多汗症になやむ

September 15 [Sat], 2012, 23:45
自分は普通のひとより10倍くらい汗をかきます。
もうその量は見ていて「大丈夫?」と心配されるくらいの大汗です
32歳になりますが、最近になってのはなしではなくて
この汗かきは生まれ持ったもので32年間ずっと付き合ってきました
幼少期は特になにも感じずに毎日潮をふいたTシャツをきて走り回っていました
中学も部活動にあけくれて皆が汗まみれだったので特になにもきにしませんでした
高校生になる女の子が気になる時期、思春期になるとまわりよりも以上に汗をかいている自分が
本当に嫌いでした。いつも汗だくの自分がつらかったです。
しかし、ここも部活動にあけくれてクリアー。
大学にはいるとファッションにも興味をもち、楽しみましたが・・・
やはりいつもあせでベトベト、Tシャツの脇が汗でぬれて
なんともはずかしい思いをしました・・・現在進行形

姉の勧めでワキ汗パッドなるものをしようするも
逆に沸き汗パッドを使用していることが恥ずかしくて
すぐにやめてしまいました。

汗かきの自分がすこしでも汗をかかないように
意識していたことは・・・ゆっくり歩く・・・情けないorz

いろいろと病院や治療について調べたりもしましたが
注射や神経を切断したりの手術は恐ろしい、調べていると
副作用も多く報告されていてさらに怖く感じました。

やっと見つけたのが現在取り組んでいる多汗症改善法です。
薬や手術も一切せずに多汗症を改善するといううたい文句に
だまされてもいいと購入をしました。

まだはじめたばかり、結果を乞うご期待です!
汗かき 女性
脇汗 パッド 多汗症
多汗症 原因 病気
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェフ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/restaurant/index1_0.rdf