ほうちしてた理由 

October 07 [Sat], 2006, 21:08
ごめんなさい。2ヶ月も、放置してた。精神的に結構参っていました。
友達に、裏切られたり、成績が上がらなかったり、判定が悪かったり。

自分の中で、今日一区切りつけられたので、今日からまた再開しようと思います。
自分が、医学部を志した理由をもう一度再確認できたから。

勉強報告 

August 01 [Tue], 2006, 0:14
土曜日
0h
だらだら過ごしてしまった結果です。情けない。マイボス☆マイヒーロが面白すぎて誘惑に負けてしまった結果。

日曜日
数学(代ゼミサテライン)1,5h
古典(学校の夏期課題) 2,0h
計 3,5h

一応、夏休みは5hを目標としているから、もっと気合いを入れて望みたい。
夏休みの勉強予定をせっかくたてたのにも関わらず計画通りに進行していない
明日、挽回

月曜日
古典(学校の夏期課題)2,5h

今日は、友達とカラオケ4hしてしまった実に楽しかったが、どんどん志望校か遠ざかる自分がいる。明日から、8月。リセットして、本気で勉強しようと思う。

じぶん 

July 29 [Sat], 2006, 19:57
一応、自己紹介します。
なまえももこ
年齢高校2年生
志望大学東北大学医学部
理由自分のため、人のために尽くしたいから
しゅみKAT−TUNの応援


以上、よろしくお願いします。

スタート 

July 29 [Sat], 2006, 19:47
私は高校2年生の♀です。
今日から自分の目標に向かってがんばりたいと思います。
毎日を記録していこうと思います。
■プロフィール■
■名前■ももこ
■年齢■高校2年生
■志望大学■東北大学医学部
■趣味■KAT−TUNの応援
同じ、志の方がいたらコメントくだいさいね♪一緒にがんばりましょう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:respect_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる