入れとお話出来たり、ティアクラレイヤーさんたくさん見れたり…感動しました!

次こそはタウリベンジします。

リウ:ぽちさん
アトリ:岬さん
ジェイル:りく


参加されたみなさん、お疲れ様でした(*^^*)

シトロ 

May 01 [Fri], 2009, 18:35
男子やってきました!

楽しかった〜(*^^*)

リウ ぽちさん
団長 646さん
ジェイル りく

次はスクライ部です。

トロヘルった(*^^*) 

April 18 [Sat], 2009, 16:30
ジャックでクールークやってきました!もえ!!

しかしこのトロイ様クマと目付きが怖い

彙純さんヘルは萌えv

衣装なおしてリベンジするよ〜みんな4やろうze(*^o^*)

クロデキルト 

April 18 [Sat], 2009, 0:45
姫様最終確認中


トロイ様はかなり悲惨になりそうです…すまないヘルムート

とろっくま 

April 16 [Thu], 2009, 22:06
トロイ様製作中(*^^*)

三都いってきました! 

April 06 [Mon], 2009, 18:14
スノウ&4主やってきましたっ!4コス少なっ!さすがティアクラ多い!





前回の4祭りが嘘のようでした。
4コスは、私スノウ、彙純さん4様の他は岬さんのおんぼろスノウ、ぽちさんのオベル様、モモコさんのチープー、それから素敵キカ様だけでした。

ティアクラはシトロッこがたくさんでv
癒しな空間でした〜。

リウ、ジェイル、クロデ様が多かったのかな。
ジャナム勢(ムバルさんが多かった?)やガンナーもいらして、ほんと目の保養になりましたv

アフターも盛り上がり、色々予定も入ってこれからティアクラ本格的にコスやりそうです。

次は・・・クロデ様!
んで間に合えばジェイル!
そして次回三都は長を補佐するあの人をやる予定です。

マリみてとアビスと予定 

February 26 [Thu], 2009, 0:30
みそらさんとTFTに行ってきました。



祥子さま前髪逆だったの( ̄Д ̄;;何たること、たるんでいてよ!とヒステられそうです。




令ちゃん→みそらさん。かっこいい!

祥子さまは終始なんか無表情でした。指摘された(^^;)




アビス!ジェイドは腰がたまらんセクシーでした。
陛下はあらゆるものが残念過ぎました・・・来月リベンジなので、頑張る。


今衝動的にやってみたいコス。
・香織ナース(ピュアトランス)
・ミーネ(ティアクラ)
・ヨベル(ティアクラ)

ヨベルは6月三都でやりたいの。仮面作る。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる