365×10-1 

2011年12月02日(金) 3時58分


すっかりご無沙汰してしまいました。

このブログ完全にサボってしまいました。反省。



さて。


明日で、Responseが結成してから10年が経ちます。

10年前の、12月3日に初ライブをしてResponseは産声をあげました。


それから、メンバーも変わることなく4人で続けて来れたこれだけは自慢です。


自分の生活の真ん中にResponseの活動をおいて10年間過ごしてきました。


振り返ると、その10年の中でも今年は一番充実していたんじゃないかと思います。



Under the ShoesのDVDの発売。

そして、発売ツアー。

アルバムのレコーディング。

フルアルバム『Rewriting』のリリース。

ワンマンライブ。

そして、ツアー。



そして、そして、今月23日のワンマンライブ!!



こんなにも、Responseが前に一歩一歩進んでいる感覚を感じながら活動出来ることを幸せに思います。

右肩上がりで進んでいかないと、参ってしまうからね。


もちろん、参ってしまいそうな時も何とか4人でやってきたんだけどね。w


11年目は飛躍の年にしようと心から思う。



まずは23日のワンマン!!


そして、24日のオールナイトアフターパーティー!!




最高の2日間にすることを約束します!!



みなさん、見に、聴きに、遊びに、踊りに来て下さい!!!!




MIDUHOが作った画像を拝借!!

南へ!! 

2011年10月15日(土) 10時47分


大阪に向かっています!!

いざ、ミナミホイールへ!!


今しがた、ワタクシの運転タイムは終わって、千葉くんにタスキを渡しました。


現在、千葉くんは運転席で『前のトラックが遅せーっ!!』と怒ってます。笑


雨だし、くれぐれも気をつけて向かいたいと思います!!



FM802がおくる日本最大級のショーケースイベント

「MINAMI WHEEL 2011」にResponseが出演します!

Responseの出演日は、本日10月15日(土)。


タイムテーブルなど公演に関する詳細は、MINAMI WHEEL2011オフィシャルサイトをご覧ください。


ResponseはMIDDLE AREAのSUN HALLにて

15時〜出演!

SUN HALL
地下鉄心斎橋駅から御堂筋を南へ、日本生命ビルの角を西へ、サンボウルビルB2F
TEL:06-6213-2954




関西のみなさま、そして遠方からもお越しをお待ちしております!!



新譜Rewritingはもちろん、音源の他に、

12/23西麻布SWEET EMOTIONでのワンマンライブのチケットも物販で売りますよ!

是非、この機会にゲットしてくださいね!!



2011/12/23(Fri)@東京・西麻布 Sweet Emotion
ONEMAN LIVE 〜Crossed Wire TOUR FINAL〜

[西麻布Sweet Emotion]
http://www.sweetemotion.co.jp/

OPEN 18:30 / START 19:30

チケット前売り ¥2,500(tax in)+1Drink

【Response公式サイト】

渋滞だけがコワイ。 

2011年10月14日(金) 7時40分


さて、明日はミナミホイールにてResponseライブです!!

昨日のリハーサルで準備はバッチリ!


先月から3ヶ月連続の関西ライブ!


ミナミホイールには初めての出演だし、すごく楽しみ。


関西の音楽好きに猛アピールしてきます!!



不安材料が一つ。。。


東名高速の集中工事。


早く出なきゃね。





そうそう、Response offichal siteにて、NEW ALBUM『Rewriting』のコメント紹介が始まりました!!


Responseがお世話になっている人。仲間のバンドマン。先輩。
どんどん紹介していく予定です!!

乞うご期待!!




先日、LiSAのサポートで徳島に行ってきました。

野外!!


青空の下での演奏は気持ちよかったな!!



空港ではもちろんコーラのカート!!笑

証。 

2011年10月07日(金) 23時01分



ワンマンライブ大決定!!


今年も2回目のワンマンライブが決定しました!



12月23日(金)に東京・西麻布 Sweet Emotionにて!!




詳細はResponse Official siteにて!!



今日からチケットが先行発売しています!!

是非とも、早めにGETしてくださいね!!




12月でResponseは結成10周年を迎える。


メンバーも変わることなく、4人でやってきた証を、この2011年の締めくくりのワンマン。ツアーの締めくくりのワンマンで残します。


10年の証をね。



たくさんの熱い参加をお待ちしてます!!




※写真:今月号のJUICEマガジンにNEW ALBUM『Rewriting』のレビューが載ってます!!読んでみて!!

稀勢。 

2011年09月22日(木) 23時05分


ノコッタ!!ノコッタ!!

今日の俺のMAN of the dayの稀勢の里関。


両国国技館で見たかった。


いい相撲でした。




さてさて、今日は今秋にResponseが出演する関西のビッグイベントミナミホイールの詳細が発表されました!!


詳細はResponseオフィシャルサイトにて!!


FM802がおくる日本最大級のショーケースイベント「MINAMI WHEEL 2011」に出演します!
Responseの出演日は、10月15日(土)です。タイムテーブルなど公演に関する詳細は、
MINAMI WHEEL2011オフィシャルサイトをご覧ください。

魔物!? 

2011年09月17日(土) 5時47分


Response live at 大阪・福島2nd line!!

無事に終了しました!

見にきてくれた方ありがとう!!


≪セットリスト≫
1.hide&seek
2.ニュートン力学
3.Hello this world
4.Rewriting
5.DATA67
6.Frayed wire


久しぶりの2nd lineでした。

Responseは2nd lineに住む魔物にいつも噛みつかれてきた。

昨日は、魔物さんは噛み付く気がなかったね。魔物さんとも仲良しになれた気がした!?


ライダーズカフェのみなさんも駆け付けてくれて嬉しかった。


来月はミナミホイールだ!!


今年の秋は、我々にとって関西強化の秋。
ミナミホイールもあって、さらに11月にも行く。


Responseのニューアルバム『Rewriting』発売からの熱を持って、関西にも着火したい。


この熱を関西でも受け取ってもらいたい。


この秋はよろしくお願いしますぜ!関西のみなさん!




昨晩の〆にタコ焼きをみんなでしこたま食べてきました!!

タワレコ!! 

2011年09月16日(金) 18時36分


メンバーみんなで、タワーレコード梅田NU茶屋町店にご挨拶にきました!!


ニューアルバム『Rewriting』もしっかり売ってました。



CD屋さんで我々のCDを見るとまた特別な気持ちになります。




コメントも書いてきたんで、タワレコ梅田NU茶屋町店に行った際は見てくださいね!!


さあ、ライブやるぞ!!

サプライズ!! 

2011年09月16日(金) 17時46分


サウンドチェック終了!

今日もいい感じだ!!


昨日とはメニューも変えてやるよん!!


2日間とも来てくれる人も楽しんでもらえるようにね。



サウンドチェックを終えて本番まで時間があるから、先日オープンしたばかりのライダーズカフェ心斎橋店にお祝いに!!


サプライズで!!



Responseメンバーにもついて来てもらいました。

心斎橋にデカデカとオープンしてました!!



ライダーズのみなさま、オープンおめでとうごさいます!!



いつもお世話になっています。

ささやかな気持ちを送ってきました。


あざっす!!

京都ありがとう! 

2011年09月15日(木) 22時59分


Response live at 京都MUSE!
無事に終了しました!!

見にきてくれたみなさまありがとうございました!!


≪セットリスト≫
1.hide&seek
2.ニュートン力学
3.gekkoro
4.Rewriting
5.ORIGIN
6.Frayed wire


前回のunder the shoes以来の関西。
この前、来てくれた人がまた今回見に来てくれて点が線で繋がっていく感じがすごく嬉しい。


そして、新たにニューアルバム『Rewriting』もゲットしてくれた方々ありがとう!!


アルカラもfolcaもAJISAIも久しぶりに一緒にライブ出来てよかったな。



アルカラのライブはいつも抜群だ。


素晴らしい夜だった。



明日は大阪・福島2nd lineにてライブ!!

大阪のみなさま、お待ちしておりますよ!!

京都おいでやす! 

2011年09月15日(木) 17時07分


本日は、Responseライブ@京都MUSE!!


ニューアルバム『Rewriting』を関西にお届けに!!


ワンマン大盛況により、メンバー全員ノリニノッテマス!!


関西のみなさま、今日、明日とヨロシクお願いします!!



先ほど、サウンドチェックも終わってイイ仕上がりをしてます!!



明日は大阪・福島2nd line!!



写真のRewritingスタンプ出来ました!物販で押してってね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:THE ODGE
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・スポーツ-サッカー
    ・コレクション
読者になる
ResponseのGtのTHE ODGEです! ちょいちょい自慢してるから見てって!!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Manbo1966GT
» 365×10-1 (2011年12月24日)
アイコン画像THE ODGE
» crossed wire!! (2011年09月15日)
アイコン画像みか
» crossed wire!! (2011年09月13日)
アイコン画像odge mama
» ジャケット!! (2011年08月20日)
アイコン画像THE ODGE
» Happy Birthday for Me! (2011年08月20日)
アイコン画像♪WAKA♪
» Happy Birthday for Me! (2011年08月18日)
アイコン画像THE ODGE
» Happy Birthday for Me! (2011年08月18日)
アイコン画像ひむ
» Happy Birthday for Me! (2011年08月18日)
アイコン画像トモコ
» Happy Birthday for Me! (2011年08月18日)
アイコン画像くみくみ。
» Happy Birthday for Me! (2011年08月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE