ケータイから・・・。 

November 02 [Thu], 2006, 20:50
ブログ更新ができませんでした。なぜ・・・?

そんなこんなで、書かない間いろいろありました。
体育祭とか、ゲームクリアとか、ゲームクリアとか、ゲームクリアとか・・・。
大半ゲームしてました。
アビス熱がまだまだ収まりません。ガイー
ドラマCDも1,2両方聞きましたよ!
いやあもう、松本さんグッジョブ!でした。
2のボーナストラックは子安さんと桃井さんだと思っていたので、不意打ちくらいました。
あ、ガイといえば、先日ガイオンリーにも行ってきました・・・。
も、萌え・・・。
いやぁ最高でしたよ。その日から戦利品見てにやけてますv
ただ、姉と行ったので、1人で回ってきました・・・。寂しい、悲しい、淋しいってな感じでした。
憧れの方とも会えず、初めてのイベでしたのでいろいろ後悔も残りました。
次回は!もっともっとキャピキャピしたいと思います。
1人ズーんとしながら変な格好しているのを見ました方、それ私です。抱き枕ほしかったなぁ
てなわけで、いろいろありました。
それと、近いうち、サイトを開こうかななんて思っています。
頑張りますよお!
明日の文化祭も頑張ります!

ではでは、そろそろ失礼します。
久々の長文で疲れた人、野島でした〜。

夏休みだね。 

August 07 [Mon], 2006, 16:06
毎日暑いです。もちろん引きこもってます。
またまた、ゲームの話です。
戦国BASARAというゲームです。有名どころですよ。
1に比べてだいぶ、だいぶ面白くなりましたよ。
恒例(?)の好きなキャラは、チカちゃん、蘭丸と濃姫(セット)あと島津の親父です。
オヤジの「よかー」にうっかりキュンとしてしまいましたよ!カワイイv

まとまり無いけどそろそろ終わり。
そういえばいつの間にか1年たってたんですね。このブログ。
7月24日らしいよ。おめでとう。
じゃ−ね。

かりたゲーム。 

July 01 [Sat], 2006, 22:08
えー、野島さん暇すぎて、ゲーム借りちゃいました。
キングダムハーツUです。ちなみに、Tはやっておりません。
長いって聞いてたんですけど、そうでもないっすね。
同じく借りたゲームのテイルズオブシンフォニアのが長かった気がする。
ただ!ジミニーメモだっけ?それをコンプすんのが、すげーメンドイ。
でもでも、隠しED見たいので頑張ります。
私ちなみにロクサス、デミックス、サイファーあたりが好きです。
ではでは、クリアーしてきま−す!

文変。 

June 16 [Fri], 2006, 1:16
わはー。
眠いです。
カラオケ行ってきましたー。
今日は結構不調で最悪でした。
でも楽しかったです。
BUMPはいいよね。
あ、友人にもあいました。
そんなこんなで明日漢検です。

チェシャ猫 

June 05 [Mon], 2006, 21:16
大スキー!
可愛いー!
でも、相変わらず怖いです。暗闇に一人ではいられません。
それはそうと、EDコンプしましたー!
バットでは僕のアリス、赤い猫が好きでした。
ハッピーはチェシャ猫、お母さんあたりが好きです。
あのアプリ悪い人いないよね案がい。
アビスもだけどいいゲームやわv

もう書くことがなくなりました。
では!
以上今日誕生日の野島でした

ねぇねぇお嬢さん。 

June 01 [Thu], 2006, 20:45
携帯アプリに不覚にもはまってしまいました。
そこでそのアプリを紹介したいと思います。
そのアプリの名前は!!歪みの国のアリスです!
ホラーなんですがギャグ要素もあり、チェシャ猫が可愛かったり素敵なアプリです。
でもなめてかかったら酷い目にあいます。正直、怖いところは怖いです。(まぁ、当たり前ですが
ぜひぜひやってみてください!

近況報告:相変わらずガイが大好きです。(聞いてない

久久 

May 13 [Sat], 2006, 19:10
お久しぶりです。野島です。
プランのライブです。楽しみやー(#´Д`#)

ほひはひふり 

February 26 [Sun], 2006, 20:04
お久しぶりでっす。
ブログ書かないうちにいろんなものにハマっていました。
『テイルズ オブ ジ アビス』
きてます。今3週目です。ちなみに一番好きなのは
ガイ・セシル(ガイラルディア・ガラン・ガルディオス
です。
まじやばです。
学校でも連呼しちゃってます。
大好きだーーーーーー!!
さようなら

お初さん 

January 10 [Tue], 2006, 1:30
ケータイからのブログであります。初めてなのでドッキドキですv……………嘘です。ごめんなさい。
熱があるので今テンション高いんだよねー′3`)

まぁそんなことより、ワタクシ野島さん物凄く学校に行きたくありません(*。-ω-。)
イジメだなんだの理由でわなく、ただ単にメンドクサイからです。(誰かなおしてこの性格
むーどうやったら聞き上手になれますかね?(話が違う

さっきの話はスルーしてください。

BUMPが好きです。藤くんとヒロとチャーサンと秀チャンが好きです。野島さんは痛い人でつ。プラン9が好きです。うえきの法則が好きです。全部好きです。


…………みんなまとめて俺の胸に飛び込んでこいよ!


こんなところで熱がある野島さんの支離滅裂なブログを強制終了させていただきます。
それではみなさんさようならー(´∀`)ノ

こんばんわー 

January 03 [Tue], 2006, 22:57
最近BUMPにハマり気味の野島でっす☆
あけましてですわね〜。
正月早々東京、栃木に行ってきました!
念願のラバーソウルゲット!今度はパンク系の店に入りたいと思います。
わぁー!