Good-Bye ! 

July 07 [Fri], 2006, 20:10
さぁ潮時がやってきた。


さよなら、さよなら、さよなら。



願うことは、頭の中からJackという存在と、「虚無の色の猫が」が抹消されること。


さよなら、さよなら。




全てが崩れ去るくらいなら。

空気が黒く染まるくらいなら。




さよなら、さよなら。

進んで差し出しましょうか。


だから、だから、さよなら。




私の贈る、最初で最後のエールを。





さようなら、頑張れ、有難う。








総てにありがとう。さようなら。決して振り返りたくは無いから。




☆虚無の色の猫が は7/25で閉鎖致します。今まで応援してくれていた人、ありがとう!



言葉を捨てないで、最初の、最後のエールを忘れないで。


                                                 Jack

戦争、ダメ、ゼッタイ 

July 05 [Wed], 2006, 18:23



何が原因が崩れるのかは知らないが。


とりあえず其処で遠まわしに言うのはやめてくれないかね。








砂をすくえば指の間から零れ落ちてしまう。

水をすくっても同様だ。

最近そんな感じ




以上                    



                                            Jack

ちくしょー 

July 03 [Mon], 2006, 19:09
こんにちわ。元気ですか。Jackです。私のほうは眼帯をしております。


あれ絶対疑われてる。知らねぇよんなくだらねぇことしねぇんだよ。
暇じゃねぇんだからんなことするわけないだろ。ざけんな。被害妄想野郎めが


部活が頼みの綱だ。ストレスが溜まり始めた。IRAIRAIRA....。




携帯のほうでブログをはじめたので近々閉鎖するかも。むふふ

短いけれどこれで。                                           Jack

むかつき 

June 30 [Fri], 2006, 16:23
テスト終わったよー


PC触るの久々すぎてタイプめっさめさ遅いんだけど。
被害妄想きめぇ。くんな。もうくんな。

なんか今いきなり「コンピューターを今すぐ再起動してください」みたいなのが出てきて、
「あと4:42←カウントダウンしていってる 秒で自動的に再起動されます」って出てきたよ。怖

怖いから消しちゃったよ。なっはっは。


いちいち授業の合間に「あー俺今寝とったわー」とか言うヤツきもいー





物事を努力もせずに両立させようとするのって腹たつ。

1年のときは本当にイヤでイヤで、学校行きたくなかったんだけど、
2年になって、一生懸命友達作って、何事も楽観的に、ポジティヴにとるよう努力して、
それで今は学校がめっちゃ楽しい。


だから不登校の人とか見ると、「本当に努力した結果なの?」とか思う。
失礼かもしれないけど、自分も不登校もどきから這い上がってきたんだし。
やっぱ何事もどーにかなるって。保障は致しません。





教育実習生の人が、今日でサヨナラだったんだけど、めっちゃ泣いてて感動したよ。
周りの女子も泣き始めて、なんか「あぁぁぁ」ってなった。




HORIZON買ったよ!遅ぇ

1-2Love Foreverとかプログラムとか明日へ架かる橋とかいいね!

                                                      Jack

正直、スマンかった 

June 24 [Sat], 2006, 19:05


ごめーーーーんね!!!!!!


全然、全然全然全然更新してなくてごめーーーんね!!!!


バトンが来たので答えるよ。ホイヤアァ

●どの都道府県に住んでいますか?
兵庫県でーつ

●標準語圏に住んでいますか?
関西弁使ってるー

●方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)
本当?→ホンマ? 〜じゃないの?→〜とちゃうん? ってな具合。

●住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
ごめんねお母さんわからないのごめんね

●地元の究極な自慢をどうぞ!
海も山もーっみたいな

●住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
兵庫県出身…ダウンタウン!

●地元のここだけは許せない!ということは?
がりええ街やでー

●私の地元に住んだらこんなメリットがある!
のんびりライフーみたいなんかな?

●地元で一番多い名字は?(複数回答可)
……山田?結構多いよな。大仁とかな。

●ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
うんまぁほとほとに

●↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
その人から回ってきたのさ

●その友達を除く5人を指名してください。
ふりいいい




今度からはしっかり更新するよ!嘘だけど。

どんどん更新が鈍ってきた 

June 10 [Sat], 2006, 19:28



それくらいなら、気を使って、こっちくんなよな。
どーもー。どんどん更新が過疎ってきたなァ。


オフが見てると言葉を選ばなければならない。いっそ移転しようか。なんてね。

ちょっとした彼の仕草に癒される。可愛い人だ本当に。

U(人物紹介参照)がくると、部活内の雰囲気が悪くなる、と。
思ってしまうのは愚かなことか。



最初は明るく明るく勤めていた此処も、どんどん愚痴にまみれてきたなァ。

ごめーんね☆ キモス




隣の組の女子らが「キモス」とか「ヤバス」とか「ウザス」とか連発していい気になってるのを見て
なんとなく殺意が芽生えてきたよ。2chにも行ったことねぇくせに!



いてもいなくても同じ人間。むしろいても空気を壊すだけ。
みんなが気を使ってることに気づけ。

もうすぐ教育相談がくるよー

のこちゃん曰く、たいしたこと無いらしいけど…。
ばってぃ先生と1:1で話すのはキツいなぁ。妙な威圧感がある。
終わってそのことをネタにしよう。
あの人はきっと笑うから。

今日はここらで。



                                                    Jack

しやあせ 

June 08 [Thu], 2006, 20:58


※只今幸せボケしてます。




部活は本当に楽しいね!
学校ったらもうマジうへへへへへ



本当は、すっごくすっごく荒れている。
幸せなのは嘘じゃない。幸せすぎて、ちょっとしたことが目についてしまう。
何?何?この苛々は。


↑すまない、弱音を少しだけはかせていただいた。



あんね、また野外活動ネタなんだけどよ。


みんなマジ胸でかいの。


いやいやいやいや変態とかそういう傾向じゃなくて。
風呂だよ?見たくなくても目につくわ!

中学生だしこんくらいかなー?なんて思っていたが、違ったのか…orz




よくわからないけれど、最近へんな胸騒ぎがする。

なんでかわからないけど、どんどん死に近づいていってる気がしてならない。



まだ死にたく無いよ?


今日は妙に気がのらない。ごめん、これだけ。
また後日しっかりするから。では、本当にスミマセン。何でかすごい泣きたい
メロディーフラッグ、ギルド、永遠と一瞬、五月雨、太陽で何故かなきそうになった
                                                      Jack

帰ってきた 

June 07 [Wed], 2006, 14:45
ただいま。



さて、何故Jackが此処を数日間放置していたのかというとだな。


野外活動いってましたよ。



暫くは野外活動ネタになると思うけどヨロシクぅ!
あと放置してたけどこれからは更新するんでRcヨロシクぅ!


ずっと目で追っていた。
まさか恋愛感情では無い。これは憧れ、尊敬。
あの人を見て一喜一憂。何が楽しかったってあの人を見るのが。
ホント面白いんだわこれが。オヌヌメ。人間観察面白いよ。


一日目の夜はテントで寝袋に入って寝たんだがな。

隣のヤツのイビキが五月蝿ぇんだこれが。

男でもあそこまで酷かねぇよ。

ホンットあの人可愛い
っていうか。カバンだよカバン。こういうとき用のデカイカバン。
無かったから買ったのよ。

普通¥6000とかするじゃない。


¥980でしたよ。

パッて見たら「¥980」なの。怖いのなんの。


壊れること確信したもんな。

それを持っていった自分の神経も疑うんだけど。



ハナシは変わるけれど、野外活動では、料理は自分たちで作らなければいけないというサバイバル。

ソーセージを数本カラスに持っていかれた。


更にその夜には「ナイトハイク」という、夜に山を出歩くというエキサイティングなイベント!


前を歩いてみんなに指示を出し、先導する自分は後ろで叫んでいる女子とは無縁だ。


しかも全然怖くなかった。ありゃ失望した。



色々行事がある中でイチバン楽しかったのはキャンプファイヤー。

大声大会というものがあり、そこで自分の担任の良いところを叫ぶ。
そして、印象に残ったのがまず一組。


「先生、芥川龍之介にそっくりーーーっっ!」







これ本当に本当に滅茶苦茶そっくりだぞ。
本人かと思うくらいそっくりだぞ。


良いオチが浮かばない…。コメントしずれぇ…。

芥川龍之介にそっくりなナン先生を見てみたい人もそうでない人もポチッとRcよろしく。

0574Rc
                                                      Jack

つかりた 

June 01 [Thu], 2006, 20:08



ちょ、オイ。

いいのかコレは。ドキンちゃんやロールパンナにさせてしまっていいのか。

Jackです。





1時間目@理
2時間目@英
3時間目@技術家庭科


理科は20分で終わってしまった。ほとんど飛ばしたから。


英語意味不明だよ!
技術家庭科予想以上に難しかったよ!



久々の部活楽しかったー!


シャニー先生が電ノコ相手に「あー!もう」とか「チッ」とか言ってるの見て
すっごく驚いた。せ、せんせい!そんな一面あるんですか!!





精神年齢鑑定をしてみた。


……24歳。


にじゅうよんだと!!??


こ、これは罵倒か!?「ババくせーwwwww」とでも言いてぇのか!?
畜生!許すまじ行為!かかってこいやああぁぁぁ!!!!



でも餓鬼よりいいかな。








双頭の亀がいるそうで。


こちら。




それぞれが小さな脳味噌を持ってるらしい。
凄く大変なんだろうな。

「こっち行きたい」
「あっち行きたい」とか。




ヘンな科学者が甲羅ひっぺはがして、中身を研究したりしなければいいけれど。


                                                     Jack

テストだたおーー 

May 31 [Wed], 2006, 14:35



やめろよ泣けてくるだろ。


社会のテストで香港が漢字で書けなかった。Jackです。



今日はテストだたおーー

一時間目☆国語(星キモス)
二時間目@数学
三時間目@社会


数学は5,6個しか答えられなかったけど、社会はまずまずだった(´∀`*)


だって大塩平八郎の乱書けたんだよ!?それだけで死ねるよ!!


アレが自分のことだってことくらいわかる。
こちとらバカじゃねぇ。
時間と日にちで一目瞭然。むしろバカは向こう。
こっちが気付いてることに気付いていないようだけど(^ω^ )
此処を見ているオフが知ってる人の話だから、あまり詳しくは書けない。


今おひげをはやした男がモテるんだってね。NYで。

ヒゲ好きだよヒゲ。
ダンディーじゃまいか。





今日電車の中でめっちゃ可愛い声した女の子が友達に
「そうだね、プロテインだね」って言ってるのを聞いてぶったまげた。

なんで?頑張ってるのはこっちだよ?
そんなに不公平なのっておかしくない?ねぇ?ねぇ?ねぇ?
ソレは「当たり前」の行為なんだよ。小学校で習わなかった?



明日から部活あるぞおおおおおお(*´∀`*)
もう毎日が楽しくなりそうだぜ!うぇうぇうぇうぇうぇうぇ!


おばQ先生がテストの黙想のときに色々と喋ってて、

「まぁ、ゆっくりでええんからな、このテストで人生変わるわけちゃうしな。
 まーぁ、ジェットコースターみたいに『キーンコーンカーンコーンはじめ!!!」



ジェットコースターの先が気になってテストに集中できない……

ナン先生が「黙想」を「もくしょう」って言っちゃってたのには驚愕した。



この1秒クリックでJackは長寿する。(0574Rc)

↑よろしこ




                                                    Jack
yaplog!PR
此処について

此のブログは、サイトが欲しいけど作れない管理人の作った、自己満足ブログです。
更新は高確率でスローペースだと思います。

管理人について

HN→Jack 読みは勿論ジャック。
性別→女
誕生日→3/19。
血液型→Aだけど、家族ほとんどOだから確実にOまじっとる。
好きゲー→KH(特に2)、ひぐらしFFX、FFX-2、ゼルダ、スマブラ、どうぶつの森 基本的に何でも
好きアーティスト→BUMP OF CHICKEN、ACIDMAN、レミオロメン、MONKEY MAJIK、宇多田ひかる、広瀬 香美
好きな食い物→アイス、キャンディ、ガム、もやしいためのゆずぽんずかけ
好きキャラ→シグバール(KH2)、ルクソード(KH2)、デミックス(KH2)、十三機関(KH2)、イリー(ひぐらし)、トミー(ひぐらし)、大石さん(ひぐらし)、レナ(ひぐらし)、圭一(ひぐらし)、ジャック・スケリントン(ナイトメア)
その他好きな物、こと→小説を書くのが好き。
一言主張→とりあえず、充実した一日を送りたい。


追加する可能性おおいに在り
JANL
主な人物から、たまにしか出ない人まで。
人物紹介です。

Jack:此処の管理人。文体はアバウト。
モツ鍋:Jackの親友。美術部メンバーの一人。学校に来ない日も多め。家庭内問題がキツい様子。サイト在り。晒さない。容姿はメガネにお洒落服。
のこちゃん:たまに「のこたん」になる。Jackの友達。美術部メンバーの一人。同じクラス。ちょっと暗め。愚痴り屋。容姿はメガネにウェーブした髪。
アンディ:Jackの友達。美術部メンバーの一人。仮名に意味は無い。多分ドM。かなりのイジられキャラ。つっこみ。絵が上手。先生に媚びる。チクりや。容姿はクセ毛。
ラビット:Jackの友達。美術部メンバーの一人。根本的に良い人だけど、少々ヒステリックな一面を持つ。人気者。容姿はメガネに二つに分けてくくってる。リスっぽい。
ぬっへー:美術部メンバーの一人。根本的に好かない。仮名はイヤな感じが出るようにした結果。シキりたがり、ウザい。ネタもスベる。其の割に暗い。容姿は人形っぽい。
きらら:Jackの友達。美術部メンバーの一人。可愛い。とにっかく可愛い。容姿はくりくりお目目。
そうくん:♂。美術部メンバーの一人。友達だとコッチは思っている。良いヤツ。面白い。でも恋愛感情には至らないと思う。でも好き。色々な意味で。いや告白されたらOKするな。何言ってんだ。
U:♂。美術部メンバーの一人。とりあえずキツめな性格。容姿は格好良いと思う。でもキツい。あからさまにJackを嫌ってる。だから嫌い。とにかく死んどこう、な。
サヨ:Jackの友達。同じクラス。宮崎なまりが激しい。ドジっこ。容姿は、可愛い。
リコ:Jackの友達。同じクラス。格好良いスポーツタイプ。グループの中心人物。しかしたまにドジっことも化す。容姿は、かっこかわいい。最近ひとつにくくってる。
リサ:Jackの友達。同じクラス。ドジっこ。大家族。女の子らしい性格。イジられ役。容姿は、かなーり髪の毛長い。
あー:Jackのいるグループに入り込もうとしてる。とにかくウザったい。容姿は馬っぽい。
いー:あーと同じく。暗い。影薄い。
レイカ:Jackの友達。リコが大好き。本気でレズかと疑う。容姿は、綺麗。
マナ:Jackの友達。テンションすっげ高い。面白い。宝塚。容姿は、特徴的。

先生たちの紹介。

【1組】ナン先生:♂。面白いし、キッチリしてるし、スーツだし、良い先生。容姿はインド人。社会担当。
【2組】シャニー先生:♂。気の弱いアガり性の先生。美術部の顧問。良い人。生徒にマジの告白とかされて困ってそう。妄想。容姿は、ひょろい。美術担当。
【3組】ぐっちょ先生:背の低い先生。スベる。よく知らない。英語担当。
【4組】アンガ先生:♂。キモい。見たらトリハダたつ。容姿はアンガールズ。英語担当。
【5組】田舎先生:♂。田舎っぽい。背低い。髪の毛を何かで固めている。国語担当。
【6組】限界先生:ヒステリックなおばさん。音楽担当。
【7組】ばってぃ先生:♂。我らが担任。ポーカーフェイスなネタ師。声低い。技術担当。
【学年主任】おばQ先生:♂。見た目おばQのおっさん。声低い。理科担当。
COMENTS
アイコン画像もちこ
» 典型的なキチガイでつね! (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:resres
読者になる
Yapme!一覧
読者になる