お久でございまーす。 

August 24 [Fri], 2007, 0:21
久々のアップです
お盆を理由に長いお休みを実家で過ごしてきました!
久しぶりの実家はいいものですねでも田舎で交通の便がなく外は暑っい日差しが照りつけマイカーは姉に取られおまけに自分の部屋もおかんに占領されてました
なんだか自分の家なのにお客さんな感じが悲しかったな。。。

そんなこんなで実家が四国の為海を目指してルーニー君と行ってきました。室戸岬 サーフィンを今年から始めたので生見海岸に行ってサーフィンをしてきたんです。んで高知市で観光する為ひたすら国道55号の海岸沿いを車で飛ばして行きました。って友達の運転なんですけどね。。。

ほんと高知の海はキレイでしたよ!!!四国人なのに四国でサーフィンしたことがなかったんです、、、今思うともったいないですね。波もパワーがあるし湘南に比べれば人も少ないしすごくいい環境で波乗りできるんですよね。

実家で食っては寝てを繰り繰り返しすっかり太ってしまった私、、、おじさんに貰ったビリーズブートキャンプのコピー観て体力つけなきゃ!!!
体力つけてまたサーフィン頑張ろう
しかし実家ではいい物たらふく食べたな。焼き肉に寿司においしかったー!横浜に帰ってきてまた独り暮らし、元の生活に戻るのに少し時間が必要だな。ぼちぼちマイペースで行くとするか。。。

さてさて、、、、 

August 02 [Thu], 2007, 5:32
さっそく自己紹介的にアップしてみたいと思います。

実は私大の音楽好きでありまして行ってきましたFUJI ROCK'07
もちろんルーニー連れてきましたよ

今年は特にめっちゃもう死ぬほど観たいって人はいなかったのですが、年に一度の恒例行事となりまして年始から計画を立ててたんです。フジに行けないなら仕事も辞める覚悟です。ちなみに昨日から無職です。フジの事も頭に置いて辞める日にち考えてました。腹黒くてスミマセン。

とにかく今年の目玉はやっぱビースティーズですよね。でも不安要素もありました。最新アルバムがインストメインの自己満アルバムらしいと耳にしたのです。。。ホワイトステージのアッシュを横目に混み混みの会場をグリーンへ移動ホワイトに流れてくるフジロッカー達を掻き分けるのに30分近く悪戦苦闘したあげくようやくたどり着いたグリーンで辛抱強く待ってみました。テンションは最高潮ウッキウキで出てきたビースティーズ待ってたよ!君たちを待ってたよ!みんなスーツでお粧ししてんじゃん!かっちょいいじゃん!若干遠いけど肉眼でも見えるじゃん!昔の曲で始まったステージ。踊ってみよう!乗ってみよう!そして一緒に歌ってみちゃおっ!ってな感じでノリノリでした。しかーし雲行きはだんだんあやしいものに、、、当然ですよね。新しいアルバムからプレイしますよね。会場がだんだん静かに、、、タテ乗りからヨコ乗りへ、、、ヨコ乗りから直立不動へ、、、直立のままため息が、、、「じゃあ、次の曲は、、」期待高まり「新しいアルバムから、、、」死ぬ程落ちたギャラリーから落胆の息が落ちること落ちること。そのまま帰っちゃたビースティーズ。帰らすもんか!もちろん帰りませんよね!盛り上げて下さい。頼みます。

ようやく拍手の中現れたDJが派手にまわしてくれてビースティーズも登場!しめはもちろんサボタージュ!しかたない踊ってエンジョイするしかない!煮えたぎらないまま終わっちゃった今年の目玉。なんだか寂しかったな。

好きなアーティストの曲調が歳とるにつれ変わって行くのはいたしかたないとはいえやっぱりファンにとっては寂しいものです。レディオヘッドやスーパーカー。最初のバンドとは全く違うバンドになったみたいで。自分も音楽の趣味は変わってるから文句は言えないか。。。昔の曲はやりません!みたいなバンドが実際いる事を考えてもビースティーズは寛大なのかも、、、と考えさせられた今年のフジロックでした。

日も明るくなったねそろそろ寝るか仕事に行かれる皆様スミマセン、、、ただ今私流行りのニートなもので、、、

初ブログなり 

August 02 [Thu], 2007, 5:11
初めてのブログ

マイキャラのルーニーとブログやってみます。
サッカーオタクじゃありませんがマンチェのルーニーに似てる子です。
なんだか肌触りのいい物で出来ていて指人形の一種かと思われます↓

いろいろ連れ回すつもりです。
街でルーニーに出会ってやって下さい。
住んでるのはバッグの中でたまにポケットに入っていたりします。
よろしくです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:restofyourlife
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる