彼女に辞めて欲しいNG習慣

July 11 [Fri], 2014, 15:37
付き合ってる彼女がやってるのを目にすると思わず止めたくなる行為というのがいくつかあります。例えば、二人でいるときに平気でおならをすること。やはり女性ですから、その辺は清楚なイメージを保ってほしいなというのが男性側の望みといえます。そうした行為を恥じらいなくできるようになってしまえば、緊張が減って居心地はむしろ良くなるかもしれませんが、やはり付き合ってるうちは適度な緊張も良い刺激として味わっていたいと思うものです。また、たばこを吸うなどの行為です。女性にはやはりたばこを吸ってほしくないというのが一般的な男性の願いではないでしょうか。少なくとも嫌煙男性の場合は絶対に耐えられないと思えます。例えばデート中には吸うのを我慢してくれていたとしても、その我慢を強いることはやはり言う側の男性にしてみればいらぬストレスとなってしまいますからね。吸いたいのに自分の我慢させてる…彼女が自分と居るためにリラックスできていないんだと思うとやはり、気持ちよくデートを楽しもうと言う気にはなれませんからね。
http://www.technoamenity.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レックス
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/restid/index1_0.rdf