やった★ 

2006年08月19日(土) 17時33分
昨日学校かと思ったら学校じゃなかったみたい
電話なかったし
でも火曜はあるんだなぁ。。。学校なんか大っっっ嫌い
夢にみたよ学校o
最悪o

明日 

2006年08月17日(木) 23時55分
学校…かな??
やだなぁ。。。
よし、サボろうo
忘れてましたで通そう
でみんなに嫌われて学校をやめよう
…いい考えだよ全くo
うまくいくわけねぇじゃんo
あ―――ぁ…

デスノ映画の主題歌がレッチリって今知ったょ!! 

2006年08月16日(水) 0時54分
レッチリはよく聴くけど友達と電話してて今知った
うへぇ僕芸能音痴だねこんなに芸能音痴だったんだ
今日は(も)ずっと寝てたoへへo
起きて7時間しか経ってない寝れねぇ

ぶち眠い。。。 

2006年08月15日(火) 23時59分
ぶち眠いよ。。。
一昨日の夕方6時におきてから寝てないの…さo
無駄に我慢大会
眠い。。。
今日遠い親戚とまた御会食
ウマー(´▽`)
明日お別れなのです
寂しいょう

***私信***
モリモリへ
今日はごめんぉ
楽しかったぉ

花火★ 

2006年08月14日(月) 23時44分
今日は親戚で花火をしました
普段からちょくちょくご飯を食べたり遊びにいったりするフレンドリーな親戚とです
で す が 
今日はなんだか本当に『親戚』ってかんじの親戚も一緒でした
親等を数えてみるとなんと4親等、5親等の方々です
すごいよ法律上だとギリギリ親戚だ
でも楽しかったです
ちびっちょ達が可愛いのょ
夏休みが終わり頃になってやっと楽しくなってきた

あと1週間…oもう登校日とかいらんやろo
学校燃えろ

ただいまぁ♪ 

2006年08月13日(日) 23時35分
ただ今帰りました
正確に言うと今朝なんですけどもね
今日は地元の花火大会に行ってきました
関門花火大会なんすけど全国で5本の指に入るほどすばらしいそうですね今日知りましたo
誇りに思います
いやぁ毎年思うのですが『すっげぇすっげぇ』ですo
いやぁ本当にすごい綺麗で迫力満点なんです(≧m≦)
1万5千発の花火…
音も火花(?)もすごいんだぁよ
見てきた方がこの日記読んだら
『おいおい、もっとすごかっただろ??』
て言っちゃうくらいすごかったんです
謎い説明ですんません
こんな説明じゃぁ伝わんないYO
写真載せればいいじゃん、と思ったケド写真とり忘れた
あ〜ぁどんだけ運子なんじゃぁワシは。。。

***私信***
もりぃ、今日DOだった??
ウチはもう音にびびって車から見てたよまかせろ
また遊ぼうね

Once more 青春(?) 

2006年08月11日(金) 2時08分

最近あんまり弾いてないなぁーo
アンプもベースもショボいのでチープな音響が楽しめます
アンプはパソコンに繋いでオーディオとして活躍中ですo
副職としてアンプですo(?)
緑色のブツはスーパーマンのシャボン玉です


会いたいなぁ...o
でも学校嫌いだから始まってほしくないなぁへへッ…(キモ)
でも始まらないと会えないんだよね
苗字しかしらない(この前までは苗字の漢字すら分かんなかった)ケド会いたいんだYO
また『おはよ』って言って下せぇおねげぇしやすぜ←神頼み
Once more greet!
廊下ですれ違うだけでもいいからッッ(≧人≦)
でも学校が嫌いなのは変わらねぇんだぜ!
登校日だけでもゲロっちまいそうだぜ!!言ってること汚いんだぜ!

あーぁ、もうめんどくせぇなぁ。。。
あいつら消えれや、もう

うぃ〜〜; 

2006年08月10日(木) 9時06分

↑今朝の夜明け↑ 
昨夜から汚い部屋を掃除していたのですが(午前1時頃〜)さっき終わりました
疲れたぁ
ていうか腹減った
けど眠いYOどうしYO
相当汗かいちまったぜ
でもどうせ晩には元通り汚れてるんだろうなぁ
うん満足A
明日は新幹線で長崎まで行ってきます
長崎愛してます

初日記♪” 

2006年08月09日(水) 2時10分
日記です最近友達がブログ始めたのでチコも便乗
できるだけ毎日頑張ります
文中に『げへへ』等奇声が飛び出しますが気にしないでつかぁさいウッス
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:restless_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる