すごくお久しぶりです!wwwww 

January 04 [Thu], 2007, 0:55


おひさしぶりーだ!!!!!

うわーい
うわーい

久々なんで画像なんてのせてみたりwwwww








今このアナウンサーがすごいすきー!




ま、そんなわけで元気にやってまーすーよ!!!!!!

誰も見てないか・・・><。

 

June 28 [Wed], 2006, 17:40

わーーーい
久しぶり!

キャッキャ

キャッキャ

キャkk(ry



えーとね、なんだろ、
話すことある?
ないな><
てか誰も見てないっしょ><

とりま忙しすぎます><

ジョージと別れました><

新しい彼氏できました><

付き合ってまだ1週間もたってないです><

自分ネガティブすぎます><

さいてーです><

ジョージとはきらいで別れたわけぢゃありません><

ただ自分弱いんです>< そしてサイテーなんです><

しにたいです><

ごめんなさい死にたくはないです><

男の子ゎ友達が1番楽だ><

彼氏なんていらん><

うそ><ごめん><

とりあえず

S先生のセクハラ気持ち悪いです><

みんな「お前気に入られてんだよ〜w」とかいうの

やめてください><

殴るよ?><

けるよ?>< ち◎こけるよ?><

ごめwwwwwwwwwwwwwwww調子こいたwwwwwwwwwwww

まーーーいいや!
もーーーーーーーー忙しくて涙でる!!!!!!!!1

ふっかぁああつ!!! 

May 25 [Thu], 2006, 20:24


・・・とか言ってみたいお。涙


一週間前くらいのあたひ

え?太ったって?

気持ち的にゎやつれたっつーの!笑
酒のむから太るんだおー涙

テスト終わってやっと少し余裕ができたんでw

これから
飲み会飲み会飲み会
の、連続です。
でも大概誰かのオゴリなんで
はっぴーはっぷー

なんか最近ジョージともあんま会ってないし
あっちもこっちも忙しくて

まいっちゃうお--

てか海猿みたんだ!あれやばい!見るべき!!!1

飲み会飲み会ー

りょーたが焼肉おごってくれんだって!ヤツ最高!
めっちゃ高い肉注文してやる!w
だって彼お金持ちだし?ww

そんなわけでまだ放置になります!
もうしわけなああああい
っでも誰もみてないと思うけどお涙

んぢゃあねn
■M!lk■
■M!lk■
■M!lk■
$高3・17歳
L!ke
お洒落・メィク・DVD鑑賞・読書(エッセイ・小説etc)speena・椎名林檎・GREEN DAY・YUKI田中美保・EMI・香里奈・YOU・細川茂樹・田中圭
D!sl!ke
虫・暑さ・ヘビメタ・自分持ってナイ人
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

M!lk
【管理人】

ジョ-ジ
【彼氏という名のオッサン^^笑】

りょうた
【1番気楽な友達^^
某BANDでVo活動中】

なおこ
【言いたい事言える マブダチ的存在^^】

たかあき
【お兄^^
残念ながら結構エリ-ト】

ゆ-チャン
【いとこで2こ上の男の仔。
仲良し^^】

ミキティ
【同クラスの友達^^
彼氏が走り屋?
みたいな自称チャラ男^^;】

M男
【頭脳明晰な先輩^^
相当マゾ〃笑】

モンチ
【同クラスの男友達^^
行動キモイ^^】

最新コメント
アイコン画像みき☆
»  (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:respeena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる