燃えよ関風ファイティング!! 

November 18 [Sat], 2006, 12:25
いやァ、昨日のMステわよかったヨコ帽子被っちゃダメだよでもみんなよかったミスチルも、UVERworldも出てたししかもエイトのバック関ジュですかでもね、照史と淳太居なかったのなんで居なかったのさめっちゃショックてか、横アリの当落いつ聞けるんだよめっちゃくちゃ楽しみ

遥か遥か西の街 

November 15 [Wed], 2006, 21:32
早くMステ見たいんだけどもちろん歌わ関風ファイティング横山さんの髪の毛にも注目ぢゃん二宮くんと共演、そんで19歳の役だっけな25歳が19歳の役ってでも、めっちゃ楽しみにしてますわそれと自転車少年記もまぢ楽しみみんなもちろん見ますよね山田の活躍を見なきゃダメそれにW主演ってこともあるし早く横浜聞きたいわァってずっと思ってる

今日も誰かがめぐり逢う 

November 11 [Sat], 2006, 17:47
ロマネの歌詞が奥深く聞こえるのよ1つ1つ思い浮かべると、凄い物語になってるよねやっぱり好きだなもっとテンポ遅くしてもいいんだけどね特に歌いだしのすばるわゆっくりといやァ、いい歌だな
なんかね、めっちゃ逢いたい人が居るその人のことめっちゃ好きだもんでもそう簡単にわ逢えないしそこらへんわドンマイって事でね運命ってものがあるのなら、また逢えることわできるよね

髪の毛さっぱりだ-!!笑 

November 09 [Thu], 2006, 20:57
明日行ヶば学校休みだねめっちゃ嬉∪いよ今日ゎ夏映ちンヵらメ-ル来たE組の最強ヲタちゃンぢゃンめっちゃテンション高い∪何故ヵうちゎ『すばちゃン』って呼ばれてます今もメ-ル∪てていつヵ遊びに行くもンもちろン学校帰りにピックだヶどね近くにあってよヵったまぢ語るヵら夏映ちンのテンションについていヶるヵ心配ワラ きっと大丈夫さ

楽∪めス!! 

November 04 [Sat], 2006, 20:50
今日ゎまぢ楽∪ヵったよまた一緒に遊ぼうね千晶こそ遊ぶ機会少ないヶど昌代と沙彩ゎまだあるのヵなてヵ、本名で書いちゃうヵらめっちゃゴッチャになっちゃうンですまァ許∪てくださいよ見てる人少ない∪てヵ、見てるヵも分ヵらない∪多分、自己満になってるヵら平気ワラ
明日ゎ休みで、明後日ゎ学校っていうね体育がバレ-だヵらいいようなものをまぢ遊ンでいたい気分だよ千晶さン、火曜日空いてるってホンマですヵも∪よヵったらまたピックin∪ちゃいます気分次第でどうぞ学校終ゎるのゎ3時半ぐらいヵな6時間目が体育なンで微妙な時間ですよ暑ヵったら、顔赤くなってるヵもねそこゎドンマイって事でねみンな暇だったらメ-ル∪ようねワラ 電話でもいいですヶど出れない場合もある

関風ファイティング!! 

November 03 [Fri], 2006, 0:00
Happy Birthday Ryo Nishikido

今日ゎ亮チャンの誕生日ついに22歳になっちゃったのヵ小さい時の亮チャンゎ何処へいつの間にヵ男前になっちゃったみたいなでも、まぢで誕生日おめでとうそれに今日ゎ夜に懐ヵ∪の大阪メロディ-みたいなのあるよね

裕子、雛子、すば子・・・笑 

October 25 [Wed], 2006, 21:30
今日ゎテスト1日目だった数学ヤバスだヶど英語ゎいいンぢゃねどンだヶ合ってるヵが問題だヶど明日ゎ国語と現社なの国語ゎ意地で埋めてみせる現社ゎどうで∪ょう今週ゎテストだヶで終ゎるヵら
最近、携帯な∪でゎ居られないのメ-ル始まると、手が止まらないよ1人ゎ携帯でもう1人ゎPCなンだヶどねめっちゃ個性あって面白い∪・・・まだ手紙ポストに入れてない学校行く前に入れておこうちなみに福岡のエイタ-さンだヶど金曜日に出す予定が

一生俺らについて来いよ!! 

October 16 [Mon], 2006, 22:05
3時間ぐらい前に、自分の悩みゎちっぽヶなもンと感じた千裕ですヶども明日ゎ学校なンですヶどほンじゃに!と一番星やるヵら頑張ろうでも6時間目に体育ってまァ、掃除なくなるヵらいいヶど来週ヵらテストだ∪、頑張らないと危ないね授業もろくに聞いてない∪授業態度もよくない∪頑張らないと、今後の事が心配になるゎァ自由に行動できなくなって∪まいますよそれゎ困るって事で頑張ろうヵと思ってますそンで周り見返∪てやりたい・・・それゎ無理だね一体、誰を見返すンだよワラ
てヵ、うちゎずっと脱エイタ-出来なさそうワラ 「喋りだ∪たら止まらへン」って感じだもンクラスにもエイタ-居る∪さ別に居なくても平気だヶどなンヵ・・・信じれるンだよね理由ゎよく分ヵらないヶど、絶対に言い切れる
エイトを信じてれば、新∪い自分が見えてくる」って勝手に思ってるでも、彼らにゎそれくらいの力があるンだよね∪ょ-もない話に付き合ってよ

言葉を愛をそして命を・・・ 

October 15 [Sun], 2006, 19:30
明日も学校休みだぞいやァ、嬉∪いですねまぢ嫌いな奴多い∪あのぶりっ仔ゎどうにヵなりませン裏切り者&男好き黙ってればいいの
それと、KAT-TUNゎどうなるンで∪ょうなンで「必ず戻ってくる」という問いヵヶに、ちゃンと答えないのファン不安にさせてるようなもンぢゃンせめて「戻ってきます」の一言ゎ聞きたヵったないつになるのヵも未定だ∪きっと赤西ファンゎ待ってるで∪ょうどうヵ分ヵらンヶど

第2弾決定★+゜ 

October 14 [Sat], 2006, 19:13
エイト魂の詳細出たねぇ絶対に当ててやる外れたら・・・ドンマイ横アリだヵらねこれで、関ジュの方ゎ足止めになりま∪たヶど両方当たったら、関ジュゎ譲る片方だったら、そっちに行くでも、関ジュゎ申∪込むヵ未定出来れば申∪込みたいね生で照史を見ちゃいますコレも当たったらの話
まぢ学校とヵありえないべ説明会の準備、サボった∪体育だったヵら、更衣室で話∪てた∪ヵもバレる心配もな∪まぢつまンね