解散のお知らせ 

2009年03月24日(火) 18時34分
ルサンチマンは3月25日(水)をもちまして解散になりました。
今までありがとうございました。

3月25日(水)
アメリカ村HOKAGE
OPEN18:30
START19:00
ADV\1500
DOOR\2000
w:Herlens/オイラ先輩(東京)/royal inserts/THE DISTORTION BABYZ


また今後は各々で活動していきます。
4月10日(金)京都七条大宮アフタービート(ハルコム)
4月17日(金)あめりか村SOCIO(ハルコム)
4月24日(金) 塚本エレバティ(トミー&ヒロ)
5月16日(土)尼崎Deepa(未定)

よろしくお願いいたします。

ギター担当 トミー

 

2009年03月20日(金) 21時53分
体調不良が続いてるドラムですこんばんは。


体調が抜群に良い時てなんか怖いね。

疲労が溜まりすぎて、疲れてるていう感覚がなくなる時がありみたい。

それで自分は体調が良いって勘違いする事があるんやとか。


そう、今週頭のオレは年に稀に見る体調良好だった。

そして中頃には一度高熱を出し、今なお体調不良は続いてる。

しかも引っ越しのなんやらとかで睡眠不足ときたもんだ。


が、逆にちょっと多く睡眠を取っただけでも、寝過ぎたって感覚になるので余計にしんどくなる。



困ったものだ。。



まあそれよか明日から東大阪に住みます。
その近辺の方、遊んでやって。


もうすぐドラムが引越しするんだってばよの巻 

2009年03月18日(水) 3時35分
ルサンチギターでス。

最近ポカポカしていて気持ちいね。

薄着LOVEの私にはうれしいです。

さてさて次のライブは。

3月22日(日)藤井寺JAMJAM
[ROLL ON !!]
OPEN  18:30
START 19:00
ルサンチマン
Archival core
qroi neon united RockAlarm far....and more.
前売 \  800
当日 \ 1,000
(別1D\400)


出番は1番トップバッターです!!
わたしからチケット購入される方は無料(ドリンク400円だけかかります)にさせていただきます。

藤井寺って市内からやとすごく交通のアレがお金かかったりするんですが、チケット無料なんでこの機会に私のギターを観て欲しいな〜って思います。
めちゃめちゃカッチョイイと思うで!!この自信はどこから来るんでしょうかネ。

バイビ〜

ライブ 

2009年03月16日(月) 12時37分
14日はライブでした。

地元の友達の主催て事で、懐かしい友達やたまにちょくちょく会う友達が見に来てくれたりと、色々わいわいやれて楽しかったね。


ライブも収穫できた。色々意見もいただいたし。
友達や対バンの方々に迫力あったて褒められたんは嬉しかったな〜。


対バンの人達のライブも楽しかったし、いいイベントに呼んでもらったクラッシュクロスのしゅうには感謝!

また一緒にやりたいね。それまでに精進しときま。


ドラマー


きてきてきてきて〜 

2009年03月14日(土) 1時09分
今日はライブや〜。

神戸PI:Z

〜White Peaceful Day〜
open15:30
start16:00
ADV\1500 DOOR\2000
w:ハリガネジャック/CRASH×CROSS/AIDA/CK-Mock/どんがらがっしゃんズ

きてきてきてきてきてきてきてきて〜

べース募集中dayo

ギタールサンチ

精神 

2009年03月09日(月) 20時20分
自分が置かれてる人間環境によって、自分自身の心情やらが変わるよね。


仕事でも学校でも、はたまたバンドとかでもそやけど、人間環境に違和感を感じれば上手く行くもんも行かんくなるし、心苦しくなるよね。


まあ、上手い事割り切れる人はできるかもしれんし、そういう屈強な精神がある人は凄い。


が、大体の人ってそお簡単に割り切る事なんてできないと思う。


オレはどっちか言うと上手い事割り切る事ができない。

表向きは精神強そうに見られる事があるが、内心は不安で、常にビクビクしてる。


胸くそ悪い環境に汚染される自分に嫌気がさす。


強い精神を持ちたい。





ドラム


散歩 

2009年03月07日(土) 23時50分
やっぱり散歩はいい、本当に気持ちが和む。

なんしか景色、その場所の雰囲気を楽しめる。
まあ、人が少ないてのが絶対条件。人が多いところは基本苦手。


今年は岡山の下津井港に行きたいね。
久々にあの壮大な海の景色を見ながら散歩したい。

なんしか180度が海の水平線で広がってるからね。2年前に行った時はホンマにたまらんかった。今年は行きたいね。




景色を眺めるのがホンマに大好き。


その辺の公園や道路、寺や神社、下町の商店街、廃墟ビル、工場地帯など。


でもやっぱ、一番は自然よね。これに勝るもんてないよね。


下津井港とはまた別に、今年も一人旅しにいこかな。去年行った鳥取はホンマに気持ちが和んだし、心の整理ができた。バンド以外での楽しみもほしいね。



ドラムでした。


楽天 

2009年03月05日(木) 21時23分
今日の昼休み、定額給付金が手に入ったら何に使うというので先輩と話をしていた。


ちなみに先輩は、競馬で一気に使うか、もしくは宝くじをまとめて買うかと、一獲千金を狙うと話してくれた。

普段出来ない事を思い切ってしたいて言ってたし。いいすね〜。


ちなみにお前はどおするの?と問い立たされ、



「あ〜安いとこなら夜の街に2回行けますね〜そんな感じです」


と、考える間もなく即答したドラムですこんばんは。



まっ楽しけりゃいいじゃない。

「普段出来ない事を思い切ってしたい」ていう所は共通してるのではないでしょうか。


うん、5月が楽しみだ。


君といつまでも 

2009年03月04日(水) 4時36分


いやあ〜こういうの、うれしいね。

HOKAGEのフライヤーです。

待ち受け画面にどうぞ

トミー

通用 

2009年03月03日(火) 1時39分
会社ではお前は変わった奴やな〜とよく言われるが、そんな事ない。


オレの周りには、もっと変わった子らがいっぱいいる。


その子らと比べると、オレはそないに変わった人間やないと思うし、至ってノーマルである。



とりあえず思った事。




ハルコムは、シュールをわかってくれる子で良かった。
反応を見てるとなんだか嬉しい。

トミ子はどうなんだろうか。徐々に出していこう。


ドラムでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルサンチマン
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ルサンチマン(仏: ressentiment)はデンマークの思想家セーレン・キェルケゴールにより確立された哲学上の概念である。主に、ある感情を感じたり行動を起こしたりある状況下で生きることのできる人すなわち強者に対する、それをなしえない弱い者の、憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。

Vo.ハルコム
G.トミー
B.募集中
Dr.ひろ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31