予餞会フォ〜! 

2006年02月23日(木) 19時56分
予餞会面白かったぁ
今日の学校の後半は、予餞会でした〜
てか、担任の先生がPOPSTARを踊っていたました。
その踊ってる姿がマジ可愛かったですみんなに好評でした
二年生が作った劇、シンデレラがとても面白かったです。

後輩からコップをもらう時、涙を流してる友達がいました。
それを見て、私も涙を出そうで困りました。
涙は卒業式までとっておこうとおもいました。


これからも卒業しても仲良くしてくれよー
今のクラス仲がよいので、マジ離れたくない


新しい環境でやってけれるかな


でも、私がんばります


日記?それとも情報? 

2006年02月21日(火) 22時52分
今日は、色々とあったよーな
てか、あのオウム真理教の奴がマジキモイ
あんなキモイ奴マジ勘弁だし。

てか、アンフェア面白い
マジ篠原涼子さん好きだし
あんな
私、中島美嘉さん好きやねん
TATE&MARKIEさんが好きやねん



中島美嘉さんはすっごい有名で、TATE&MARKIEさんは無名
で、TATE&MARKIEさんの情報なんだけど、



映画、東京大学物語ってゆー映画の主題歌!
 
東京大学物語
http://www.tokyodaigaku.com/


興味あったらぜひぜひ見に行ってくださいなぁ〜w






今日は、バスケがあって、前半出たんだけど、
3回ぐらいこけたわ。
1回目と2回目は、相手のディフェンスに当たって、こけて、
で、
3回目は、投げたれたボールをジャンプしながら取ろうとしたら、そのまま頭の上を通過
体を横になりながらも取ろうとしたら、こけた。




そのボールを取ろうとした時の体勢がヤバかったらしーみんなに爆笑された。




もうすぐ予餞会私たちは送られる方がええわ。
んじゃ〜ほな明日〜。少し、関西弁を入れてみました。w
バイバイ

はじめましてだな。 

2006年02月20日(月) 19時23分
こんちにちは〜
てか、初めましてですわ。
プログの内容は……
ただの学校生活を書いていこう

と思い、プログをはじめようと思いましたぁ〜
まぁ〜よろしくですわ。

てか、思うんですが、私は、馬鹿です
ですので、たまに馬鹿発言しそうで怖いです



お人よしの奴のプログなので、ヨロシク!




まぁ〜今日は…嬉しいのと怒りあり






もうすぐソツギョウですので、何もない方がええんですけどな〜
ソツギョウ嫌だぁ〜









明日、書きますわねww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:respectsong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる