ちょいと 

July 28 [Fri], 2006, 12:14
お絵かき日記の申請が終わるまでこっちで失礼します。
ブログなのであまり大それた事がかけない…orz(落ち込むなよ。

あ!!!!てっぺい!!!!!(テンション高

2000文字が少ないってのは普通なんだろうか 

July 09 [Sun], 2006, 14:16
約一ヶ月前にメールがきてたので笑 こっちで答えようと思います!
まだサイト再開の目途はたっていません!笑
作ってはいるんだけどなぁ…クラウドに会いにいってしまう…!!笑orz
シークレットバトンで答えのみだそうです!
1 うぅん…相手によるかなぁ笑 全く無口の人か怒濤の如くしゃべる人が相手なら…!!
  前者ならぼんやり外見て音楽にふける。後者ならテンション高く。
2 1本!!!!笑 何本も突っ込んでたまるかっ笑 しゃべれんわっっ
3 後ろからがばっと。しかもやったことある…笑 遠い高校の思いで〜。
  そうだ、実家に帰ろう
4 顔。うん。大事。夏の季節にはかかせません。
5 え…!!し、知らない…!!;;; 何人…?! 11? 12?
  うゎあん無知だっっ先日までフィーバーだったのに…!!!
6 そりゃしなきゃ人間生きていけないでしょう…!!笑
  何回だろう…水分量によってまちまち…。
7 え…うんと…あれ?今日は…?;;; あっ!8!(遅
8 受けた事がありません…!!バイト帰りに見るお店に目が惹かれますが
  10分であの値段は手が出せない…!!
9・・・・・・!!!!!!;;;;;;(マジ焦 と、閉じちゃった…!!(開けよ
10 自分の健康をしるために。絶対頭の部分が痛いはず…。
11 水色、柄無し。 下から上に引っ張ると自動的にあがるロールタイプ。
12 もれなく知らないサラリーマンのおじさんが親切に傘を後ろから差し出して一緒に帰ってくれます。
13 ばりばりいますね。道は本当に許せん…!!煙だけでもいやなのに!!!!!
14 なにも言わない。(最強の手口
15 50分。そのうち半分はぼーっとしてました。
16 クラスのながれでした事はあります。でも自らするようなタマじゃありません。すみません。
17 袋に入っていたら舐める…!!笑 ミルクとか苺とか…炭酸コーヒー以外ならなんでも!!
18 そのまま意地になって座ってる様をみながら私は逃げます。
19 やっべぇまじこわかったもっかいいこう
20 結構〜 全然気にしないんで。私はわたすぃ。
21 ちょっと今の状況じゃ無理だ!!!!笑

はっはは!!!! 

July 09 [Sun], 2006, 13:54
あまりにもミクシィにもここにもログインしてなかったせいで
パスワードを忘れた・・・!!笑 いや、ここは笑っちゃいけないとこだ・・・!!orz
昨日はブレイブストーリーを見てきました!
ちょっと期待しすぎたせいで冷静になる部分がいくつか。
おもしろかったですが、泣きませんでしたorz うぉん。
DグレはI.Gにやってほしいな・・・!!第二候補はディーンで…orz
でも聞くところによるとIGは今BLOOD+のアニメをやってるそうだから忙しいとか…!!
でも私はイノセンスでIGに惚れたぜ畜生!!!! 
素敵だ素子!!!(ずれすぎ

さて、これからとりあえず着替えて顔洗ってサングラス着用して買い物行ってケーキ作って
台本読んでFFしてサイト作りを…!!
部屋の汚さはあえて目を瞑ることにします。
ではまた。

ぬほーーーーっっっ 

May 20 [Sat], 2006, 16:35
とりあえずはつきへ。
バトン受け取りましたがなーっっしばらくミクシに入ってなかったんでやっと気付いた;;
必ず答えるぜよ!
そろそろ色んな人のとこまわりたいなぁ笑

タイムさんとこで髪染めてもらった!
赤髪・・・?
次はキャラメルがいいな(早いよ
それより明日の準備せな・・・!!;;

昨日バイト先にやーさんが来ました笑
マスターに「あいつ(手で頬に傷をいれる動作をしながら)本物だよ」
いや、そんなん言われても!!!!!笑
終始笑顔でそんなかんじは全然しなかったのですが・・・。。。
すんごく優しい人で・・・でも会話がなんかおかしい笑
つっかかる単語がぱんぱん出てくる。。。
ムショとか出てきたときはどびびった!!!!笑

明日もイこうぜ。 

May 11 [Thu], 2006, 23:41
あーっっ早くやりたいよ!!!!ゲームオール!!!!!vvvv
話せば話すほど夢(妄想だよ)が膨らんでいきますぜvvvv
1日目はといりあえずOさんの狗を何とかして笑
それクリアしたらFFかシンフォニアか迷うな・・・!!!普通にアビスしたいけどな!!!!
RPGは一人でやるものよし!お供を連れてやるのもよし!
とりあえずダンテを見せたいです!!!!!!

あっちの日記にもこれほどまでゲームキャラの名前をだした事はないな笑
やらなければいけないメモ
・寝る(寝ろよ)
・原稿(モノクロ・・・!!そのためにラズベリー捨てた・・・!!orz
・洗濯
・活力吸収
・つか元気強奪
・PC整理
・あ。さらし探さなきゃ・・・!!どうやってやろう・・・!!その前に明日つくのか・・・!!!orz
 日曜はすぐ目の前だぞ・・・!!
・カラオケ 雨上がりの練習!!!!!授業とセミナーのために・・・!!!(切実
・痩せる(永遠の目標
・閂さんにミクシ見られた笑 気付くかな。。。
・HNじゃないしな・・・!!!
・そのうちHNでログインしたらまたストーキングしたいと思います!
・そんな閂さんに主張。○○テロリストです!!!!  よし。通じるはず。

テヘヘv 

May 07 [Sun], 2006, 17:45
替えちゃった!!!!(早
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はつき
» テヘヘv (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:restrain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる