はてさて。 

2005年04月07日(木) 20時33分
めちゃ久々の更新なのであります。
とりあえず、間違って某ライ○ドアのブログのIDを消してしまったので、
新たにブログ作成。
ライブのブログは結構扱いにくいのでめんどくさかったんだけど、
ヤプログは初心者向けという事もあって、大変使い勝手がよく、
更新も簡単。
これからは頑張って更新してみたいと思うけど、どうせ思うだけなんでしょう。

大あくび 

2005年04月07日(木) 20時31分


地球の七不思議的生物だ。



と思ったりする。




トラックバック 

2004年12月29日(水) 22時09分
やっとトラックバックの意味が分かった…。
意味わからなすぎ…。
バカみたいにイモに2回もトラックバックしてしまった…ヾ(・・;)ォィ

インカのめざめ 

2004年11月29日(月) 21時07分
会社の先輩が、このイモはマジうまいよ!!と言っていた
幻のじゃがいも「インカのめざめ」。
栗のような甘さらしい。


買ってみよう…

イモ栗かぼちゃLOVE(。-_-。)ポッ

ついでにトラックバックというやつを試してみた。
っていうか未だにどういうものなのかよく分かってない…。

ほっすぃ…。 

2004年11月22日(月) 19時24分
オーレ♪オーレ♪マツケンサンバー

背中のボタンを押すと「けたたましく」歌いだすそうな。
限定販売のレア物らしい…。本当かいな。

始まり*始まり 

2004年10月21日(木) 20時23分
むか〜しむかしその昔、「小春日和」という漫画があったとさ。
あすかコミックとかその辺で発売された少女漫画で、
お母さんの小春と、小夏、小秋、小冬という3つ子が織り成す
なんだかよく分からない日常生活を描いたほのぼのストーリー。

妙に印象的で、今でもたまに思い出す。
今でも売ってるかなぁ〜??
古本屋行かないとないかも・・・。
探そっと。

てゆーか、こ〜んなあったかそ〜なタイトル付けておきながら、
本人はちゃっかり風邪をひきました・・・。サムイ。



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Asako
» はてさて。 (2005年04月08日)
アイコン画像Asako
» はてさて。 (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ressa-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる