ゆるり、ゆらり、
2007.10.18 [Thu] 05:43

何を思い、どこへ向かい、そして朽ちていくのか
何を選んで、どこへ向かったら、正解なのか

短絡的、現実逃避的な考えに思われるかもしれないけれども、
いまが楽しいっていうのが、結構大事なのかもしれない
楽しいこと、1つでも抱えていられたなら、まあ、がんばれるでしょ


22才の別れ
2007.08.12 [Sun] 17:00

夏が、過ぎていく。

繰り返す衝動、よくも、わるくも
2007.07.17 [Tue] 00:07

望む答えじゃなかったとしても、それを裏切りだなんて思いはしない。
信じてやまないから、信じ続けているから、だから、強く…!

失って初めて気付く
2007.07.05 [Thu] 01:13

大切だったんだ、ホントは。
変わらずに振る舞う姿を見てるだけで、つらいなあ。

きみなしの世界
2007.07.03 [Tue] 15:40

ともにいられる時間が限りあるのと同じように
ともにいられない時間も、限りあればいいのに

残想
2007.07.02 [Mon] 23:00

現在も、変わらずに
この眠らない街であなたが
詩い続けてくれていることが嬉しい
あの頃とは何もかもが変わってしまって
風景も、彩りも
変わらない詩声を聞くと、通り過ぎていった愛しい何もかもを思いだすから、少し、痛い。

喜びに見えるものは悲しみで
2007.06.20 [Wed] 05:03

気力がない。
やらなければならないことは、ある。
投げ出して、逃げ出して、でも向かいあって、ひとり、ただひとりになりたいこともある。
どうせひとりなんて寂しくて堪えられないけどね。

2007.06.16 [Sat] 17:31

いつも、いつまでも、見ていてください。
そこで、待っていてくれたなら、
きっとまた会えると思うから。

戦え、何を、人生を
2007.06.15 [Fri] 14:37

成し得たい何かがあって生きていたころ。
もがいて、もがいて、そこに辿り着くことはできなかったけれど。
それでも、生きていることを感じられた。

今は、向かうべきところがわからないけれど、
それでも、もがいて、もがいて、
いかんともしがたい喪失感を埋めるために、もがいて。
刹那的な充足感を得ても、また同じように喪失感が訪れることを知っているのに。
でも、生きている証が欲しいんだ、きっと。

ある晴れた日の午後
2007.06.12 [Tue] 23:59

ここ数年、新しいことに触れてみる、始めてみるということが面白い。
なにも知らなかった世界を知ることができたとき、
その瞬間まで生きてきたことに意味が見出せる、そんな気がする。
写真を撮り始めてみたのも、まあその一環。
今度は踊ってみようかと思っているところ。
傍からみたら、いい大人が気が向くままに遊んでいて、
さぞかしダメ人間に見えるのか。
ダメ人間が踊る。
これで、いいのか?

これで、いいのだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ressijyunmei
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる