絞り開放 

March 23 [Thu], 2006, 18:05

これからしばらく書けなくなります(´・ω・`)
いよいよ引越しが明日の2時〜4時らしい。
ネットしばらくできなくなるとは…結構辛いね。
テレビとかどうなんねやろーなー。


昨日Oliveでカラーしたのに大大大失敗。
全然変わってない。それどころか、青緑黒い…(何で?)
マジで黒々してる。Olive死ね。西田辺のが安かったし、
全然安いところで買い物出来てないよ、トホホホホ〜


今日は新居で一人、ベッドと冷蔵庫来るのを待つという
番組の罰ゲームみたいなことやってたw
近所にはちょっと暇潰せるみたいな楽しい所は無さそうだったな。
自転車でもっと行かないと。ツタヤン行きたいわー
スピッツとか聴きたい。もうMDでええし。あんねから。
いやーローソンの弁当最高!ローソンの弁当最高!…(残響)
わざわざ本屋探してまで色々雑誌とか見たけど
やっぱ買いたくなかった。メッチャいらんし金使いたくなかったし。
でも暇何とか潰せて良かった。MD聴いてない。
何やっとってん。やっぱ無駄な時間だったw
帰り天王寺寄って、靴下3足とへナシャンプーだけ買って
とっとと帰った。買いすぎたかな靴下。
中学入る前もいっぱい買ってはかなかったりしたんだよなー。
フープで工芸生見た。黒かった。
先輩黒いのに染めれないかなとか思って(嘘)
とりあえずヘナで頑張ろう 頼むぞヘナ…

オイルまみれの赤ちゃん筍 

March 21 [Tue], 2006, 13:49

目の異物感と戦いながら書いてますよ|・ω・`)。+゚。
今日も書く事いっぱいやー。
学校楽しみだな。制服の着こなし早く慣れたい。
工芸スレ見たけど、やっぱヤル気無く入ってきた奴もいるみたい。
ツトムとか、辻ちゃんみたいにね。
私は違うから、やっていけるだろうけどさ、
進路はやっぱ不安定なのか…ま、いいや。
ヘッドとかみたいに地味にやりゃいいじゃんとも思う。
うん、そこは気にせんよ。


今日は曇り
昨日、今日2日連続ヒキで荷造り。退屈でPC点けた。
宿題終わっちゃったんだよね。簡単すぎた・・
むちゃ溜まってきた箱。私の荷物はもう完璧や。
箱に上手いこと詰め込む能力最高やv(。・ω・。)v
明日はカラーリング…鬱だなw(美容院が) ガッツだぜ。


base警察と同時にオンバトチャンプやってたよね。
すげ眠かったからほとんど覚えてない
結構おもろかったのにビデオも録ってないしもったいない。
チャンプ大会だからね、みんなそれなり気合入ってて。
夜中やのに声出して笑てたw
三拍子、磁石は勿論、トーテン、ハマカーンとか他のもわろた。
三拍子のボケ、徳井に似てるw 色々とw
永沢君いつ見てもカッコイイなぁ なんか好き。


base警察の功太、エロカワだったなw
おばーちゃんと2ショットでね、逆ロリコンでしたけども、
「こわれちまうでぇ」て言われたらヤバイねw
一生の思い出になりそうですw
芸術家、美男美女結構いるね。
私も魅力ある女になりたいですw
でもだいぶいろんな男と釣合のとれる顔には
なったと思うんだけどね (´゚ω゚):;*.':;ブッ 図星

千鶴こわれちまうでぇ 

March 19 [Sun], 2006, 17:32

PDに何やら可愛い子いたらしいなΣ(゚Д゚)
負けへンでぇw やっぱ高校は美人じゃないと損だよねw
あー早く学校行きたい 毎日楽しいな
しかし240人もいたんだから、
やっぱこの前のではとても見きれてなかったんだな。
2週間目くらいになったら化粧しだそう。


昨日は雨の中ガムテとビデオ買って、本を2箱詰めたw
今日は昼から難波へ
不安定な天気だったけど、今は超晴れてる。

ジュンク堂で暇潰し。
ハナチューとか名も知らない姉系雑誌、マンスリ吉本。
メイクページ切り取りたかった。どうもやれるか不安だな…
300円くらいでびびった。また欲しくなっちゃう。

前、TVで千鳥が紹介してた塩ラーメンの店入れたw
ほんと近くて雰囲気もいいし、何より、芸人の写真いっぱい
町田、田中ちゃんまであった 町田カッコイイ
麺とか特に美味しかったけど、塩辛すぎ… 
そのあとリクローおじさんのチーズケーキまで食べたけど、
ケーキ味薄っっ(゚д゚) しかもスポンジみたいだったw
両方、もう行かないかもw

駅の延長にある「なんなんタウン」(?)一人で見てきた。
ドラッグストアでKATEのブラウングラデシャドー買ったぜ。
あと、ワックスとスタイリング剤。
ケープやっぱ探せばよかったかな
だって目の前にあると今欲しい!って思うじゃん
ウェッジソールが2000円、アクセが1000円くらいだった。
もっと格安無いのかな…高いのばっか買ってる気がする凹
靴下相変わらず無いね。イーストボーイ割と安いんかな。
もっかいピーチクラブ行く必要あるな。

モンテカルロレイトレース 

March 17 [Fri], 2006, 18:45

今日は入学説明会だった(´▽`ノ)ノ

このワクワク感が幻じゃないことを祈ってる
楽しかったなぁ。てかこの顔最高だよ。笑
ま、整形したんだからそれくらい当たり前かもだけど。
これからこの顔で楽しみだな。自信持てるw
今日見たところ可愛い子0やで。どないなっとんねんw
男子もチラホラ居るね。うちのクラスは4,5人居た
もっと少ないと思ってたけど。
後ろに座ってた学ランの子、ちっちゃくて可愛かったなw
とにかく、今幸せの絶頂だろうな。
なんか幸せってのも怖いもんだよね。終わるのが怖いっていう。
でも物品購入回って並んでる時、後ろで
「私めっちゃ人見知りやねん。でももう友達出来て良かったぁ」
言うてんのおもっきし聞こえて・・・・・ Σ(^ω^;)
チョイ鬱なったw
もうマジで友達作れない。どーしよ。やっぱテンションは低いしw

しかし公立だってのに色々買わされて凄いもったいない・・・
家のお金ほんと不安だよー。服買うのもやめたよw
中学のそのまま使えるのもあるし、おもんない本とかドッサリ凹
でも映像は道具一番安かったみたい それはめちゃ嬉しい。
ユニクロでカーデ買わなくてマジ良かった・・
セーター指定だとは全っ然気付かなかった。紺にした。
だってグレーで陰ぽいしw 紺ってお姉ぽくない?
あとブレザー、おもっきし小さくしたw 大丈夫かなw
スカートは仕立ててくれるみたい
夏と冬やっぱあるんだね。それで長さ変えれるから良かったー
お母さんヤル気でほんま助かるわ。茶髪もOKぽいしw
体操服はハーパンだけLにしてもーた。思い切ったよ・・

あと、中2の時コンクールで同じ最優秀の子がF科に居たな。
楽しくなりますよーに (人=ω=)

感服つかまつった。 

March 16 [Thu], 2006, 15:28

< 昨日の続き....〆(・ω・` ) >
顔洗ってもう少し待たされて、そっから一人で第一オペ室へ。
台高いし、ほんまベッドじゃないからすげえ平らなの。寝にくいw
看護婦(?)も居て、今からデザイン決めますって。
そん時から予感はしてたけど的中。
ちゃんと写真持ってたのに出せなかった。
じっくり〜な空気じゃなかったから
3回目のシュミレーションでOK出したけど、慎重だね。
幅めちゃ狭いんだもん。もっとって言えなかったw
結局控えめになっちゃって、後々かぶさってこないかな
ライト付けて、最初は印付けだから何も痛くなかった。
で、「麻酔だから力抜いてね」て言われて
ついに来たよぉぉΣ(´ω`;o)o て思た。
確かにジワァって痛かったけど、暴れもせず叫びもしなかったから
普通に耐えれた訳だよねw 世の中もっと痛いことあるよ。
ここ針細いからそれもあるかな。何も見えてなかったしね。
そんな腫れてもないから力抜けてたんかな。
力がどうこうとか全然わかんねーよ。
それから、やっぱ糸の感覚もあったな。
絶対何か考えて不快感紛らわさないとって思ったから
ドーピングをリピートしてた。笑
あれ無かったら考える事無かったよ。
確かにすぐ終わった。やっぱり簡単な手術だった∩( ´∀`)∩
失明もせず、筋肉も今んとこ正常だし、痛みもほぼないし。
目開けてって言われてすぐ開けれたからね。
鏡見た時は「うわ、目尻釣り上がってる・・」て不安になって
まじまじと見てしまった。先生が「まだ完成じゃないからね」て
後押ししたw ま、確かにそうなんだよね。
でもほんま看護婦さん優しい。そこらの店員より成ってるw
多分いいところだったよ。ネットで調べてて良かったな。
あー全てが上手くいった。終わった。


帰り、デパ地下で高いジュース飲んでw
普通に地下鉄乗って歩いて帰った。明るいながらも月が出てた。
あー終わったよー 私的にはこれで何もかも終わった・・・
開放て意味の終わりだけどね。あー最高。
今の具合は、多分普通にいい感じ。これが素顔になった。
遠くからの印象が全然違う。そりゃバレそうだけど、もういい。
今日は段ボール届いて服の整理も出来た。
今度ファッションショーやろw じゃ、また明日も書きます。

破れとったら姫 

March 15 [Wed], 2006, 13:21

書くこと色々出来たな今日、明日またいで書くことになりそ。
もう追記なんて書きたくないんだよね、いちいち開いてらんねーよ。
とりあえず、今日もすっげえ晴れてる(´ε`*)
うん、なんか真っ青って感じ。いいねぇ。ドラマチック
また春の幕開け感漂ってるゥ


卒業式。呼ばれるまで全身緊張すんだよね。
すっげ疲れた。言葉長かったし、なんか動けないし。
立ったり座ったりで。 あと、今まで来なかった人、
今日くらい来る思たのに来てない。ヒドイね。
○本、最後の最後までウザかったぁ・・ (-_-)
もう会わなくて済むのは嬉しいね。
でもその日はずっと両脇に萌と真奈が居てくれたんだよね。
あれはちょっと感動だね。唯一いい友達2人だったから。
絡むことはほぼ無いだろうけど全く途絶えるのは不安だから
一応アド交換しといた。手紙も、何か不恰好だけど渡した
写真、小学校の時よか写ったけど、誰かくれないかなw
結局カメラ持っていってないしw だから写真0やがな。


そっから飯食べて、蛇ピ必死で読んでたw
確かに何か気分ノったしw で駅まで歩いて街ちょっと歩いて。
若い人いっぱいいたな。私、街歩くの好きだな・・
これから髪染めて化粧して、暇な日はすかさず街歩きたい。
着いて、ViViずっと読んでたんだけど、すんげえ待った・・・
1時間以上は待った。待たせる医院はダメだみたいなこと
ネットで見たような気がして不安になった。
ただでさえ緊張してんのに。


・・・あ、続きはまた明日Σヽ(゚▽、゚)ノ
その後の工程と具合とこれからと、あとまた文集のこと(?)かなぁ。
書きたいことありすぎて上手くまとめられない。酢満w

ゴーゴーゴーだよ 

March 13 [Mon], 2006, 17:11

帰って即行一平ちゃん塩ダレ食べた。多分美味しかったけど
なんかソース濃すぎたのか、あんま味分からんかった。
今日もことごとく学校ウザかったな(´ω`;)
しかも今日は親友2人いなかったし。
ま、親友とも呼べないけど、ほんまは。悲し。
なんとか栞に絵渡せたな。思ったより驚かなかったしw
でも○美が「将来頑張ってな」だってさ。うん、頑張る (`・ω・´)ゝ笑
しかし、やっぱ無香料ワックス買わないと・・・
やっぱ匂いするんだな・・。油断した私も悪いけどさ、
隣の奴うるさすぎ。死ね。


待ちに待った文集も配られた。皆、糞つまんねえなw
小学生と何らレベル変わってないし。何なんだよ全く。
久もいないからね。スッカラカンな感じだったな。ま、いいけど。
私が目立っていいけどw 作戦大成功だね(?)
見事に学校のこと何も触れてないけど、ま、いいよね。
暇な時(水曜とか)個人的にパート2書いたろ。アルバムにw
だってあれじゃあ3年間なんやったんか、わっかれへんq(´・ω・`)p
ちなみに良かったのは、萌、結衣、○井ちゃん、○谷かなぁ。
なっちゃん、○宮、さやかは見事おんなじような感じだったな。
ベランダで眺めてたとか折り紙とかも面白いけどねw
萌のは軽く衝撃的だったな。
色々ある中でそれ?!ってのもあるし、
そのことが進路にも響く大きな事だったんだ・・・
そうだったのかぁって感じ、で。
○井ちゃんは流石、師匠だわ(?)。てか変わった子だなぁ。
おもろいね。特殊メイクてw 普通なりたいって思うか?笑
しかも「猿の惑星」・・・笑 
字、すごいカワイイ。羨ましい。もっと書いてほしかった。
応援するよー。私もこれから頑張るよー忘れないよー(○´3`)ノ


明日は出かける前とかに「蛇にピアス」を読んで
ガッツ入れたいと思います。
写真は多分なんか載せられないけど、オペ頑張るね

それは一体何屋丼やねん 

March 12 [Sun], 2006, 13:16

金曜、ヒッキーにも息が詰まってたけど
土曜出かけられてよかったー。しかも晴れてた
新居、場所は中央区。かなり街が近い
大阪の中央区って、素敵な響きゃねぇヾ(@゚▽゚@)ノ
結局、運動不足ながら電車通学することになってるな。
で何だか楽しそうなんだけど・・・部屋狭っっ
うげー今までいろんな狭い部屋住んできたけど、今史上最強に狭いw
左手にもう一部屋あるんかと思わせといてのワンルーム。
これはどう考えても家具入らねぇって・・・どーすんだろマジで。
母はアホとちゃうんか。疑うわ。どうも考えらんない。
これは休みの日毎に外出する必要があるなーと思った。それも楽しそ。
引きこもり解決かもね。あれはマジ息が詰まる。
あそこにずっと居るとかありえねえよ。
インドアの人って家が快適なんやろ。貧乏物件なら嫌でもアウトドアなるな。
でも早く二人暮しになりたいから早く引っ越したいー
高校は新居で迎えたいってもんだよね。
マンションには公園もどきが付いててベンチがいくつかあった。
夜に彼氏来てあそこで喋るとか、ロマンチックやなぁあいのりみたい。
そこじゃなくても、すぐ傍にホントの公園あるんだけどね。そこで彼氏と・・・
まぁ妄想だけどさw 
窓は一個で、見晴らしがかなり微妙だったね。
7階と言えど今みたいな住宅地じゃないからね、ビルばんばん建ってたから
結局高い感じしなくて、特にいいものも臨めなかった。
今住んでる家、まぁまぁええ部屋やなぁと思った
でも2、3年経てばまた引っ越すみたいなこと言うてたから
もう何でもいいやと思った。
とにかく早く移りたくなったっちゃぁ ((o(私・ω・)人(・ω・母)o))


その後ローファー買って、(靴下はまた後日自分で選ぶことにした)
憧れ、CECIL McBEEで服買った
超可愛くて興奮して、都会住んでて良かったぁ思た。
もう今度からはCECIL通うま、お姉系なら何でもいいけど
あそこでこれからも買い物したいなぁ・・・(*ノωノ)
てか二人暮しになったらお金どうなんねやろ・・・・・怖
これからは俄然お姉系で 服だけで大人になれるからw

カモン、ウイニングラン 

March 10 [Fri], 2006, 12:19

やっほーいww また休んだぁ(*・ω・)
学校行けないような奴は社会でやっていけないとかね、
よう言いますけど、「それは分からない」?(宮坂風)笑
ほんま分かんないと思うよ、忙しくはなるだろうけどさ、
その方が楽しいかもしれないしね。
ていうか絶対そうさせてほしいわ。未来の自分。
卒業したらアルバムの白紙のサイン頁に自分で何か書いたろ。


という訳でね、本日はヒッキーでーす。
曇りでね、ヒキ日和ですね。こういう曇りもええもんやな。
なるトモ見れたし。
今日は初めて最先端じゃろを見た。漫画喫茶の豪華版というか、
ま、最先端ですよね、紹介してて、ちょっと行きたいなぁって思ったな。
行けないけどさ。一人では。
漫画喫茶は知ってたけどさ、いいよなぁ。辻ちゃん誘うかな。
しかも雑誌もあってさ、いいなぁアレ、退屈しない!
ヒキ気分だし!あ、いいなぁ。マジで話持ちかけてみよーヽ(´ー`)ノ
映画見て漫画読んで雑誌読んでジュース飲んで何か喰って
えーなぁ。春休み中行きたいな


今日もこれからタップリ暇だな・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
最新の「むちゃくちゃビデオ」見よー。笑
明日は新居を訪ねるよんそしてローファと靴下買お。
あ、しゃべり場SPもそうだけど、M-1リターンズも録らないとな。

仏のファンなんだよな。 

March 09 [Thu], 2006, 16:10

うおーん、もう死にて。゚(つД`゚)゜。

学校行くことにした。けど。楽しくなかったなぁ
なんでだろーなー私ってやっぱ学校どーしても楽しめない人間なのかなー
工芸だって一緒かなぁ。つまんないね。そうだとしたらまた退屈だね。
一年の時は確かに楽しかったのに・・・つまんなかったなー相変わらず。
友達いないからかなぁ。寄せ書きとか虚しー。思い出すだけで、冷めるわぁ。
男子も、もっといい子いるのにクラス違うし・・・嫌な奴ばっかで・・・
大人になったら楽しくなりますよおに。人生そんな楽しいもんじゃねぇのかな。
あー明日休みたい。もう月曜行くからいいよね。お腹痛くなるし。目も痛い。
月曜行くのに明日行きたくない。
絵、なんか渡せなかったし・・半ば忘れてたよな。
月曜絶対渡さないと・・・あーあ。つまんない。やっぱ楽しみは文集だけだw
明日マジ休もう。もうクラスの奴らなんか知らねー。
今まで散々冷たかったくせに、来てとか何か描いてとか、知るかよ
もう家で楽しもー。絵かな。掃除とかぜってぇ嫌だよ。チェケラ見ないとw
あ、そうそう明日は上方漫才らしーよー何時からだろー。
午前中はありえないかw


なんやかんや言うてもう一週間きりましたよねぇ、僕のワンマンホラーオペ(笑)
今朝、埋没したけど全然痛なかったし腫れなかったていう夢見た。
夢やからそら痛ないわな。ガッツだねぇ。
やっぱ14日早々切り上げるかもねぇ〜トホホホホ(=ω=) アニメ声
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像渡部 Parfun
» 知崇礼卑 (2005年11月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 知崇礼卑 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:respect_secret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる