水虫・・・ 

2005年05月06日(金) 23時06分
左足だけ水虫に襲われています・・・
(汚い話でごめんなさい)

娘を出産するころから、水虫になり、もう通年で水虫になっています。
これって、ほかの病気なのかしら・・・と思うほど。
体調の変化で侵略されることもあるらしいけど・・・
なぜに左足だけ・・・

で、実家にいるとき、中国の薬の特効薬(効き目はわかりませんが・・・)
をもらってきました。
その薬は痛い・・・ちょっとのキズに染みると吐き気がするほどの激痛に変わるんです。
でも、時間が経つと、凄い痛くも痒くもなくなります。
何だか効いている感じ。
早く治りますように!と毎日祈っている感じです。

誕生日 

2005年05月04日(水) 22時58分
4月30日実母の誕生日でした。
実家に帰れるかどうか分からなかったので、
とりあえず、ネットでケーキを注文し、実家に配送する手配をしました。
購入したケーキは、端境期終了近し!苺のミルフィーユ:【金太郎0413】
とってもおいしかったです!
親戚一同があつまることも考えて、2本購入。
みんなと分けました!ネットで購入してみて、味が・・・だったけれど、
ハズレってないものですね!
ケーキ一覧は、こちら!

撃沈・・・ 

2005年05月04日(水) 22時18分
やってしまった・・・

10年も携帯を持っているのだけれど、
はじめて、携帯を洗濯してしまいました・・・
( ̄□ ̄;)!!
しかも実家で・・・
メモリーも全て吹っ飛び、
大破・・・って感じでした。
弟がDOCOMOにお友達がいるので、
口をきいてもらい、安くしてもらいました。
さらに、ポイントを使い、5000円ちょっとで何とか事なきを得ました。
友達や家族の携帯のナンバーは、
メモリーカードにとっておいてあったので、家に戻れば、
全然問題ないので、安心していたのですが・・・
実家に戻り、友達に連絡するのが、本当困りました・・・
携帯電話は分からないし・・・
仕方ないので、実家の電話番号を覚えていたお友達のところに、
「もどっているよ!」と連絡しました。
何とか、友達に会う事が出来ましたが・・・
本当、洗濯機に携帯を入れてしまうなんて・・・
間抜けだわ・・・

開店! 

2005年04月25日(月) 0時35分
近所ではないのですが、車で10分ほどのところに、新しいショッピングセンターが出来ました!
今日、行ってみたのですが・・・
これがまた広い!!!
しかも、いろんな店舗が入っていて、とっても嬉しいです!
スタバもミスドもあって、涙がでそうです!

スタバによって、お茶にしました!
娘は、クッキー大好き!!!
ハイチーズ!とカメラを向けると、クッキーを差し出していました。

会社帰りのお買い物・・・
しばらく、このショッピングセンターになりそう・・・
スタバ通いが激しくなりそうです(*>ε<*)ぷっ

ひさびさに 

2005年04月25日(月) 0時30分
10年くらい前に流行ったたまごっちを購入してしまいました・・・

娘は、携帯と間違えているようで、
「もしもし?」
と言っています。
ピコピコ押して楽しく遊んでいますが・・・
もちろん操作もわからず・・・
今日なんて、ウンチを6つも貯めてしまいました・・・
昔のものと違って、赤外線で情報のやりとりができるんですよね。
凄い世の中だわ・・・と驚いてしまいました。

昔のたまごっち・・・
どうしているかな・・・
と思い、ちょっと探してみたら・・・
ありました!!!
金のたまごっちがありました。
本当、昔もはまりました。

とりあえず・・・ 

2005年04月25日(月) 0時19分
花粉症の峠も超え、歯の激痛の峠も超え、
何とか生き延びているまゆ♪です。
歯の激痛は、痛み止めも効かず、本当死にそうな思いをしました。
それでも、様子を見るために、毎日歯医者へ通わないといけないようです。
これが・・・大変だ・・・

限界・・・ 

2005年04月21日(木) 16時43分
ここ数日、歯の激痛に耐えていました。
今日、限界で、今さっき、歯医者に行ってきました。
外は、虫歯ではないのですが、中が化膿しているとのこと。
穿り返され、ただ今、激痛と戦っています。
もの凄い痛い・・・
これじゃ、ご飯も食べる気もない・・・って感じ。

しばらく、ネットから遠ざかる予定でいます。
痛みさえなくなれば・・・

ということで、しばらく、ドロンいたします。

この1週間 

2005年04月16日(土) 22時24分
仕事仕事仕事だったため、
娘は、保育園から戻ってきても、家に戻らず会社で過ごす日々が続きました。
おかげで就寝時間は遅くなり、とっても大変な事になりました。

本当、今週1週間は、良く働いたわ!!!

つわりもほとんどなくなったような気がするし、
これからは、どんどんおなかが大きくなってくるのかしら。
今は、全然おなかが膨らんできていません。
体重も妊娠前よりも3キロ落ちました。
それでも、食事は、きちんと食べることができているし、
バランスが良い!とはいえないまでも、しっかりと食べているような気がします。

これからもからだの管理をしっかりとしないとですね。

家を購入! 

2005年04月09日(土) 23時34分
家を建てることにしました!
と以前、カキコしたのですが、
建て売りを購入することになりました!
っていうか、今日、契約しました。
私は、具合が悪かったので、そこに立ち会うことはなかったのですが、
旦那様が頑張ってくれました!

物件は、すぐそこ。
今住んでいるところのすぐ近くってことです。
来月受け渡ししてもらえるということで、
これからが楽しみです!
さて、どんな生活になるのかしら。
って・・・そんなに変わらないと思うんですけどね。

先週に続き・・・ 

2005年04月09日(土) 21時49分
今週も週末になりダウン・・・
今回は・・・昨日の夕方からムカムカ・・・するものが・・・
吐き気が爆発・・・
嘔吐の繰り返し。
さらには、おなかもくだり・・・
寝るどころではないくらい、もの凄い大変でした。
何度トイレにダッシュしたのか分からないくらいでした。

朝起きても全然治る気配ナシ。
とりあえず、娘のお弁当だけ作って、10時ごろまで休むことに。
吐き気だけはどうにか治まったので、仕事にでかけました。
仕事をしたけれど・・・やっぱりおなかの方がおかしく、
救急でいつもの病院に行き、診察してもらいました。
食べたものは、みんなと同じお弁当のみ。
ほかのみんなは、全然問題ナシ。なので、多分、食べ合わせかも・・・
ということで、
妊婦さんに処方するには・・・
どうしよう・・・と先生に言われてしまいました。
本来だったら、点滴でも!といきたいのだけれどね・・・
って言われてしまいました。
というわけで、整腸剤を処方してもらい、おなかの具合がよくなるまで、家で横になっていてください。
と言われてしまいました。

とりあえず、会社に連絡して、家でゴロゴロ・・・
横になっても寝ることはできず、
ぼけ〜〜〜っとしていました。

結局、2キロほど減ってしまいました。
こんなことで、体重は減りたくない・・・
しゅんすけに祝ってもらったら、
名前を教えてね!
そして こちらにカキコしてください!
のちほど、本館のpresent
プレートをUPします!
記念に受け取ってくださいね!
MOBLOG&BBS


moon phases
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rest-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる