オールってどうなの。 

2007年02月15日(木) 23時55分
18.9歳の時はよくオールしてたなぁとおもいます。

けど、もう23になって最近は全然してない。
仕事があるから明日のことを考えて・・・とか
夜通しあそんで家族や彼氏に心配かけるのも
今更いい年してどうかなぁ・・・っておもう様になってきたから(。´-д-)

が、最近彼氏の地元の友達がこっちへきて
久しぶりに遊ぶからということでオールしてまで遊びに行くようになりました・・・
しかも、次の日会社のある平日。
一緒にいる友達は平日に休みがあるらしく
次の日が休みだからっていうらしいんだけど
彼氏は会社があるだろ!!!とおもう。
一回目は久しぶりだし仕方がないかなっておもったんですが
また。やってくれた
ってゆーか、あんた明日朝から手の怪我のリハビリでしょ?ってゆー。。。

最初は帰ろうとおもってる。迎えに来てって言ってたくせに
「帰らせてくれないんだよー」とかいって
迎えに行く準備してたあたしはなに?

「もう一人の奴がもう終電なくなっちゃってさ〜」
終電を確認しないその人の責任では?

「久しぶりに遊ぶからさ〜」
こないだオールで遊んだばっかじゃん

「明日、朝はやいんでしょ?もう迎えに来てもらうの悪いからさ〜」
だったら、早くかえるよう気を付けたら?
つか、あんたの方が朝早いっつーの!
その心配もしてんのにそんなことはお構いなしですか?

そんな感じでむかつく事が色々混ぜ合わさって
なにを言っていいかわからん。ってことで
もう勝手にすれば?ってなったらその後メールが・・・

「もう電車で帰るよ!」
あっそ〜帰れば!

と、その少し後に電話が
「もう終電なくなっちゃってたからやっぱりこっち残ってオールするわ」
いったいなんなのさ!!!!

自分がはっきりしないことで
人を振り回すことになってるって気づいてる?
自分が遊びたいくせに最初に色々いいわけしてきて
友達のせいにするのもどうかとおもう。
自分が遊びたいからはっきり帰ってこようとしなかっただけだろうに
人の性にすんな!

そんな色んな事がまじりあう中。
あたしといるときちょっとでも遅くなれば「明日会社なのに!」とか
色々言うくせに友達とだとオールまでしちゃうっていう
あたり方の違いが一番腹が立つ。

無事手術成功☆ 

2007年02月12日(月) 23時51分
愛犬の手術は無事成功しました。

原因は子宮が大きく膨れてしまっている事でした・・・。
手術の予定時間1時間きっかりに手術が終了し
先生が・・・取り出した子宮をみせてくれました( ̄ω ̄;)

片方がコブシ大に大きくなっていて
もう片方がその半分くらいに大きくなっていました。
そのため内臓を押し上げていたのですが
無事、取り出す事が出来たのでこれから徐々に内臓も元の位置に戻って
回復してくるでしょう。とのこと☆
絶対、回復して元気な愛犬に戻って欲しいです

おなかの傷は治るまで痛むだろうけど
がんばってほしい。
家族としてめいっぱいサポートしていきたいとおもいます(`・ω・´)

無事に帰ってきて。 

2007年02月11日(日) 0時19分
14年間連れ添っている愛犬がいます。

先日、愛犬の子宮辺りに大きな塊(腫瘍)があることが判明しました。
年末からいきなり体力が落ちていたので
年のせいかと思っていましたが
そうではなく、腫瘍が大きくなり内臓を圧迫
下半身にあるはずの内蔵が上半身に押し上げられたため
下半身が異常痩せてみえていたのでした。


良性、悪性以前に内臓を圧迫していること危険で
今現在、とても痛い状態なのが
このままにしておくとますます危険な状態になるので
至急手術が必要とのこと。
ただ、年齢もありすでに体力も落ちてきているので
手術事態の危険度も増しています。
それでも、このまま痛みが大きくなり
やせ衰えて苦しむ姿を見ていられるわけもありません。
私達家族は手術を決意しました。

月曜日手術が待っているのですが
当日血液検査を行い麻酔に耐えられる状態であれば
手術を開始。
ただ、開腹をしても腫瘍が取れる状態かどうかがわからないので
も取れなければそのまま閉じてしまうということ。

どうか、麻酔に耐えられますように。
どうか、腫瘍が無事取り除けますように。
どうか、無事に帰って元気な子に戻ってくれますように・・・。

毎日祈りながら手術の日を待っています。

手術が出来る場合、すぐに手術が開始されるそうなので
手術が終わるまで病院で待ちます。

年でもう目も見えていないし
耳も聞こえていないけれど
それでも、元気に生きて欲しい。
痛みのない体で元気に散歩をしてほしい。


月曜日には彼氏に付き添ってもらうつもりです。
一人では不安に耐えれそうにないから
車で連れて行く時、一人では様子を見れないから。
本当は、前日の夜からでも彼氏に一緒にいてほしいと思っていましたが
彼氏は友達と遊びオールをするつもりだったので
あたしのこんな不安な気持ちさえわかってくれないのか・・・
と、悲しくもなりました。
正直に「不安だから一緒にいてほしかった」と伝えた後は
じゃあ夜には帰るようにするよ。と言ってくれましたが
仕方ない的な態度ではないか・・・と結局わだかまりを残してくれました(ーー;)
はじめから、「前日から来てほしいな」ということは言ってあったのに
結局、友達を遊ぶ事しか考えてない彼氏に腹が立つ。

そうはなりたくない。 

2007年01月31日(水) 18時24分
自分にとっていらなくなった者、物、モノを
「ガラクタ」と言って平気で捨てて。
捨てられた気持ちなんて考えないで
自分を正当化して、綺麗に見せて。

「あたしはがんばっています!」

っていう顔をする人が嫌い。

人を踏みにじって
親友だのなんだのって言ってたくせに
都合が悪くなったらもういらないって放り出して
「あたしは強くなりました。」
なんておかしいでしょ?
ふざけんな。

どうでもいいこと。 

2007年01月22日(月) 23時47分
バスの「停まります」のボタンのランプは
停留所に付いて、扉が開いたと当時に消える事を発見。
どうでもいいんだけど・・・
じゃぁ、扉が開いてる時にボタンを押したらどうなるんだろう
ピンポン!って鳴るのかなぁ。
誰かやってみてくれないかな。


家の近くのアスファルトのくぼみに
雨が降ると必ず水溜りが出来るんだけど
その形がどうしてもカエルの顔に見える。
小学校の時から思ってたんだけどいまだにあるとは思わなかった〜
今日、久しぶりに見かけた。


そんなことはどうでもいいんだけど、彼女に明日のお昼
会社で食べるようのお弁当作ってって頼んでおいて
遊びに行って
オールカラオケすることになっちゃった♪ってどうなの
迎えに行くついでにお弁当わたす予定だったから
彼氏が友達と飲んでる間お弁当作ってたのに・・・
結局お弁当だけ届けさせられるって何?
手怪我してるくせに、あした会社のくせに。
いい年してなに考えてんだ(`Д´)

やってしまった・・・ 

2007年01月16日(火) 23時23分
彼氏が、怪我をしたばかりで気が立ってるのわかってたのに・・・

喧嘩を売ってしまいました

ぢつは、彼氏は前から携帯にプリクラとか貼らないタイプで
それは別によかったんですけど
最近、好きな女優のシールが洗顔フォームかなんかに付いてて
それを携帯の裏に貼りだしたんです。
で、ふと【あたしとのプリクラなんかは嫌がるくせにな〜」】思って
彼氏「におんなじようにあたしとのプリクラも貼ったりしないの?」とふっかけた所
「はいはい、貼ればいいんでしょ」みたいな事を言ったので
ちょうど撮ったばかりのプリクラが手元にあったのでじゃぁ貼ってあげるよ♪
って言ったんですが・・・
「自分ではるからいいよ」と言って逃げ回る。

結局貼る気なんてないんじゃん!と思ってしまって
何度も詰め寄ってしまい。
彼氏爆発。
喧嘩になってきて、ちょっとやきもち焼いただけだから
貼る気がないなら無いで「恥ずかしいから大事にしまってあるよ」とか
言ってくれればいいのに。と説明したんですが
もう彼の耳には届かず。
うるさいからもうはがす!と女優のシールを剥がして帰ってしまいました。
あげく、そんな事で文句言うほどちっちゃい奴だったなんて・・・
とまで言われました(T_T)

いつも、こんな感じの喧嘩が多い。
その度、「またか、もう嫌だ、もう限界」と言われるのの繰り返しになってきてる・・・
ムキにならないでちょっとやさしい言葉が欲しいだけなのに
そんな気持ちも伝わらず。
結局、面倒くさい女となっていくばかり(´・ω・`)
それに最近は、彼氏が平気で冷たい事を言ってくるので
あたしはどんどん苦しくなってくばかり・・・
伝えたい事はみんな捻じ曲げて受け取られるし。どうしていいかわかんない。
どう伝えればいいか悩んで言葉が出ないともっと怒り出すし。


一生懸命、やさしくなるべくやわらかく気持ちを伝えようとしてるのに
彼氏からしたら全然そうじゃないらしぃです
もう嫌。
冷たい言葉で傷つけられるためにがんばってるんじゃない!!!!

携帯から… 

2007年01月15日(月) 12時34分
今日は彼氏が退院してきます(*´∀`*)
短い入院生活だったけど、長期でお見舞いに行ってあんな態度を取られ続けたら耐える自信ないから
そーゆー面でもよかった…ナンテ。

あたしは夕方まで学校なんだけど早く帰りたくてウズウズ(*´^`*)ウー
今日はやさしぃ状態かなぁ
労災だから退院直後に会社で事情聴取だから機嫌悪いかなぁ〓

ちょっと不安だけど夕方にやっとゆっくり会えるから嬉しい〓

お見舞い失敗( ̄ω ̄;) 

2007年01月14日(日) 21時29分
ドキドキしながら彼氏のお見舞いに向かいました。

結局、昨日送ったメールはあたしが行く寸前に気づいたらしく
彼氏から「来るの?」という電話が来たのはあたしが家を出たあと!
「行くよ」と言って特に拒否られなかったので
そのままお見舞いしました(○´ω`○)

が、着いた早々彼氏に近づいたら
「あっちのソファー行け!」と突き放されいきなり凹み
その後、「わざわざ来てその態度なんなの?」と追い討ちをかけられ
10分くらいで「もー帰ったほうがいい?」と言ったら
「帰るの?じゃあね」という始末・・・
なんて思いやりの無い人間なんだ・・・と唖然( ̄ω ̄;)
結局、その後しばらくがんばったけど早く帰れAと言われ続けたので
ギプスの写真撮って帰る事に。

その一枚がこれ↑
右が彼氏の手で左があたしの手。
このまま3週間固定は大変だろうけど心配して一生懸命傍にいようとしてる
彼女に対してこの↑態度はないだろー!!!
と、むぅぅぅっとしてしまい・・・

帰るとき部屋を出る前に
「一人でいる時間あるなら言い方とか考えたらどう!?」
と、爆弾置いてきてしまった〜(´д`)

でも、謝らないからっ!!と家に帰っても怒りが収まらなかったけど
後になって彼氏から電話がきて「さっきはごめんね」と言ってくれたので
少しは怒りも収まってきました(。´-д-)
でも、まだ完全には許せない・・・・最近の彼氏はあたしに対して
ひどい事ばっかり言うのでその根本を解ってくれないなら完全には許せません

お見舞い 

2007年01月14日(日) 10時09分
さて、昨日は来なくていいAと拒否されながらも
やっぱり行く!と約束したお見舞い。
ちょっと強引だったかな( ̄ω ̄;)と思って夜に一回メールをしていたんだけど・・・

会社の人が来た時にあたしがいたら邪魔だと思うし
(怪我をしたのは自分の不注意で)気持ちも落ちてたらおっくうだと思うし
なるたけ傍にいたいと思うのは私の我侭だって分かってるけど
少しだけ許してもらえないかな?
それでも、やっぱりどうしても嫌って思うなら返事頂戴。
明日は我慢するから(´・ω・`)


という感じ。
結局、メールの返事は来なかったからOKって事!?
ちゃんと気持ち伝わったのかな(○´ω`○)
まだ、ちょっと不安もあるけどとにかく会いに行ってきます!
今日はがんばってちょっと顔みたらすぐに帰ってくるようにしよう。

・・・寝ててメール見て無かったとかじゃありませんよーに( ̄ω ̄;)(ありうる;)

怪我。 

2007年01月14日(日) 0時02分
うちの彼氏が右手の手のひらをえぐった・・・。
で、人差し指の筋が切れちゃって昨日手術をしました。
現在入院中。
おととい怪我の事を聞いて、すごく心配ですぐにでも会いにいきたかったけど
今日までお見舞いに来るの待ったと言われたので
今日、やっと顔を見に行く事が出来ました。
が、大丈夫だから早く帰れAと1時間ちょっとで追い返されました( ̄ω ̄;)
明日も会いに行きたいと思ったんだけど
月曜日には退院するし、退院した日の夜会うから大丈夫だからA来なくていい。と・・・。
無理やりお昼頃行くよ。と約束したけどちょっと凹み(´д`)
いや、一番凹んでるのは怪我した本人なんだけど;

と、相方の怪我は3週間ギプスをした後リハビリをして
普通に使えるようになるには半年もかかるそうです。
聞き手が使えないからとっても不便。
今シーズンのスノボーはいけなくなり
バイクも半年ほど乗れないという苦痛。
相方にとってはものすごくストレスが溜まるでしょう・・・
その間、あたしは相方をなだめる事が出来るのかな。
出来るだけ力になりたいし頼って欲しいと思うけど
「そう言うなら一人にしてくれ」とまで言われてしまったので
この先ちょっと不安です。
あたしはこんな時でも必要とされてない?ってちょっと泣きそうだった。
いや、一番くやしいのをこらえてるのは相方なんだから
何言われても大きな気持ちで受け止めてあげなくてはいけません。
入院中の姿、見せたくないんだろうな。
でも、言葉だけで大丈夫と力ない声で言われても安心出来ない。
なんて思うのはあたしのエゴです・・・はい。わかってます。

みなさまも怪我にはご注意を。

そういう、あたしもノロ?にかかったみたいで火曜日あたりから
ずっと体調が悪いです。
胃が痛くてご飯あんまり食べれず。
ご飯を食べると胃が痛くなる。
一日中トイレとお友達・・・。
まぁ来週には治るだろうし、我慢しよ〜みたいな(○´ω`○)
相方は体調悪いの続いてる事は知らないんだよね。
言うタイミング逃しちゃったw

みなさまノロにはお気をつけて。
今日だけは枕を濡らして寝ますw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像mico
» お見舞い (2007年01月14日)
アイコン画像みゃーくに
» お見舞い (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-レースなどを見に行くほどのバイク好き♡
    ・写真-色んな「今」を残していたい♡
読者になる
毎日、翻弄されながらたいしてツキのない運命の元必死に生きています(○´ω`○) あたしの気持ちを誰かに聞いてもらいたい。 という感じでさびしがり屋です♪ バイク大好きで友人が出るレースを見に行っては写真を撮っています☆
Yapme!一覧
読者になる