オリエンタルラジオが流行中らしいですね。

May 31 [Tue], 2016, 12:06
寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。
北海道の人気ホテルランキング3位は京王プラザホテル札幌だそうですよ。
栃木県日光市のテーマパーク「江戸ワンダーランド 日光江戸村」が生誕25周年を記念し、映画製作を始動することになり、都内で第1弾作品「忍道-SHINOBIDO-」の製作発表記者会見を行ったそうです。
鏡に着いた頑固な水垢がどうしても取れなくて曇りやすい場合は。一番 簡単なのは、ダイヤモンドパッドです。「ホームセンター や スーパーの浴室用品売り場に置いてます」これは、凄く便利です。以前、浴槽に着いた染毛剤もこれで取りました。これは試してみたいですね。
ちょっと腕立て伏せがしたくなりました。
そういえば、この前読んだコラムに銭湯の壁に富士山などが描かれていますが、銭湯に描かないものが3つあるそうですよ。1つは、夕暮れ…日が沈む…沈むというのが縁起が悪い。2つ目は秋の紅葉などの落ち葉…落ち葉が落ちるという意味でこれまた縁起が悪い。3つ目は猿…去る…を連想させるので描かないんだそうです。色々意味があるんだな〜と興味深く読んじゃいました。
なんだか急に気になってしまったんですよね。
「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。

長崎県のカラオケ・音楽教室
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ressppisoratst/index1_0.rdf