(無題) 

2006年05月03日(水) 14時14分
みんな死ねばいーのに。

疲れた

バスケに水に風に走る2 

2006年05月01日(月) 23時40分
んでバスケ終わってジョイフルに行って飯を食いながら
この後どーするって話になって優柔不断な4人はあーでもないこーでもないと言いながら多数決で
『平尾台』
というトコロに行きますた。
途中山道を通ったんだがかなり廻る廻る。
んでかなり高いトコまで上ったと思ったら今度はひたすら下る。
前日寝てない俺にはかなりキツかった(´ロ`')o


んで下りきったトコに車停めて今度は歩いて下り、下り切ったトコロに鍾乳洞があり、入りますた


いやー水が冷たい冷たい
足がかなり痛かった
んで900?くらい進んだところで照明がなくなったので引き返しますた

マジ水が冷たくて死にそーだたよ


んで出て山に登って一人で暴れて帰りますた

ハードやったけど楽しかった

笑い杉て過呼吸になったしΣ(゜Д゜;)

バスケに水に風に走る2 

2006年05月01日(月) 23時39分
んでバスケ終わってジョイフルに行って飯を食いながら
この後どーするって話になって優柔不断な4人はあーでもないこーでもないと言いながら多数決で
『平尾台』
というトコロに行きますた。
途中山道を通ったんだがかなり廻る廻る。
んでかなり高いトコまで上ったと思ったら今度はひたすら下る。
前日寝てない俺にはかなりキツかった(´ロ`')o


んで下りきったトコに車停めて今度は歩いて下り、下り切ったトコロに鍾乳洞があり、入りますた


いやー水が冷たい冷たい
足がかなり痛かった
んで900?くらい進んだところで照明がなくなったので引き返しますた

マジ水が冷たくて死にそーだたよ


んで出て山に登って一人で暴れて帰りますた

ハードやったけど楽しかった

笑い杉て過呼吸になったしΣ(゜Д゜;)

バスケに水に風に走る 

2006年05月01日(月) 23時27分
昨日は楽しかった。

午前中は会社の人達と体育館を借りてバスケ。
いや3時間は長い。
球技なんて出来ないから下手だし何よりスタミナがない(;´д`)ノ

きつかった


次に続く

レベッカレイボーン 

2006年04月26日(水) 20時38分
頭いたーい

最近ずっと痛いし
何かの病気だろーか
(;´д`)ノ

てかもう蚊が居るな
昨日刺されて痒いの何のって

敵だ(´ロ`')o

つか桜塚やっくんてあばれヌンチャクの人だったんだ
どっかで見た事あるなーとか思ってたけど

しかもジャニーズJrだったらしーでつよ

ま、俺には関係ないがな
(;´д`)ノ

コワコワ 

2006年04月26日(水) 1時09分
恐杉だ・・・

暗いトコから男の呻き声みたいなの聞こえるし機械は操作してないのに勝手に止まるし・・・

アボーン(;´д`)ノ


マジ禿げそーだ

お蔭様でバッチソ目が覚めましたよ

I Can not fly 

2006年04月25日(火) 20時22分
ねーむーいー


今日も何だかんだで寝れずに朝から会社で聞く用のCDとか焼いてた

『ザッツ懐メロ イン ヴィジュアル』

収録曲は
るう"ぃえ『ルービックキューブ』
MIRAGE『・・・Air』
La'Mule『Curse』『ナイフ』『ask』
Je*reviens『Garden of E'den』『朝もやの中で』『まどろみの風』『Super nova』
Madeth gray'll『Lucifer』『空中都市』
などなど


いや濃いですな

でもダイスチな曲ばっかだ
(*´∇`*)

仕事しながら聴こ〜

金がない(;´д`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

2006年04月23日(日) 19時27分
最近遊び杉だ。
(´ロ`')o


木曜にボーリング行って 金曜はAと映画行って、
昨日はS平とSノとうどん食いに行ってボーリング行って。

って俺はどんだけボーリング好きなんだ
しかも周りではブーム終わってるし

まぁ何時もの事でつが
(;´д`)ノ


映画は『ファイアーウォール』ってゆーハリソンフォード主演のやつを見ますた。

ハラハラドチドチで寿命縮まりそーだたよ。
でもなかなか面白かった
(*´∇`*)

て事で給料日まで2週間
かなり金がヤバス

果たして乗り切れるだろーか

ネムス 

2006年04月18日(火) 11時32分
マジ眠ぃー

早起きは俺には毒だ
(;´д`)ノ

昨日は仕事が終わって会社の人とジャスーコに行きますた。

何をしに行ったかというとジャージを買いに。
30日にバスケをするので。

んで買わずにバイキングで飯食って帰りますた

味はイマイチだったけどバイキングって楽しいよね

カラオケ。 

2006年04月16日(日) 1時52分
Y田夫妻+樹でカラオケに来てまつ。

DAM曲少なっ(;´д`)ノ


つか声出ないし
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちぼうけ
» ネムス (2006年04月20日)
アイコン画像ニコチン中毒。
» Be myself (2006年03月17日)
アイコン画像けん
» Be myself (2006年03月17日)
アイコン画像けん
» カラOK (2006年03月14日)
アイコン画像´∀`ニパ
» 痴漢じゃないんです (2006年03月11日)
アイコン画像S平
» 帰ってきたよー (2006年03月05日)
アイコン画像
» 負ケテナルモノカ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:restart1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる